【閲覧注意】國神の肉体美にはみんな惚れるよな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:37:23

    國神の肉体美について語るスレ
    シコ可、腐NGで頼む

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:44:31

    わかる
    これは男も惚れる鍛え方

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:44:45

    アニメの作画エグかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:50:27

    アニメの泡飛んだのところ刃牙みたいな筋肉してて変な声出た
    いい体すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:02:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:06:25

    闇堕ち後、進化してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:09:54

    アニメで強化された筋肉
    敗者復活後だとどんな描写になるのか見てみたいような怖いような

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:14:42

    アニメはカラーだから風呂シーンはマジで興奮した

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:15:27

    元々バキバキなのにワイルドカードで更にバキバキに仕上げられてるからなぁ
    あの仕上がり様を見ると、やっぱりワイルドカードから這い上がるって國神くらい元の筋肉ポテンシャルないとだめなんだろなって思うよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:17:17

    ちなみに「泡 飛んだ」のとこは初期の「服 飛んだ」のセルフオマージュ?的なやつでいいんだよな?
    こう考えると國神って割と脱ぎキャラだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:56:21

    バキバキでマジかっこいい

    >>1からさらに>>6にパワーアップするとか最高すぎる

    個人的にブルーロックのメンツの中で1番“強靭”って感じの質感感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:04:59

    汗かくと湯気出てるような描写があるのもいいよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:10:40

    アニメは気持ち脱ぎ多めでよし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:49:08

    >>10

    光堕ちした後、なんか飛ばしてくてるんだろうと期待している

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:05:03

    >>14

    服と泡の次は何飛ばすんだろう

    パス?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:06:17

    >>15

    「わり、ボール飛んだ」で潔のとこにベストなタイミングでパスが来る展開……!?胸熱じゃないですか!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:14:25

    これは肉壁

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:53:44

    國神はまだ分かるけど凪はなんであんなバキバキなんだ
    あいつ高校までろくに運動らしい運動やってないんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:31

    >>10

    國神もそうだけど馬狼も脱ぎキャラな気がする、作者が対比させてるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:48:43

    >>19

    馬狼もそうだし、クリスもすぐ脱ぐし、こう考えるとピッチで脱がない國神は紳士的なのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:18

    潔けっこう筋肉あるな…→うわっ!?國神もっとヤベエ!!!!!→千切と凪もそこそこだな〜→馬狼、國神よりヤバくね!?!?→玲王、筋肉よりもクマの作画が気になるが…

    って感じだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:43

    スレ画は背中もいいけど太腿のムッチムチ具合もいいよね
    太腿にスイカを挟んで割る國神のファンアートはなぜ流れてこないのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:54:53

    このへんの筋肉の付き方に興奮するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:28

    ダメだったら消してもらって欲しいんだけど
    前にハマってたジャンルが金カムの絵師さんが描く國神が大好き。ゴリマッチョで筋肉の一つ一つが綺麗に表現されていてこれが筋肉「美」なんだなって思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:00

    >>24

    え、それ正直見たいんだが

    支部?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています