あ・・・あの自分・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:42:47

    どこまで読んだら出てくるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:43:53

    ロック...アップ...

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:48:30

    もしかして全ての語録がタフに載ってると思ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:48:55

    とにかくタフ語録は結構タフ以外の漫画も多い危険な語録なんだ
    GOKUSAIを読むべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:49:01

    もしかしてタフやTOUGHや龍継ぐを読んでるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:49:29

    最新話まで全て見るんやっ
    もちろん立ち読みは禁止

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:01:34

    お客さんその語録はtoughじゃないんだよ
    tough以外の語録を使いたいならそういう作品をいくらでも紹介しますよ
    あっでもまずこの語録がtoughじゃねーや

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:24:29

    男みたいなもんとか本編読んでる人の方が少なさそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています