由美子おばちゃんとかいう逆に清々しいくらい持て余してたキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:42:13

    多分初登場の時は一瞬だけ
    キー坊をおとんから試しに引き離してみた展開やる間の保護者ポジのキャラにする形跡を感じたけど
    持病のおとん描きたい病で速攻おとん再登場させて由美子おばちゃんの役割無くなって速攻で猿空間送りになるのは潔すぎてむしろ好きなのね
    過去編でわずかに出れただけでもすごい気がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:43:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:48:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:33:15

    「これは差別ではない 差異だ」のシーン描いてるときとか絶対おばちゃんのこと忘れてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:35:47

    >>4

    ミノルの常識からすれば由美子おばちゃんは外れ値を超えた外れ値だから流石に仕方がないと思われるが…

    ちなみに猿先生が忘れてるってのは全くもってそうだと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:42:29

    >>4

    和香ちゃんが並のチンカスよりは強いことは分かったうえで言ってるしどんな時でも絶対メスブタが下という意味ではないと思われる

    まあそれはそれとして忘れてることに意義は無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:00:19

    東京編開始時はなかなかにワクワクしたんだけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています