クソ ゲーレビュー?どうせエアプがゲームカタログの記事パクってるだけでしょ……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:17:14

    ウ・・・ウワアアーーーーッ!
    自腹で買ッテルーーーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:18:29

    ウム…ク,ソゲーの出費は恐ろしいんだなぁ…
    チーター…マン…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:01

    でも…プレイしてるクソ ゲーレビュアーも割と普通にいますよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:02

    「デデドアン」どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:13

    最近彼女がvtuberをしていて驚いた それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:19

    サモンライドの時は尊敬を通り越して恐怖を覚えたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:30

    採算取れてるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:38

    あんな高い金払って時には心身に異常を来すようなクソ.ゲーをやるなんて…俺なら自殺しちゃうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:19:57

    まあ自腹切ってるのは認めるけど
    問題を切り込むソースは間違いなくゲームカタログ由来なのは関係あらへんからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:25

    >>6

    入手困難な限定版すら揃えているんだ

    狂気の沙汰なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:31

    水族館はゲームカタログに記事すらないと知って驚いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:34

    失敗こそしたもののHP倍々ゲームのエルデン便乗ゲーもクリアしようとしていたのは好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:21:02

    いかなるク〇ゲーからも逃げなかった男
    偉大なるク〇ゲーマー からすま

    ソードオブフォートレスは逃げてもいいよ
    アレは無理です 人間にはクリアできるようにできていない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:21:05

    ジャンライン回は爆笑した

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:21:21

    昔は視聴者とノーガードで殴り合ってたのになぁ
    お前は成長しないのか
    今はク○ゲーが憎すぎて視聴者に敵意を向けてる暇がないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:21:27

    >>14

    Xboxは荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:21:37

    レビューをする前の方が蛆虫だったんだよね
    ふうん ク◯ゲーで精神を鍛え上げたということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:21:52

    どうして体を壊してまで糞ゲーをするの?
    からすま兄貴は体を労わってほしいですね マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:39

    >>7

    まぁ一口にクソ・ゲーと言っても中古屋で叩き売りされてるのもあるだろうからそれでトントンにしてると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:57

    >>15

    ふうんレスバするような煽り耐性のない奴には精神修行としてもってこいということか


    よし

    ソードオブフォートレスをクリアさせてやるいけーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:23:15

    クソ.ゲーを買って配信して儲けてその金でク.ソゲーを買う
    永久機関が完成しちまったなアアーーー!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:24:01

    >>13

    AI組んでクリアしてみたいですね...

    後あれ作者クリアしたんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:25:01

    ウム…デデドアンの頃は視聴者と殴り合いしてクソクソ言い合っていたレベルだったんだナァ
    もしかしてクソ⁣ゲーを道徳の授業に導入した方がいいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:25:26

    >>22

    していたらあのようなゲームになっていないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:29:28

    ドラクエ2も最後の方はテストプレイできなくて
    終盤のバランスがガタガタになってたらしいしなっ

    それ以前の問題・・・?
    ククク

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:36:57

    水族館はちゃんと説明書とかゲーム内の説明読み込めばそこまで難しくないと聞いて爆笑したのは俺なんだよね
    体調崩してまで苦行を成し遂げのにあんまりで笑うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:26

    >>7

    余裕で取れてるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:16

    >>26

    えっ…

    説明読んでも苦行には変わりないんじゃないスか?

    釣りコンがないと詰むしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:41:23

    >>28

    釣りコン無しでクリアしてる人が普通におるんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:41:39

    >>28

    ウム…ゲームとしてアレなことに変わりはないが事前に情報あれば体調崩すほどではなかった可能性を思うと笑いが込み上げてくるんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:41:50

    >>5

    彼女やない

    嫁や

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:26:13

    >>26

    クソネコは楽しんでいたし釣りシミュレーターとした名作らしいのん

    ◇揺れる見解…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:27:50

    水プロの文字を見る度にトラウマが呼び起こされるのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:28:32

    遊戯王のスレで儲が暴れ散らかして叩かれてたからこんなスレ立て直したのん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:30:56

    禁断の"Xbox"二度買い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています