チキンって面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:49:05

    俺は暗帝禍のメンバーなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:50:51

    お、アイマスのコミカライズやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:34

    これだけ頑張ってるんだからアイマス公式からギャラもらってもいいんじゃねえのかあん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:54:23

    ていやー カホ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:57:04

    >>1すっごく…素敵だね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:57:11

    無関係なのに何故か全アイマスコンテンツに詳しくなれるヤンキー漫画

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:59:41

    作者もアイマスカテでスレ建てたりしてる可能性あるんじゃねえのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:03:32

    しかもチキン ドロップ OUTの三兄弟で一番おもしれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:25:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:46:44

    >>9

    悪いと思ってるなら言う必要あります?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:26:51

    そもそもどのアイマス漫画より話題になってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:32:09

    背景にどれだけアイマスネタを詰め込めるかGPやってる作者くん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:46:26

    Twitterで別名義でアイマスの二次創作もやってると聞く

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:15:48

    中学"から"の叩き"あげ"
    ラーメンみたいな髪型

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:23:05

    チキンとは何の関係も無いけど熱烈なエミリーPとして知られる砂浜ラブ先生は既にミリマガにイラスト寄稿して公式と絡んでるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:33:38

    おそらく全ブランドに手を出してるPの鑑

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:29:05

    たまにミリスレにイラスト書いてくれるのありがたい
    外には出せないようなイラストではあるんだけども

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:55:53

    何故アイマスカテにヤンキー漫画のスレが…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:24:41

    なんだよこいつ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:27:43

    >>12待てよ構図狩りなんだぜ 

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:16:38

    >>4

    ちょこちょこ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:39:13

    >>18

    アイマスネタどこだ....?って思ったけど擬音か


    細かいところにも仕込んでくるな...

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:54:42

    こういう細かいとこにも小ネタ入れるのすごいやいね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:31:32

    ある程度のネタはわかるけど確実に全部は拾えきれてないと自信持って言える
    それほどネタ数も種類も豊富かつ多彩

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:43

    10巻くらい読んだけど普通?のヤンキー漫画でびっくりしたな
    みんな俺を騙そうとしてる?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:12:00

    >>23

    インキー山崎はるか

    おにぎりケーキ

    抹茶

    スっペードのQ

    プレジデントジャムイン

    あんロコ

    ムーンゴールドのエミリーシルエット

    チキントマトはネタ元なんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:41

    単行本買いたいけど紙だとかなり嵩張るから電子書籍で良い所ないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:15

    >>25

    16巻くらいに麻倉桃千代ってキャラが出てくるまでは純粋にヤンキー漫画

    そこからん?ってシーンがこれでもかと増える

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:30:19

    汚い真乃好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:45:25

    ミリシタのガシャ更新日の15時になぜか毎回休憩が被ってるだけでアイマスとは全然関係ない漫画だよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:59:46

    >>29

    最後のむんっは美也か

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:16

    >>31

    真乃でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:11

    >>24ラジオとか中の人のネタまであるから マジでわからないんだ中身さっぱりのピーマン野郎とかグレープフルーツ⁉︎とかもラジオか何かのネタらしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:59

    ノクチル引退後はスナックやホテルのオーナーになった模様

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:47

    >>22

    ガッなっハッヒュッビキッ

    「うぎゃ…」


    全部だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:19

    >>32

    尚発言者はまゆな模様

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:32

    >>32

    どう見極めるの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:13

    >>37

    最初のコマも最後のコマも真乃のネタなんだから「むんっ」も真乃だろ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:32:20

    ほわっ
    むんっ
    ふひゅひゅ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:41

    >>38

    ごめん真乃ネタを勉強不足だったわ

    むんっていうと美也の印象

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:36:25

    >>40

    各ブランド網羅するとか普通無理だから仕方ないね

    この漫画の場合ミリがメインだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:13:27

    昔ここのコメントで見た
    仕事場でガチャ更新の時間間際になるとアシがみんなトイレに篭ろうとするので
    先生から許可が出て仕事場でガチャ確認するようになったって話好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:54

    なんか喧嘩に負けた後の独白とかですげえ透明感のある美文だと思ったらアイマスの歌詞だったんだよね
    中坊の頃友達と熱くなっていた不良漫画がこんなPの書いてるアイマス漫画だったなんて…しかも自分が子供の頃からまだ続いてモリモリアイマスネタを入れて喜んでるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:10:06

    秋田書店の漫画家になればアイマスネタをいくらでも入れ放題という事実に震える

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:40

    >>29汚すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:19:05

    ヤンキー漫画にしては珍しく最初から女の子可愛いのはそういうことだったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:22:25

    一週目は普通にヤンキー漫画として楽しみ
    二週目は間違い探しのようにしてアイマスネタを見つけるという
    一粒で二度おいしい作品

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:12:38

    >>26

    ムーンゴールドは千鶴さんのソロ曲でもありますね。スポディファイとかで聞けるので良かったら聞いてください

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:00:10

    チキン終わったら絶対アイマスのコミカライズ書いて欲しい 画力あるしライブシーンやアクションも描けるしな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:08:04

    Pたちはチキンを読め めちゃくちゃ面白いヤンキー漫画にありがちな女の子描くの苦手じゃないから絵面も華やかだ
    藤沢とおるだって初期の女の子は下手なのにこの人は最初からきゃわわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:36:56

    品川庄司の品川が原作小説のスピンオフ漫画という事実

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:03:51

    どこの雑誌で読める?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:45:44

    もうどこにネタが含まれてるかわからないから疑心暗鬼になるよね
    本当の背景なのか自分の知らないアイマスなのか区別付かない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:33:57

    >>12

    作者とは関係無い砂浜ラブって人が周年イベントのランクに顔出してて話題になりましたね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:58:58

    >>52

    ゲッチャン

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:33:04

    >>54

    そういえば最近その砂浜ラブさんが「仕事が大変な時に人員がASMRイベント行って一人分の労働を取り戻すため非常に苦労させられたから、ASMRをなんとか自分の糧にしたい」と言ってたな

    もしかしたら次の話とかはASMRネタがあったりして……って砂浜ラブさんは作者とは関係無いからないか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:40:37

    >>56

    ASMRといえば朋花(の中の人)だからやっぱりアイマスに繋がるんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:44:35

    >>57

    というかそもそもその砂浜ラブさんが言ってるASMRイベントがkotoneiro(朋花の中の人がプロデュースするASMRレーベル)のイベントだから

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:46:02

    笑顔()の絶えない職場なんだろうなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:06:07

    ここまでくるともう凄まじい愛を感じる
    単純にパクるんじゃなくてクスッとくるような小ネタで作者が楽しんでやってる感じが良い

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:53:23

    いま初めてこの漫画読んでるんだけど、相模原鬼兵隊のオリメンみんなシンデレラの名字してるの気づいてめっちゃ笑ってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:05:34

    しっかり面白い漫画描いた上での全力ネタぶち込みだから「あ、あんたほどの男がやるなら……」となる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:13:10

    仮にアイマス全く知らないチキンの愛読者がいたとして知らないうちにアイマス関連の広告とかがなんか目に留まるみたいなことがあるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:22:56

    >>63自分の友達はオタク趣味が全くなくてヤンキー漫画と野球漫画だけ読むようなのがいるんだけどチキン読んでるからアイマスのこと話したら全く気づいてなかった

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:27:40

    >>56

    その砂浜ラブさんが書いたASMR最上静香VS松田亜利沙の漫画は腹抱えて笑った

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:01:07

    >>65

    ミリオンならワンチャンほんとうに出すとか言われてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています