ここだけオトンだけ生き残った世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:23

    悪魔王子はメルちゃんに打たれた毒で死に
    龍星はリカルドに殺害され
    キー坊とリカルドは両者相討ちで死亡
    優希ちゃんはアメリカでセカンドボボパンされ自殺
    鬼龍はオトン拘束中バーハーの発作で死
    淫売はおそろシアに処理され
    尊鷹は行方不明

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:22:28

    あっ 姫次忘れてたのん
    まあバーハー死亡でええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:25:19

    ???「ボクゥ?宮沢熹一のオトンやね」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:25:22

    しかしなんで俺は生きてるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:26:04

    >>3

    うげっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:27:10

    >>4

    一人でいる時は本当に素の一人称の俺が出てくるおとんえっちなのん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:27:35

    おそらくオトンがみんなの墓参りに行くシーンで終わりだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:29:24

    重機ちゃん悲惨極まるんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:29:48

    おいっ 誰か知り合い呼んできてくれっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:30:37
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:31:35

    おとんのおかげで歩けるようになった人とか魔羅手の人とかその他もろもろ色々あると考えられるが…
    まぁそれでも身内全滅ってなると流石に悲しすぎっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:31:41

    >>9

    おとんって割と真面目な話

    鬼龍よりまともな友達とかいなさそうだよね

    みんな敬語使って接する程度の知り合いしかいないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:31:59

    >>11

    無理です 全員猿空間送りになりましたから

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:32:28

    >>12

    人生の大半を鬼龍の尻拭いとキー坊の育成に費やしてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:36:06

    もう…由美子おばちゃんのところに転がり込むしかない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:37:19

    >>15

    大変だあっ 転がってきてたおとんにぶつかったおばちゃんが死んだッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:37:24

    >>15

    無理です 猿空間送りになりましたから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:39:37

    >>16

    由美子おばちゃんも死んだ…

    いよいよオトンの精神が崩壊する

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:40:49

    オイオイ幽玄の連中が生き残ってるかもしれないでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:44:23

    猛烈な勢いで老け込みそうで悲しいんだよね
    キー坊やルーセーだけ生き残るよりやるせなさが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:45:53

    >>14

    やっぱ尊鷹クソっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:46:18

    >>19

    覚吾さんは割とガチで老衰で逝ってそうだし

    大変だあっ春草はブラジルのギャングに撃たれ鼬は五年殺しで死んで大観は氷漬けになって大蛇はなんかよくわからんっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:46:23

    ヒャハハ
    愛子の為なら自分の身も厭わないオトンがただ一人残されるのめっちゃおいたわしいでェ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:46:47

    >>19

    ふうん覚吾との壮年同棲生活が始まるということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:47:42

    自殺まではしないだろうけど食べる量も鍛錬も減ってどんどんやせ細っていきそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:47:42

    >>22

    大蛇は脱獄したのがバレて射殺されたよ

    骨は太平洋沖に沈めてある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:48:06

    静虎が独りになった…いよいようさぎさんの国への旅が始まる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:49:37

    >>27

    ふぅん、不思議の国の静虎というわけか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:50:08

    おとんの友人の仁清を投下だあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:52:08

       ・・
    うさぎさん
    この子の名前は…キー坊

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:53:13

    >>26

    それぐらいのモンキー・リアリティは猿先生ならやりそうなのが困るんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:53:26

    >>29

    連載化に際してOTON版の仁清は荼毘に付したよ

    連載版仁清の方も最終回時点でいつ荼毘に付されてもおかしくない状態だよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:54:51

    >>8

    でも正直優希ちゃんにはセカンドボボパンするくらい本編でやっても誰も心痛めないだろうしいいと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:55:35

    >>33

    そこまでクズにはなれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:56:08

    >>33

    優希ちゃんの悲しき過去が大して刺さらなかったのは尻丸にインパクト食われたせいな訳だしレズレイプでもすればいいんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:57:56

    馮…さん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:59:52

    >>36

    あいつタンカーで結局どうなったのか全く覚えてないんだよね

    党幹部の親戚にぶっ殺されたんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:01:01

    もしかして腑抜けのようになった静虎の前を再びセクシーにする物語が始まるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:01:27

    >>36

    よしんば生きてても性犯罪者のクズとバレたマーさんとオトンが上手く付き合ってける気がしないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:02:55

    不思議やな
    オトンだけ取り残されたエンドを想像すると胸が苦しくなる
    なんでや

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:05:46

    >>40

    鬼龍ですら取り残されたエンドだと心苦しいんだよね

    悲しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:10:59

    >>41

    すみません

    鬼龍だけ生き残っても道場に来て振り返る光景とかそんなのが思い浮かばないんで特になんとも思わないんです

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:22:44

    なんでやーっ 何でオトンが1人にならんと行かんのじゃあっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:36:29

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:44:11

    タフカテで本気で悲しい想像をするのはルールで禁止っスよね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:48:54

    馮さんに壊された元レスラーみたいなご近所さんレベルはいるから全くの孤独にはならないと考えられる
    まぁ夜中に突然襲ってくる孤独感には耐えられんやろけどな、ブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:50:49

    いやいや普通にオレがいるっしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:54:55

    >>44

    平日の午前中からタフカテで涙を流すとは…立派な生活や

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:06:49

    アイアン木場の死に一人号泣したこと考えると、静虎は寂しい悲しいをアウトプットするのがヘタクソだし、周囲の人間が死のうと"与える人生"の方針が変わることは無さそうだし、元レスラーのおじさんや、クソ先生に破壊された人とかと出会ったときには気丈に「人はいつしか死ぬものですから」とかいって言ってるけど一人で道場でトレーニングしおえた時とかに号泣してるイメージがあるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:09:44

    寂しさもあって赤の他人に妙に甲斐甲斐しくなると思われる
    それが功を奏して血の繋がりは無いけど今までにない人脈が増えてオトンのセカンド・ライフが始まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:13:02

    >>47

    あの世から精神攻撃してやりますよ…ククク

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:35:59

    誰かのために生きていたいと願った人を最後までこの世にただ一人残した時に出てくる栄養素を好んで摂取するロンギヌスのメンバーなのかぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:58:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:00:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:05:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:05:42

    元気ダスヤンケ、セイコ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:22

    >>56

    急げっ トダーとオトンのハートフルストーリーが始まるんだ

    ベイ・マックスだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています