あの先行動画って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:55:42

    シアターのプレビューで流す動画をそのまま垂れ流してるのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:31:02

    >>1

    基本的にライブは全部そのはず

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:45:35

    でいくとやっぱ差し替え前には完成品だったって事になんのかな
    未完成品をズボラチェックで流したことになるよりは完成品に公開前情報が載ってしまっていたの方がまだスタッフの名誉は守られる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:01:05

    多分ジャンポケチラ見せは普通にぱかライブを見てる人だけに!って感じで流したスタッフの粋な計らいだと思ってるんやが

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:02:17

    >>4

    でも女帝になってたから粋な計らいとかじゃなくてただのミスだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:02:31

    >>4

    それだと単品投稿が遅れた理由がわからないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:40:33

    まあ来月にはわかると思う
    来月ジャンポケが発表されてプレビューはぱかライブのままなら意図的なおもらし
    ジャンポケなんか出ずプレビューが女帝のままならやっちゃったミス

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:43:04

    ジャンポケ前提で話が進んでるけど確定したんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:46:58

    >>8

    何もわからない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:49:26

    >>8

    ジャンポケであって欲しいから盛り上がってる所はあるけどミスな上でマジでジャンポケだった場合こういうのは話題性に水を差すからあんまりジャンポケしない方がいいってのもある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:05:34

    まぁジャンポケじゃなかったらトニービン産駒への差別を訴えるだけだし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:15:09

    トニービン本馬かもしれないだろ!!

    トニビアンカのデザインで来いって?それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:16:59

    >>12

    トニビアンカのデザイン最高だからそのまま来るべきなのわかる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:18:57

    入れ替え先が女帝の時点で疑惑を深めるだけだしわざとやったのでは

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:40:42

    どうしてもミスにしたがる奴の気持ちが理解出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:41:43

    俺は意表を突いてルーラーシップ説を推す!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:44:40

    >>16

    ここでサンデーが実装されたら過去最高の大騒ぎになるじゃん……!


    ただサンデーカードを最初に切るとしたらオルフェかナビに残しておきそうだと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:46:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:53:21

    少なくとも普通のモブではないんだし新規ウマ娘が追加されるのは確かなんだからいいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:05:14

    というかライブの趣旨上ジョーダンを配置した理由として一番しっくりくるんですよね>ジャンポケ


    それ以外だとジョーダンの配置理由にはちと弱くない?と思うのですが。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:25:57

    だってサイゲだからはネタなのガチで言ってるのか判断に困るからやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:27:37

    >>21

    唐突にサイゲ批判じみたレスする時点でガチだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:28:43

    「サイゲだから」って言うけど、ゲームバランスはともかくそういう告知部分とかでサイゲがミスした前例が思い浮かばないんだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:33:35

    発表前ゼファーちら見せの前科があるから今回も意図的なちら見せだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:35:38

    意図的にチラ見せさせたって考えた方が面白いだろ?
    それでいいじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:36:46

    他のウマ娘に変わったならまだしもエアグルーヴに変わったってことはそういうことでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:39:10

    たまたまトーセンジョーダンの横に偶然モブウマ娘でもないモデルを配置してしまったのでサイレントで配置するはずだったエアグルーヴに差し替える
    これを全部ミスとして扱うのはピンポイントすぎるから何らかの意図はあるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:53:05

    そもそもジョーダンの配置理由がね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:01:42

    テキトーに配置したに見せていきなりトニービン絡みの何かをそのトニービン産駒筆頭のエアグルーヴにしたんだもんなあ

    絶対こいつやりやがった!!俺たちを弄ぶつもりでやったな!!!ってなってクソほど楽しまされたよサイゲには

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:14:01

    そもチヨノオーが写ってるからマルゼンスキーもいるはずだし、本当に見せたくないorミスなら最初からジョーダン、新キャラ/エアグルーヴの位置に、チヨマル置いたけばいいはずだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:41:29

    >>30

    年代で繰り上がってるっぽいのでアレですが、それなら今チヨがいる場所を映さないで、繰り上げて16人しか映さないようにするという手もあった訳で。


    推定ジャンポケの位置、一瞬ですがかなり目立つ位置なんですよね。あそこに置くか?と

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:44:29

    セガ組を除けば全員親子関係らしいけど映像に出ている分だけで出し切ってる感じなん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:25:26

    >>32

    現状実名が出てて、父子が揃ってるのはアレで全員だそうです

    ルドルフ:ツヨシ、テイオー

    ギムレット:ウオッカ

    タキオン:スカーレット

    キング:カワカミ

    ライアン:ブライト、ドーベル

    マルゼン:チヨノオー


    祖父と孫含めるともっといますが、直接の親子はこれだけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:26:15

    サイゲに信用ないやつが意外と多いのな
    サイゲほど信用できる運営は無いと思ってたが世の中広いんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:15:30

    >>34

    ソシャゲの運営というものに異常なまでの憎悪を向ける人間は一定数いる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:38:10

    >>34

    ゲームの中身はともかく、それ以外は信用に値すると思うのですが…どうなんでしょう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:40:12

    サイゲも一枚岩では無いからな 一部ゲームはチンカスだけどプリコネのサイゲは特に有能なんだ

    ウマは…バランスとゲームシステム以外は最高の運営だな 個人的な意見だけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:41:29

    まぁほかのソシャゲそんなにやってない層もそれなりに取り込んでると思えば…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:27

    去年のバレンタインでもゼファーっぽいキャラがチラッと写ってるし、割と意図的に匂わせはしてると思うしそこまで変化球なく出してる気がするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:19

    >>33

    サンクス

    親子は出し切っててもまだ孫がいるのか

    もしジョーダンの血縁関係がまだウマ娘にいないならジャンポケ説強まりそうだけど今いたっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:03

    >>40

    血縁関係というのがどのレベルを指すかは分かりませんが…同父は差し替えられた女帝と、あとチケゾー。同母は…いなかったような。

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:36:15

    >>41

    ありがとう!

    女帝やチケゾーがいたのに謎ウマ娘を出したってのは肝になりそうね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:42:54

    新ウマ娘か新モブ娘かは知らないけどまだアプリにデータがないキャラなんだから差し替えになるのは当たり前なんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています