タフカテ見てて思うんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:21

    もしかしてタフカテだけほかのカテに比べて平均年齢高いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:15:00

    画質クソき者……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:15:09

    お前タフが連載してた時期をいつやと思っとるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:15:20

    映画の話ができる人が常駐してる時点で歳を感じるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:12

    >>3

    お言葉ですがその理屈が通るなら型月カテの住民は月姫原作やらSNエロゲ版やらリアタイ勢のアラフォー揃いになりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:21

    いいやBLEACH、ナルト、特撮あたりが最年長ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:34

    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:17:49

    ベルセルクとかの少し古めな漫画が一番語れるカテなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:18:48

    年齢層の高さが住民の民度や品性に一切繋がってないとは見事やな…(ニコッ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:18:48

    ウム… 掲載誌が掲載誌だから新規ファンが語録経由くらいでしか入ってこないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:00

    >>9

    うーん人間の精神なんて10代以降全く成長しないから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:14

    でもこの間中学生マネモブが居たんだ
    爆破予告で早退になったとか言ってたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:42

    特撮とウマには40~50歳代が潜んでいると思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:04

    実際とあるシリーズやSAOスレの伸び率、頻繁に立つ遊戯王スレから年代ざっくりわかるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:08

    >>12

    ウム…何故かネットでは一括りにされるが

    「平均年齢が高い」と「高齢の層しかいない」というのは全く別の話なんだなァ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:24:32

    >>14

    ふた昔前くらいのエロゲスレとかもたまに伸びるのね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:24:35

    >>12

    将来有望なのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:25:43

    しゃあけど定期的に風俗スレが立つ以上おっさんしかおらんわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:50:09

    どこのカテもいきなり古いネタ持ち出してくるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています