私の名はセル(最終形態)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:14:47

    本当はもうちょっと進化するんじゃないかと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:28:05

    じゃあまずは第二形態にならず、完全体のまま自爆して生き残ってみてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:03:05

    >>2

    鬼畜すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:00:20

    核さえあればいいなら頭以外吹っ飛ばせばどんどん強くなれるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:02:23

    もう一回18号吸収したら強くなったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:23:12

    破壊神や天使の細胞は流石に無理としても、魔人ブウとかダーブラ辺りの細胞も取り込んだらもう少し化けそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:27:40

    次回セルの映画じゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:06:08

    >>7

    なんの話だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:09:29

    >>7

    スーパーヒーローはもう終わったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:28:29

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:55:30

    サイヤ人の細胞が入ってるんなら強くなる余地はまだあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:05:16

    フリーザの細胞も入っててフリーザ同様鍛錬もした事無いはずだからゴールデン化相当の伸び代もあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:29:54

    17号・18号吸収してもエネルギー無限にならず消耗制のままなのは完璧でいいんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:15:22

    肩にかけての溝部分の掃除とか大変そうっていつも思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:17:56

    >>14

    切り離して再生すれば楽ちんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:44:26

    >>15

    再生できても痛いもんは痛いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:36:55

    >>11

    サイヤ人とフリーザの細胞の影響でゲロのコンピューターによる「最強になる」って命令の上でしかアイデンティティが無いことに空虚感と苛立ちを覚え始める

    って二次創作をどっかで見たな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:01

    ブウの細胞も得たらってifは別人でやっちゃったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:48

    セミがモチーフだから悟飯にやられなくてもそもそも短命だった説
    超のセルジュニアは知らん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:08:20

    >>17

    実際デザインと強さ以外の個に乏しいからな

    セルだけ復活しない原因のひとつでもあるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:12:42

    >>4

    ピッコロの再生能力とフリーザの生命力を併せ持つせいで、死にかけるって事のハードルがとんでもなく高い

    多分本編みたいに綺麗に核だけ残さないと死にかけになれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:21:35

    >>21

    悟空の瞬間移動かめはめ波→その後の仙豆でもパワーアップはしてないからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:54:45

    >>18

    アニメ化待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:57

    自爆してパーフェクト化したのも幸運(悪運が近いか?)の代物だし

    パーフェクト化して自爆してを繰り返せばナメック編ベジータの倍率で強くなるかもしれん

    そのまえにギャンブルに負けて無駄死にしそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています