ヒーロー社会の犠牲者として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:33:00

    読者の皆様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:33:46

    怒らないでくださいね?むしろこいつ最近になってようやく周りのこと考えられるようになったじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:35:08

    欺瞞を超えた欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:40:25

    ヒーロー社会だろうとヴィランが支配する世界だろうと
    好きな奴を殺すまで血を吸いたい願望がある奴に居場所はないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:47:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:51:26

    やっぱりこの一言に尽きるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:52:06

    メスブタを超えたメスブタ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:53:17

    被害者意識が忍者と極道の極道のソレと大差ないんだよね 酷くない?
    はっきりいって人間的には屑の部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:53:23

    カラダはいいよな。 内面は駄目そうだけど。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:54:37

    トガ自身の罪が「犠牲者」「可哀想」なんて言葉で済ませられないのは重々承知だけど
    個性によって人格が著しく変質してしまったモデルケースとしては見過ごせないモノがあると思うっス

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:54:55

    こんな終盤まで引っ張るようなキャラじゃない思うのん
    忌避の無い意見って奴っす

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:58:09

    >>11

    個性に人間性が引っ張られるってヒロアカ世界の問題点の根幹の一つを担ってるキャラなんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:58:17

    >>10

    トガのように過去の価値観によって定められた社会のルールに適応できない新人類はこれから先山のように産まれそうだよねパパ


    トガの存在そのものよりかは、100年か200年後にはトガのような異端者が人類の約半数を占めかねないのが問題だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:58:32

    たしかに可哀想…
    ん?でもこれヒーロー社会となんか関係あるかな?
    これ個性のせいじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:59:07

    同い年から正論パンチ貰ったJKやんけ
    元気にしとう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:59:32

    >>14

    厳密にはスレタイが間違ってるよねパパ

    この場合問題なのは「個性社会」の在り方だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:01:34

    荼毘やトガは個性社会の闇部分でヒーロー社会の犠牲者枠は死柄木なのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:02:15

    「ヒーロー」社会の犠牲者的ヴィランならジェントルこそ正しいと思われるが…
    まあタイミングが残念で普段の頭も残念なのはまったくもって本人の資質ではあるんやがなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:03:25

    >>17

    ただのわがままなガキがテロやってるだけなのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:04:03

    >>19

    お前ヒロアカ読んでないのバレバレなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:04:42

    >>19

    アナタは"志村父"ですか?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:04:50

    >>19

    死柄木に関しては作中でも強調されてるんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:05:06

    >>19

    欺瞞だ

    オリジンを見ろダボカス

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:05:15

    ヒーロー社会というより個性の被害者と言える

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:05:49

    >>19

    未読蛆虫め

    消えろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:07:59

    でも個性に吸血衝動があるのでもないし否応に個性がむき出しになる異形型とかの方がよっぽど個性の犠牲者っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:08:07

    まあ制度に不備があるのは認めるけどそれが社会をぶち壊していい理由には全くならへんからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:08:20
  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:09:43

    >>26

    おそらく見た目での差別は既に通り過ぎた段階と考えられる

    なにっ 全然乗り越えられてない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:10:48

    どちらかというと「個性の犠牲者」スよね 忌憚のない意見って奴ッス
    AFOおじさんが天下を取れた理由の一角がここにあるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:14:05

    >>28

    開き直りには致命的な弱点がある

    見栄えが悪いということだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:14:52

    へっ何が個性の犠牲者や
    元々のサイコパス気質が全ての原因のくせに

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:15:42

    >>32

    その気質を育んだのが個性という話だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:15:58
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:18:39

    >>11とか>>19とか明らかに読んでないのにレスしてるの理解不能なのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:20:39

    でもね俺両親が個性を受け入れれば多少はマシになったと思うんだよね
    否定から入らず踏み込んだ行為は相手と信頼関係を築いた後にすべきということをまず教えるべきでしょう
    まあ信頼関係を築いても拒否され続けてヴィランになる可能性もあるんやけどなブへへ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:22:03

    佐世保の女子高生に生まれつき殺人衝動の性癖があって同級生解体したやつがいたけど
    そいつやサカキバラみたいなのがトガちゃんッス

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:23:14

    未読がバレたらムキになって反論せずにトンズラするのが1番だよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:25:33

    >>28

    この蛆虫の正体は…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:26:22

    >>9

    待てよペチャなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:27:30

    俺も生まれつきレイパーの気質がある悲しい犠牲者なんだッ
    だからトガちゃんをレイプしようね…ムフフ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:28:55

    >>41

    身体能力の差を考えると楽に制圧されて血を全部抜き取られそのまま廃棄と思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:29:41

    >>37

    その説明だと普通に害悪のクソなんですが…いいんスかコレ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:29:58

    >>42

    トガちゃんにちうちうして貰えるなんて刺激的で官能チックだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:31:17

    >>43

    現実に置き換えたら少年Aみたいなもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:35:36

    >>43

    だからヴィランにまで堕ちてきたんだろっ

    個性のせいだろうが何だろうが好きになった相手を最終的に殺して一体化したいと思う奴なんて疎まれて当然なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:41:40

    そもそも現代社会だろうがみんなどこかしら我慢して生きてる部分はあるんだそこをとっぱらったらただのけだものなんだ
    こいつはその我慢ができないケダモノだったんだ悲しみと蛆虫度が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:43:31

    最終回は人類から個性が消えるエンドだあっ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:48:54

    >>43

    まあ個性のせいで大変なのは認めるけど

    トガちゃんが滅茶苦茶迷惑なのは事実やからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:50:14

    オバホは個性ゆえにか恩返ししたい大好きなオヤジを躊躇なく寝たきりにできるような異常者だったりとちょっと可哀想なとこもあるっスね
    どんだけ酷いこと相手にしてもバラして治せる奴がヤクザに拾われてまともに育つわけないしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:51:35

    でもねオレトガちゃんの個性は全然マシだと思うんだよね
    暴走して一家荼毘に付した死柄木の方が遥かに悲惨でしょう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:55:58

    トガちゃんはカウンセリング受ける前に親に無理な矯正されたっぽいのが原因なのが哀れなのん
    小学生になってからじゃ遅い子も多いんじゃないスか?
    個性社会の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:58:17

    >>51

    個性がいつ暴走するかわからないのはハッキリ言ってめちゃくちゃクソい

    簡単に人を殺せる個性を子供が持ってるだけでもヤバイのに生まれつきコントロール出来ない可能性があるんじゃ社会になんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:41:20

    志村転狐の過去と比べたら全然だと感じたのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:54:44

    個性を尊重とか言って好き勝手やらせるより統一された価値観の元はぐれ者は徹底的に弾圧するほうが安定した社会ができるってことだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:04:20

    個性のせいで性格が変貌したんは事実やけど
    それと犯した罪の重さはなんも関係あらへんけどな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:35:47

    そもそも個性に性格が引っ張られてるってのもどこまで影響があるんだかわからないんだよね

    変身の個性で好きな相手と同じになりたいというのはわかるしデクもある程度理解を示したけど
    相手が死ぬまで我慢できないのと他人を傷つけることに一切躊躇も罪悪感も無いのは個性関係ないじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:28:17

    不思議やな…クズなのは百も承知なのに救われてほしいとも思える
    何でや…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:33:23

    作者の寵愛をこれでもかと受けまくってるメスブタやん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています