一人焼き肉には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:33:02

    それはオトンもわかってるはずや
    あっ今寂しいとかクソみたいな事思ったでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:33:46

    食ってる間に肉が焦げることや

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:34:29

    割り勘出来ないから食べ放題じゃないと割に合わない点や

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:34:32

    人間火力発電所になってしまうことだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:39:52

    肉の量が意外と多くて食べ過ぎてしまうことや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:41:50

    1皿で2人3人を想定しててあまり種類が食べられない焼肉屋が多いことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:44:56

    店内各所から中々来ないので注文しすぎた肉共がテーブルに集結
    腹八分目とはまるで無縁の危険な脂を放ちながら続々と上陸
    泣いて侘びている胃袋に対して、吐き気がするまで詰め込まれるのか「うまさ」だと信じる安肉ども

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:46:19

    ホルモンの焼き加減がわからずに毎回焦がすのが…俺なんだ!
    なんかちょうどいいくらいのタイミングもまだ日が通ってないんじゃ無いかって思っちゃうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:50:03

    韓 国海苔で腹一杯になってしまうことや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:51:10

    >>9

    海苔だけで結構米食えちゃうから仕方ない本当に仕方ない

    俺なんてキムチだけで米1杯食う芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:06:33

    タンからカルビハラミへつながりホルモンへ、一人で食べきるサイドメニューの選択、そして〆の冷麺を食すタイミング
    なまじ自由に出来ちゃうから脳と胃を両方酷使しちゃうのん
    もちろんメチャクチャ楽しい、多人数の焼肉とかタダのお遊びであって話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:22:40

    一人だとなんやかや忙しいっスからね
    ビール呑んで肉焼いてツマミ食って肉取って食べて


    まあそれが楽しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:41:16

    >>11

    みんなでお遊びで肉食べるから楽しいんだ、絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています