千手扉間㏌聖杯戦争

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:30:48

    クラスはアサシンだろうけどアライメントなんだろう…中立・中庸?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:31:30

    ケリィと相性良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:32:17

    ケリィの暗殺も視野に入れてると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:34:33

    エドテン自体サーヴァントみたいなものでは

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:35:19

    宝具は穢土転生か

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:36:34

    中立・悪か秩序・悪かな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:36:48

    水遁使ってキャスターかと誤認されて近づいてきた所を飛雷神でとる完璧な戦法

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:37:30

    むしろマスターが彼なのをみてみたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:38:30

    >>5

    互乗起爆札と組み合わせてゲステラ代わりにしよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:38:51

    エドテンのことは絶対マスターに教えないし、こっそり飛雷神マーク付けたりやりたい放題

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:39:33

    多分二重召喚でキャスターのクラススキルもある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:40:21

    穢土転生が宝具化したことで壊れた幻想も使えるようになるから悪用がさらに進む

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:40:40

    他の影と違って技の大部分が低燃費なのも強い
    しかも一つ一つが人間一人殺すのには十分過ぎる殺傷能力がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:40:50

    エドテン使ったらまたガス会社が責任を被るのか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:41:34

    敵サーヴァントの関係者穢土転生して爆弾にするとか邪悪すぎでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:46:21

    穢土転生は使いようによってはサーヴァント出せるよね
    最もこの人は全く違う使い方だろうが…

    宗一郎を通勤中に襲って人間爆弾をメディアさんにぶち込むとか普通に考えるけどマスターの死伝わってバレるからやめとくかと倫理じゃなく実利で考えるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:47:11

    アサシンだけど道具作成は絶対持ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:47:51

    まずマスター側が初見で飛雷神斬りを回避しないといけないという難易度がある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:50:44

    >>18

    マーキングしたクナイが敵マスターの近くに行けば勝ちみたいなもんだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:51:10

    兄者タイプの理想主義者か自分と同じタイプの現実主義者なら相性よさそう
    魔術師は相性悪そう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:51:52

    初手穢土転爆弾で一般人マスタードン引きさせて令呪で禁じられるけどその後も卑劣な術が沢山出てくる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:52:48

    キャスターだとエドテンをメインに、アサシンだと卑雷神をメインに使ってきそう
    どっちも宝具は魂を持ってく禁術で

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:53:18

    柱間と違ってなんか嫌なのは魔力消費考えた立ち回りがいくらでもできそうなところなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:54:19

    聖杯にかける願いなんてのもないだろうしパンピーに迷惑かけて私闘おっ始める魔術師とか卑劣様が嫌う人間そのものだから初手殺しにくる大外れ鯖じゃね
    士郎とか巻き込まれた善良なやつなら忍道かけて守ってくれそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:55:47

    >>24

    卑劣様の場合だと即始末するより聖杯戦争の動向も探ってからやる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:59:53

    高ランクの単独行動あるからマスターも囮にできる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:04:19

    >>24

    死人と怪しげな儀式起こすやつが現世に生きるやつに迷惑かけてどうすんの?は正論ではある

    正論すぎて確かに大概のやつには反乱起こすか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:06:55

    ケリィとは相性良さそうで結局根底が合わなさそう
    卑劣様根底は理想主義だしやる必要があるなら卑劣策取るけどそれはあくまで手札の一つでしか無いタイプだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:09:37

    マダラに死人がなに現世でやろうとしてんだよお前はもうでしゃばんなksやってたし聖杯戦争に呼ばれた奴らも呼んだ奴らにもたしかにいい感情は抱かんか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:11:47

    敏捷B++くらいかな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:42:57

    >>28

    ケリィの願いは恒久的世界平和な訳だしそこを扉間が知れればなんとかなるんじゃないかな

    召喚早々ケリィが対話でやらかしそうだけど卑劣様が大人な対応してくれることを願うしかない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:47:22

    >>31

    卑劣様だったらどんな状況になったら平和って言えるの?ってとこまでとことん深堀してくれそうだけど

    ストレスですでに追い詰められてるケリィがそれに応えられるのか・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:49:44

    マスターにマーキングしておけば「来い!アサシン!」って令呪をケチれるのはかなりのアドバンテージ。
    実質マスター狙いは不可能だよな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:29:56

    多重影分身も出来るんだから影分身でマスターを殺すっていうやり方も出来そうだな。影分身が負けても敵の情報は手に入るんだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:29:26

    >>34

    一人で四次ハサンと同じ事出来るってやばいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:54:28

    >>32

    幼少期からずっと戦ばっかりで頑張って秩序を作っていった人と平穏から地獄に落とされた人じゃ価値観違うからね

    石器時代の意見も全然合わなそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:07:22

    >>32

    人間の魂を改ざんしてというやり方は扉間は難色示すんだろうな

    そのやり方は無限月読の全人類白ゼツ化と変わらないように思うだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:44:23

    昼間の非戦闘時にマーキングして夜の戦闘で活用するとかやりそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:45:08

    良かったな来たのが兄じゃなくて

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:45:34

    >>39

    聖杯戦争そのものを壊しに掛かりそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:54:55

    天の鎖に捕まってる状態から天涙打ち出す卑劣様

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:20:54

    >>40

    卑劣様の方が聖杯木っ端微塵にして戦争止めると思う

    あとマスターが原作より多く死ぬし、蟲爺も死ぬ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:23:17

    >>41

    まあ兄上は神性持ってそうだけど

    卑劣様は無さそうだしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:46:32

    >>31

    >>32

    平和を望んでいるのは大変良いことだが相手を殺す以外の方法を知らん、取れない、信じられないお前が望む平和とはなんだ?

    ケリィが聞かれたくないこととか目を逸らしてることを遠慮なくついてきそう

    いや卑劣様が幼少期の頃から達観しすぎてるのもあるんだけどさ

    一族どころか家族が殺されてても無駄な犠牲を無くすためには相手とルールを作り協定を結べばいいって結論出せるって自分を律し過ぎてる…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:03:25

    マスターが兄者やナルトタイプならベストコンビになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:07:25

    魔力バカ喰いしそうな柱間マダラよりこっちの方が当たりじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:12:19

    >>45

    甘っちょろい理想論を掲げる主人公タイプと相棒になってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:14:23

    >>46

    アサシン枠なら大当たり中の大当たりだろう

    スキルと宝具、何持ってきても強いヤツしかない


    あとはマスター次第

    単なるバカなら主導権握られるし、外道なら謀殺されるし、嫉妬して愚策を弄するなら全部おじゃんだ

    現実論か理想論でもいいから、戦争に加担する意義を示さないと、この人は動いてくれないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:24:17

    >>35

    確か影分身って影分身をした人間の十分の一の

    強さだからかなり凶悪な能力だよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:37:24

    影分身で情報収集しつつ飛雷神のマーキングつければ何処にでも瞬間移動出来るの怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:44:21

    >>41

    卑劣「天涙!(唾吐き」

    ギル「なんやコイツ唾吐きやがって、鎧あるし大丈夫か。(鎧に唾が刺さるのをみて)なんやコレ...」

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:14:55

    聖杯大戦系列だとマジで活躍しそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:29:45

    >>6

    型月基準なら秩序中庸だと思う

    掟とか条約は守るので秩序

    自分ルールを優先しないので善ではない

    目的を成し遂げるため何でもするわけではない(ルール違反はしない)から悪ではない

    ので中庸

    でもルールの穴とか遠慮なく突くだろうから悪寄りなのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています