定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:25:34

    ワゴンで、中古で、安く買った割に面白くて、定価で買ってても満足
    出来ただろうなあというソフトを教えてください。定価で買っててもアリです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:26:26

    GEOで買ったペルソナ5

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:26:27

    DLとかsteamでもアリ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:28:23

    PSプラスで実質無料だったデイズゴーン
    ゾンビ物で一番面白かったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:28:52

    ゼノブレイド2,3
    カタチケでそれぞれ5000円で買ったけど9000円近くする定価で買っても間違いなく後悔しなかったはず

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:29:19

    Steamで割引されてたEU4
    2500時間も遊んでしまったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:17

    ここ1年くらいならメイドインアビスとMount & Blade II

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:15

    DS時代のゲームだけどスーパーカセキホリダー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:34:11

    アカン

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:35:56

    テイルズオブエクシリア2
    当時も2000円かからず買えたけど満足感凄かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:36:22

    ワゴンで投げ売りされてたポケモンカードGB
    遊戯王が全部悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:09

    PS+でフリープレイだったデトロイトビカムヒューマン

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:42:44

    ストーリー終盤の評価悪かったからか中古が1000円になってたキングダムハーツ3
    ディズニーワールドの完成度凄すぎて中古で買ったの悪いことしちゃったと思うくらいだったしアクションもめちゃくちゃ派手で綺麗
    パイレーツ・オブ・カリビアンの世界は新しいハードだからこそできる実写みたいなジャック達と冒険できるのめちゃくちゃ楽しかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:54:17

    No Man's Skyだなまだまだアップデートされてるってホントスゴイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:20:57

    そもそも基本定価でしか買わないからな……
    定価で買ってかつ世間の評価があまりよくないものだと今やってるフォースポークンとか?
    キャラを直感的に動かしているだけでめちゃくちゃ楽しいゲームは稀
    良いゲームなのになんでこんな酷評されているのやら……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:40:16

    スレタイがスレ主が最後に発狂した2chのスレを彷彿とさせるな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:40:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:42:46

    ポケダン闇

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:42:06

    ホロウナイト
    値引きとか以前にそもそも定価がボリュームとクオリティに比して安すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:50:47

    ダンガンロンパ 今めっちゃ安く買えるのありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:54:33

    ソウルサクリファイスデルタ
    1000円で買ったけど世界観めっちゃ練り込まれてて最高だったので定価で買わせてくれと思った作品、早く出会えてたら定価で買えたのに早期購入特典までまだ付いてて別の意味で悲しくなった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:56:34

    もうだいぶ売れた後だったからダークソウル3を2000円ぐらいの中古で買ったけど買い切りゲームの中でいちばん長い時間やったわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:58:57

    このスレで語るべき内容で話をすると友人に2000円で譲ってもらったスプラ2、スプラ3は迷わずカタログチケットを切った
    空気を読まずにエロゲの話するとHD版が出た影響で中古がかなり安くなってた星空のメモリア

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:12:21

    幻想水滸伝2
    中古で買ったけどどはまりした
    バッドエンディング見てグッドエンディング見てクライブルート見て料理勝負やってモモンガ集めて遊びたおした

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:06:02

    ポケダン超
    何時間遊んだか分からない、Switch手に入れてしばらく経つけど多分未だに人生で一番プレイ時間が長いゲーム

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:07:03

    マリオオデッセイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています