龍を継ぐ男たちで飲み会してほしいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:40:15

    もちろんガルシアありで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:41:57

    未成年ばっかやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:43:36

    もちろんツマミは味付け無しで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:45:13

    ガルシアシリーズだけで席埋まりそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:45:28

    途中から鬼龍に対する愚痴り合いになるけど最終的に「認めて貰いたかったな………」っていう寂しい雰囲気になりそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:46:01

    >>5

    姫次はそういうウェットな気持ちの描写無いから

    なんとか場を取り持とうとしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:46:44

    AED必須の集まりっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:47:41

    な…なんやこの二次創作でたまに見る感じのIFは(ギュンギュン

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:49:23

    おそらく龍星の学歴の話から龍星以外ろくな教育を受けてないことが発覚し気まずい空気になると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:50:25

    鉄拳伝ガルシアとジェットはキー坊のその後を聞きたがりそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:51:59

    廃棄されるレベルのガルシアに28号以上のコミュニケーションは取れないように思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:53:11

    >>9

    待てよ 奴らは学歴とか教育とかそういう些細なものを気にするタマじゃないんだぜ

    どちらかと言うと闇堕ち中におとんをぶちのめしたとかそういう方向で場の空気が冷えると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:54:29

    リカルドは格好よく強い酒のショット片手に一人佇んでそうっスね
    話し掛ければ答えるしこっちで会話しててもスッと入ってくる
    しかも意外とユーモアが効く…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:55:28

    精神年齢低そうなガルシアたちとそもそも聾唖のジェットが難関っスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:55:50

    あかんやんガルシアシリーズ全員参加させたら
    どう呼び分けるかって話になった時に「悪魔王子でいい」なんて言うやつおったら吹き出すで

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:57:20

    他のガルシアシリーズにG-11って呼ばれてちょっとキレる悪魔王子

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:58:02

    龍星の末っ子弄られキャラぶりに火がつく…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:58:49

    >>17

    待てよ 多分末っ子は姫次なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:00:08

    なんで俺が呼ばれてないのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:00:13

    >>18

    そうか 姫次お前は数ヵ月下だったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:03:14
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:03:29

    鍋奉行悪魔王子
    肉ももっと食えと焼いたやつを片っ端から渡される龍星

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:03:48

    姫路とジェット以外全員坊主頭の華の無い集団なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:04:27

    なんやかんや長いシリーズだからこういう妄想は楽しいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:05:00

    >>23

    リカルド「えっ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:05:05

    もう追加注文するしかないよね パパのクレジットカードで散財してよっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:07:28

    おじさんがリカルド・悪魔王子・龍星で残った者が龍を継ぐ…と強調してるからこれで全て出揃ったっぽいんだよね
    姫次のバーハーを気にかけてやってくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:07:47

    ですからゲテモノ食いのリカルドと言ったじゃないですか
    豚の睾丸とかカエルの丸焼きとか頼んだものは全部自分で食べると思ってください

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:09:07

    >>28

    横でげえーっ顔してる龍星が見えるんだ

    悪魔王子が張り合うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:11:12

    一発芸でボーン・コントロールやるんだ ドン引きが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:12:28

    優希ちゃんって一応娘だけど「継ぐ者枠」で呼ばれたりするんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:12:36

    やっぱり鉄拳伝のガルシアが先輩ガルシアとして他のガルシアたちを気に掛けてやって欲しいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:12:48

    ばあっ
    普通に真っ当に美味そうなものだけ食ってそろそろお腹いっぱいになってきた超危険生物姫次でぇース

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:13:06

    悪魔王子が嬉々と話すゴリラ云々にジェットは何を思うんやろうなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:14:05

    おじさんがチャチャ入れに来た所に全員で幻魔を叩き込むんだ みんなで力を合わせるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:14:28

    >>34

    父親と動物園にいった愉快な思い出に対し羨ましそうな表情をすると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:14:51

    >>31

    なんか緊張してる龍星の皿にちゃんと食えと盛ってくれそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:15:29

    >>7

    見ろよ

    店の外に死神医療チームが待機してやがる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:15:55

    >>36

    子供を助けに檻に入ったときいて懐かしむんだ

    憧憬も深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:16:13

    おいおいキー坊もこっそり見に来て乱入しようとする鬼龍を絶命させてるやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:16:35

    リカルドがケトショントークで辛気臭い雰囲気を和ませてくれると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:16:37

    28号と仲良くしてる優希ちゃんを見て鉄拳ガルシアがドクタークリスのことを思い出すんだ
    想いが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:16:39

    よく考えたらこれだけ子供作ってろくに育ててないなんて鬼龍はクズなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:17:56

    >>43

    はい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:18:20

    >>43

    自分が居なくても大丈夫な様に自立した女を選んでると考えられる

    とはいえ父親としてはまぁカスっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:18:42

    >>41

    コラッ口の聞き方には気をつけろよ

    リカルドは割りとサービス精神があるから経験してもない下ネタエピソードまで披露できるんだからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:19:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:20:27

    >>40

    キー坊とおとんは本気でボコボコにしてでも止めそうなんだよね

    戦友達の家族団欒に水を差す部外者を彼らはは許さないのね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:20:47

    はーっなんかみんながいがみ合いもなく交流してるなあ……ここは“あの世”ですか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:22

    こ…こいつは来るのん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:23:44

    G28にオリジナルガルシアが話しかけて なんやこいつはってなりそうだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:25:15

    >>50

    アニマル枠と考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:26:20

    >>52

    ふうんサシ飲みということか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:26:59

    >>53

    空気…全然盛り上がってないんスけど…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:27:52

    >>53

    地獄だ 地獄の空気に満ちている

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:37:01

    ふぅん 途中からキー坊について話題滑りして後方ライバル面の鉄拳伝ガルシア、ちょっと顔を赤らめる優希ちゃん、申し訳なさと嬉しさを表情に出す龍星、もう一度闘うことで頭一杯なジェット、更生の日々を懐かしむ姫次が話に花を咲かせるということか

    外でキー坊が↓になってると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:46:52

    >>56

    過保護を超えた過保護 ふうん虎を継ぐ男ということか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:05:29

    >>56

    あかんやん普段心を明かさない姫次が感謝の言葉なんか呟いたら

    ツーンときてしまうで

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:21:09

    裏で鬼龍の女による会合も開かれていると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:28

    >>59

    病人・死亡率が妙に高そうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:00:59

    おいコラッ 俺にサラダを取り分けさせる時は気をつけろよ
    均等に分けることは出来なくてもエビを独り占めすることは出来るんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています