カルーア・ミルク以外の酒不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:31:20

    甘くて美味い酒だけあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:31:52

    カシス・オレンジを放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:04

    しゃあっ梅酒

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:17

    ワイのおちんぽミルクを飲むのまだなん!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:26

    梅酒ロックうまうまうまーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:34

    >>4

    発酵させたのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:32:57

    甘い梅酒はいいよね甘い梅酒はね
    なんじゃあこのなんかよくわからんけど塩辛いやつは
    梅サワーだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:34:11

    待てよ カルーアは度数が高いから飲みまくるのは危険なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:00:04

    待てよ 強い酒でもジュースで割ればアルコール度数は減るんだぜ
    ジャックダニエルのコカ・コーラ割りを愚弄するかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:02:18

    辛い酒不要ッ
    このカルピスサワーがあればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:12:30

    日本酒を頼んでやねぇ
    普通にちびちび飲むのもいいけど
    氷砂糖を口に含みながら飲むのもウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:52:03

    ゴディバ・チョコレートリキュールを飲め…鬼龍のように…
    まあ生産停止してるからいずれ飲めなくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:52:38

    梅酒うめーよ
    ロックでもサイダー割でもゴクゴクいけるーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:53:51

    アルコール度数も糖分も高い酒を飲ませてやる!
    行けーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:05

    >>14

    な、なんて読むのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:09:12

    待てよ カルーアがいけるならベイリーズもいけるはずだぜ
    待てよ アマレットは牛乳で割ると杏仁豆腐みたいでうまいんだぜ
    待てよ ヒプノティックは青くて綺麗なうえフルーティーでうまいんだぜ
    待てよ 他にも甘くてうまい酒はいくらでもあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:09:48

    >>15

    紹介しよう、"イエーガー・マイスター"だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:10:06

    カルーア・ミルクの別名はですねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:11:59

    >>18

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    カルーアミルクは飲みやすい割に度数が高い…別名レディ・キラーとして悪名高いなんて酒飲みの間では当たり前のことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:14:04

    >>19

    blow jobとも言われているんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:00

    お言葉ですがカルーアミルクを飲むくらいならコーヒー牛乳を飲みますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:19

    リ…リキュールが良い…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:18:26

    >>20

    待てよ確かにブロージョブのベースにはカルーアを使うけどカルーアミルクとは別なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:19:35

    おいおい甘い酒の話なのにファジー・ネーブルが出てないでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:19:39

    >>23

    なにっ

    あざーす(グビッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:20:08

    未成年蛆虫だから話が分からないのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:31:48

    >>7

    俺は梅酒が飲みたかったんだァ…

    交換してもらってもいいですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:36:31

    >>26

    酒不要ッ

    できれば分からないまま天寿を全うしてほしいっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:38:15

    あ…あの自分…お酒飲んだ時に体中の血管がバクバクするのが苦手なんスよ…
    お酒好きってああいうのも嗜んでるものなんスか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:38:25

    レッド・ブルを放てッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:39:31

    俺はキャプテン・ビッグ・アップルだあっ
    まだビッグ・アップルを紹介していないなんて君たちには失望したよ
    ウォッカとリンゴジュースを混ぜるだけの簡単なカクテルなんだよ
    せめて飲みやすくスッキリ美味しいビッグ・アップルを紹介してくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:40:13

    >>29

    お言葉ですが飲酒しても別にそんな風になりませんよ

    おそらく酒をやめたほうがいいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:43:25

    へっ なにがカルーアミルクや
    アレキサンダーの下位互換の癖に

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:43:48

    >>12

    なにっ 許せなかった…生産終了してたなんて

    昔飲んだゴディバチョコリキュールの牛乳割りがアイスココアみたいで好きだったのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:47:59

    梅酒だ すべてがチョーヤに満ちている

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:29

    >>17

    どわーっ ドイツ語なんてワシさっぱりやで

    感謝するでっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:19:17

    カルーアテキーラを混ぜてブレイブブルにしろ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:36:01

    俺なんて"みかんのお酒"をストレートでちびちび飲む芸を見せてやるよ
    な、なんですかこれはぁ
    みかんの・・・みかんの缶詰の汁の部分の味がするですぅ
    はひぃ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:50:57

    カルーアミルクが好きならホワイトルシアンも好きだと思うのん
    ホワイトルシアンが行ける口ならブラックルシアンも飲めると思われるが…
    ブラックルシアンが飲めるならラムも飲めるよなぁ?

    すみません、これで僕は良く知人を泥酔させました でも僕はまだ飲ませられますよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:56:40

    >>1

    紹介しよう

    アブサンだ


    甘くておいしいですよ(ニコニコ

    たくさん飲んでほしいですね 生でね

    画像のように砂糖にかけたあと火をつけて香ばしさをプラスするのもいいんだぁ 味わってもらおうかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:05

    許せなかった……まだグラスホッパーが紹介されていないだなんてっ

    チョコミント風のカクテルでデザートにピッタリやっ


    グラス・ホッパーCocktail -f liquorcocktail-f.com
  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:14

    >>40

    数多の人間を破滅させた悪魔の酒やんけ

    何?そいつらが飲み過ぎて荼毘に付しただけ?ククク酷い言われようだなまあ事実だから仕方ないけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:05

    >>42

    酒なんて酒自体の問題じゃなくて飲む奴の問題やんけ ゴッホ・・・なにムキになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:03:08

    ビーフィーターのジンをジントニックにして飲んだことがあるんだァ
    他の香料の特徴的なジンについて教えてもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:00

    でもね俺カルーアって嫌いなんだよね
    コーヒーというよりカルーアの味しかしないでしょう

    そこで紹介しよう、"ミスター・ブラック"だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:14:30

    カルーアミルク カシス ファジーネーブル 果実酒などの甘い酒しか飲んでいない それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:30

    カルーアミルクが美味しいならマリブミルクとかラムミルクも美味しいと思うんだよね
    そしてそこらへんが呑めると一気に甘くない酒への扉が開かれる
    さぁカルーアに自信のある者は今すぐバーへ行け バーテンダーに牛乳の合うカクテルをリクエストしろ 急げっ 乗り遅れるな "夜は短し歩けよ乙女”だっ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:48:54

    甘い酒ならシードルをオススメするんだァ
    度数低いから調子に乗って飲み過ぎて地獄を見ることもないしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:53

    ちょっとまてよ実はけっこう度数あるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:17

    >>1!ワインを等量のジュースで割れ!

    そうすれば半分は酒じゃない……飲んでもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:50

    俺なんて何杯でものんでや…はうっ(失神)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:34

    しゃあっマリブ・コーラ!!
    しゃあっ赤玉・パンチ!!
    しゃあっ杏露・酒!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:26:29

    割物不要!
    コアントローだけあればいい!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:30:07

    いやァ ディスカバリーは美味いのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています