この時間になるといつも死が怖くなるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:11:04

    死を克服する方法を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:11:45

    無理です
    夜はねんねやいらん事ばっからは考えるからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:12:54

    死んどけばそれ以上考えずに済むやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:13:39

    始めに死にたいと毎日思えば死の恐怖心は薄まるやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:13:44

    寝るまで気合と根性で乗り切るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:13:45

    いつくるかわからない死より必ずくる明日に備えて今日は寝てもらおうかぁ、起きたら忘れててハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:20:10

    筋トレして走れ
    肉体的苦痛が精神的苦痛を上回るから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:27:25

    生物についていろいろ研究して寿命とかいうしょうもないものを克服する方法を模索するしかないんだなぁ…
    こんなもん受け入れてたまるかボケーッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:28:33

    お言葉ですがこの水のような金属を飲めば不老不死になれますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:28:36

    死のことより生きることを考えてください

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:30:57

    22世紀まで生きてタイム風呂敷で若返れ…のび太のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:31:29

    よしっそれじゃ企画を変更して死んだ後のエンドロールで流れててほしい曲を貼るスレにしよう

    Wario Land 2 OST - 51 - The journey home


  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:32:45

    そういう益体のない考え事をするのは漫然と恵まれた生活をしてる証拠なんだよ 頼むから死んでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:34:12
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:37:14

    エアプで死を語るなんてお前たちには失望したよ
    せめて一回くらい経験してくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:38:11
    寿命で力尽きた俺 夢枕に現れたのはあの宮沢尊鷹「日本の弱きものは弱いな!俺を見ろ絶対死なないぞ!」
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:39:01

    ククク…嫌でも黒い行進に加わってやりますよ

    My Chemical Romance - Welcome To The Black Parade [Official Music Video]


  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:42:12

    >>11のび太の30までの時間の中にはみんなでワイワイしてる時も無人島のび太と戻ったのび太の2人が同時に存在してるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:44:12

    >>12

    こいつは不死身じゃねーかよあー!?

    でも曲はいーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:44:26

    あわわお前はエス・ノト

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:48:32

    エロ本を読め…鬼龍のように

    いやマジで性への欲求・執着は死の恐怖も鬱も凌駕するんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:01:07

    これでも私はタナトフォビアでね
    寝る前に死について考えてしまうのが嫌なので動画を流しながら寝ることにしたよ
    その結果良質な睡眠と引き換えに死を忘れることができた

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:27:20

    水銀飲んだらええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:54:45

    お言葉ですが人はいつか死ぬから閃光のように生きるのですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:17:43

    よく"死"って無の状態に還るって言うっスよね?
    でも宇宙が無から生じたのだとしたら俺たちのその"無"の状態も永久的なものではなく、いつの日か意識なり体なりそれこそあるかどうかもわからないけど魂なりが復活するんじゃないスか?
    そんなことを考えていたら死もあんまり怖いもんじゃないのかなと思うようになったッス
    でも考えれば考えるだけ頭こんがらがってくるんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています