エースとキャラは人気だが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:58:00

    いざコイツのデッキ組もうとすると銀河眼になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:11:47

    銀河眼使いだしいいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:13:56

    まあしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:13:57

    ミザちゃんの使用カードどんなだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:17:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:32:22

    >>4

    限界竜シュヴァルツシルトとか星間竜パーセクとか防覇竜ヘリオスフィアとかの惑星系の4・8ドラゴン

    セイファートとかもミザちゃん意識のカードだね

    エクストラは銀河影竜と銀河衛竜とタキオンかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:37:01

    >>6

    パパっとドラゴン特殊召喚して早々にタキオン出す感じか…そりゃ銀河眼になるわな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:47:37

    メインキャラとデッキの方向性被った(意図的)敵キャラはエースだけメインキャラのデッキで使えばいいじゃんとなりがち

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:24:55

    タキオントラップをサーチできるドラゴンとか出たら嬉しいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:25:57

    10期で結構強いドラゴンもらってるんだけどね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:19:10

    >>8

    シャークさんのズッ友じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:38

    まぁ実際こいつがタキオン出したのは覚えてても出すまでに何やってたかはあんま覚えてないし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:19

    タキオンドライブとかカード化する時タキオンの効果処理自体違うけどどうするんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:56

    >>8

    エースだけじゃダメだぞ

    エフィラもいる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:56

    昔ならまだしも今なら言う程銀河になるか?
    セイファートネビュラバルジのパッケージにワイパーコラプとか突っ込めば普通に成立するでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:49:06

    >>15

    安定してランク8ドラゴンを立てるなら銀河の方がいいとは思うよ

    銀河眼名称のサポートもあるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:47

    >>11

    本編ではしてやられたのにシャークラゲデッキになるの面白すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:43

    サポート共有してるからしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:56:16

    成立はするけど銀河で良くね?ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:11:43

    >>11

    先輩もミザ竜よろしく下級クラゲ増やして独立計っても相当上手く差別化しないと水バリアンの絆から逃れられぬ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:44:34

    >>19

    かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:46

    現実でイカサマドローは使えないからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:31

    タキオンカッコよくて好きだけど出すならプライムフォトンでよくねってなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:54

    七皇の剣とタイムタイラントがアニメ効果なら専用デッキ組んでも良さそうなんだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:23

    こんな感じのタキオンいれば使える強カードもっとちょうだい
    それをサーチするカードもちょうだい
    アニメみたいにタキオンビートさせて

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:17

    トランスミグレイションやギャラクシースパイラルは間違いなく強いからちゃんと手札抱えてタキオンが立つとこまで行ければそこまで悪くない
    気合で引け

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:07

    まぁタキオンはフォトンとじっちゃんで元々一つの存在(ヌメドラ)だったんだし

    フォトンギャラクシーデッキでもファンデッキと言えるのではないだろうか?

    タキオンだけ使うのがファんほおおおおおデッキ
    プライムもサイファーもタキオンも全て使うのが銀河デッキって事でさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています