ウマミフィケーション部

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:55:28

    ウマ娘の全身を包帯でぐるぐる巻きにして拘束したいなって訳だ

    DERO!とTORE!に出演してそうなウマ娘|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレを見るに同じ歪み方した人多いだろうなと

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:17:48

    スレンダーとかだと体のラインがめちゃくちゃエロいと思うの

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:07:11

    スレ画のクリークにももっとぎちぎちに包帯巻きたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:30:01

    スレンダーなカフェのラインを強調するように巻きたい
    口まで覆ってモゴモゴしてるのを眺めたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:13:06

    頭から足まで一切の露出なくして無個性なミイラにして飾っておきたいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:08:31

    マミフィケーションにおいてエッチポイントが高いのは体
    スレンダーにしろグラマラスにしろボディラインが浮き出るのがたまらない
    あとは顔も包帯越しに輪郭が浮き出たり口元がモゴモゴしてるとエッチポイント高め

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:14:12

    >>6

    分かりみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:23

    マックちゃんとゴルシを並べて飾りたい
    身体は当然ギッチギチで顔は片目がかろうじて見えるくらいまで巻きたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:40

    芋虫みたいに這わせるしかできないのもいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:38:46

    君はスレンダーボディに包帯を巻いてもいいし、ムチムチエロエロボディに包帯を巻いてもいい
    うおおおお!!マミィ最強!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:13

    包帯でグルグルするのって体の形を強調させるからメチャエッチなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:56:11

    各種拘束や羞恥をはじめとした複合的なフェチズムを摂取できるぞ
    俺はエアグルーヴ巻きたい
    そんな状態でも気丈に睨んできそうで興奮します

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:33

    ウマ娘二人を密着させてまとめて巻く概念
    あると思います

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:37:56

    >>8

    >>12

    目は見えるようにするってのも趣があるね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:52:49

    神絵師来るまで保守していい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:57

    >>15

    火曜日だから期待できないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:37:35

    シチーさんをぐるぐる巻きにして欲しい
    あれだけ嫌がっていた奇麗な顔を奪われる事に恐怖させても良いし
    包帯まみれでも奇麗だったと言われてこれでも奇麗の呪縛から逃れられないのかと曇らせても良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:17

    ウマカテにたまに立つ特殊性癖スレ好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:41:33

    >>18

    神絵師が現れるともっと好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:59:54

    エアグルーヴやゴールドシチーやダスカみたいなスタイルが良い気の強い娘が恥ずかしがりながらもがく姿を観たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:31

    >>18

    例えば他にどんなのある?挙げてよ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:58

    >>1

    スレ画を肌が見えないくらいまで縛り上げてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:28:55

    キングって事はつまりファラオなんだからこれはもう巻くしかないと思うんだ
    一流のボディが露わになるようきっちり綺麗にミイラにしてあげたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:33

    >>23

    キングは個人的にウマ娘の中でも口に詰め物したら1番色っぽい声を上げると思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:18

    マミフィケーションの真髄というか、エロさは全身を隙間なく覆ってボディラインが目立つところにあるんだ。
    すなわち恥部や秘部を見せるわけじゃないからセーフなんだよ(早口)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:48

    許されるなら中にローターも仕込みたい
    スイッチを入れてもぞもぞと体を動かしながら悶える姿を見てたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:31

    肌を少しも見せずにもがく姿にエロスを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:46:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:47:35


    とりあえず前スレの参考画を貼らないとわからないよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:55:44

    >>29

    スケベェ...❤️

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:56:03

    >>29

    やっぱスレンダーな女性は似合うな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:57:46

    TORE Mummification (12.07.02)

    真面目にエロが過ぎるよな。企画者は何を思ってこれをよしとしたのか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:00:41

    少しスレチかもしれんが関連ということで許してくれ。トレはこれも良いと思うんだよな


    [한글자막] [Eng sub] [DERO 砂の門] 100630 AKB48 峯岸 みなみ-宮澤 佐江


  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:55

    ナカヤマフェスタを賭けっことにして釣りだしてミイラの間を挑戦させて失敗してもがくSSかイラストを誰かくれるまで保守しつづけるつもりです(鋼の意志)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:07:49

    >>4

    同志よ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:57

    >>15

    >>19

    今は深夜だ。だから神絵師の登場に期待しよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:00

    >>9

    わかる。柱とかに固定するんじゃなくて床に転がしてもがかせるのも良い

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:18:44

    >>11

    マミフィケーションの良さに気づいたか...。

    欧州だとわりと比率的に多いらしいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:14

    >>13

    エルグラでエルの豊満な胸がグラスのぺったんこな胸に密着してお互い赤面する姿を想像して寝させてもらいます

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:24:58

    >>1

    スレ画のクリークやダスカ、タルマエみたいなムチムチボディが個人的に1番マミフィケーションが似合うとおもうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:31:13

    >>33

    峯岸みなみこんなことまでやってたのか...

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:41:57

    ライスとかドトウとかが焦って半泣きになりながら巻かれて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:52:10

    >>42

    嗜虐心をそそられるその2名を選ぶとはわかってますねぇ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:08

    >>42

    おれが絵描きの才能があったら真っ先に描いてたね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:59:51

    >>29

    最高

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:04:03

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:17:27

    >>29

    小学生がこんなもん見たら精通すんで

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:28:58

    雑に作ってみた
    こんな感じ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:10:57

    >>48

    あ〜〜〜❤️すごく良いです!!すごい...すごい良いです!すごい!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:12:51

    >>48

    俺は>>15なんだけど仕事あがってスレ確認したら見たかったものが挙がっいて感激して帰りの電車でニヤニヤしちゃってる


    あざす

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:14:03

    >>48

    胸の確かな膨らみにこだわりを感じる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:21:14

    >>48

    ゲームまんまのやつだからかなんか背徳感がかなりあるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:26:28

    >>48様にお願いがあるんです。

    >>13の2人まとめてマミフィケーションするというシチュエーションを誰でも良いから作ってほしいです...。

    個人的な要望を言えばアヤベさんとドトウでやってほしいです!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:28:17

    >>18

    言うて最近うまゆるが原因で二つくらい見たぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:29:28

    >>54

    人形化だったりミイラ化だったりウマカテ民の業は深いですね、、、

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:48:31

    >>32

    エッチだ...

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:02:09

    オデ顔全体まで覆ってしばらくジタバタした後スンって静かになるのスキ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:02:47

    >>57

    わかりみ。最初は必死に抵抗するけど諦めて静かになるのが良い

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:06:13

    >>20

    エアグルーヴで確かに見たいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:12:40

    >>59

    ウインディちゃんが仕掛けた落とし穴の中の(怪我しないようにという意図で用意された)何枚もの布が絡まってもがく内にミイラパッケージになるエアグルーヴ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:16:17

    元スレの主だけどまさかこんなにウマミフィケーションが好きな人がいたなんて...

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:17:51

    >>61

    全員10年前にTOREで性癖決定させられた説あるで!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:22:28

    マミフィケーションコラがこのスレに投下されたということは、このスレはもうなんとしてでも保守してコラ師や絵師タカの登場を待つしかないな!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:25:21

    >>48

    ここの双璧好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:31:29

    >>48

    個人的な疑問なんだけど腕をクロスした時や両胸の膨らみとかってどうやって画像を作ってるの?普通に超技術で気になる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:37:09

    よかったな>>6。膨らみやボディラインが強調されている1枚が投稿されたぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:51:38

    >>29

    すごい懐かしいなコレ。この番組のせいでぐるぐる巻きにされた女性とかバキュームベッドとかが性癖なったわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:05:52

    シャカールやギムレットみたいな高身長だけどお胸は控えめな女性のスレンダーな体型が目立つから良いんだよな。マミフィケーションやバキュームベッドみたいな完全拘束系は

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:08

    >>48

    先生の次回作を楽しみにしております。







    先生の!次回作を!楽しみに!しております!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:15:49

    なんという良スレ
    公式で並の男じゃ太刀打ち出来ない馬力のウマ娘と完全拘束のマミフィケーションは相性バツグンなのよ
    ウマ娘の力を封じ込められるご都合包帯やダクトテープ設定はもっと出してけ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:18

    小学生の時ハロウィンのイベントでトイレットペーパー使ってミイラ作るのやったなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:46

    >>70

    強い存在や女性が力を発揮できずに悔しがったりそれでも気丈に振る舞おうとする姿が良いよね...

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:14

    >>71

    まだ純粋(ピュア)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:01

    まずフラッシュを鎖骨のあたりまでぐるぐる巻きにしてしばらく不安や羞恥の入り混じった表情を楽しみたい
    そこからじっっくり時間をかけて顔を巻いてさらに追い込まれていく姿を見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:10

    >>74

    良いね。フラッシュのような女性は徐々に羞恥で焦ってる姿が似合う

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:18

    少しずつ全身が巻かれていって余裕が無くなっていく様が細かく描写されていたりするとなお刺さる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:45

    >>53

    とりあえず2人まとめてやってみた。

    身体の向きの関係上、手持ちの素材だとこの組み合わせが限界だった。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:29

    >>77

    ありがとう...!ありがとう...!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:07:57

    >>77

    育成未実装娘でここまでできるのすげぇよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:35

    >>55

    美少女着ぐるみフェチスレがパート化してるカテゴリだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:14:02

    >>77

    あのぅ、もしもできればミラクルとルビーの立ち位置逆で姿勢そのままとかにできませんか?


    こんな感じの立ち位置を作れたらお願いしたいです。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:24

    顔まで巻かれていく過程が1番シコいよね。
    口にかかりそうになって顔ごと上に上げてもがくところとかが1番エロい

    GIF(Animated) / 1.18MB / 8480ms

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:06

    >>48

    >>77

    昨日の夜中に開いたっきりで戻って来たら素晴らしいものが投下されているじゃありませんか(涙)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:05

    >>77

    よく見たらミラクルがルビーを庇うように腰回りに手を回してるの尊い...

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:53

    >>84

    GIF(Animated) / 1.22MB / 2940ms

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:50

    >>84

    そこに気づいてからより画像に深みが増した気がする!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:26

    気になってミイラの間で画像検索をしてみたよ
    その結果下からのアングルもなかなかエロティックなことに気づいた

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:44

    腕、胸、腰のラインがうすーく浮き出てるのめちゃくちゃエロいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:29

    >>77

    メンコとか装飾を外されているのが誘拐、監禁された感がしっかりあって好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:55:53

    最高のスレに出会えたことに感謝。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:29

    ワレ長時間放置等で頭がボーっとし始めて目のハイライトどんどん薄くなっていくのが好きじゃ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:00:05

    >>91

    わかる。汗で蒸れ始めてきたりしてハイライトが薄くなってきてる中でも呼吸が徐々に荒くなっていってたりすると私性合

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:11

    >>88

    着眼点がすごく良いし、そこまでこだわり抜いて画像を作ってくれた>>48>>77に感謝

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:04

    >>13

    これ最高にセンスあるって言おうとしたら既に作られてて草生えた

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:20:16

    これはご都合な妄想だから流してくれて構わないんだけどさ
    ウマネストのピラミッドステージにエルとグラスが突入したとするじゃん
    それでエルが探索中に何かの気配にビビって猛ダッシュでその場を離れてグラスが置き去りにされるんよ
    グラスはやれやれと溜息をついてエルの後を追いかけようとするけどエルが逃げた時に作動させた罠で両腕両足に包帯が絡みついてくるんだ
    急いで振り解こうと抵抗するもヒーラーの力ではどうしようもなくどんどんパッケージが進んでいく
    やがて口も鼻も覆われて抵抗する力もなくなりされるがままに頭まで包まれてただのミイラにしか見えない姿にされるんだ
    やがてグラスがいない事に気がついたエルが戻ってくるけどそこには帽子が落ちてるだけで後は不気味なミイラしか置かれてないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:16

    >>96

    ぐぅわかる↓のりべいく先生のイラストみたいに巻かれたあとは無機物みたいに並べられてると良い


  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:22

    >>97

    こういうの凄く良いね。パッケージされた女性は凄くエロい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:28

    >>97


    こういうのも良いけど肌がかけらも見れないくらいぐるぐる巻きになるのがマミフィケーションの真髄よ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:20

    こ、このスレからミイラの間の一部みたり上に上がってる画像やらイラストを見たけどマミフィケーションって凄い良い...。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:43:37

    >>48

    抱き枕にして思いっきり匂いを楽しみたいわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:35

    >>77

    意図してのものじゃないんだろうけど2人とも不安そうな顔してるのが凄く嗜虐心をそそられる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:02

    >>99

    あーダメダメエッチすぎます

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:14

    アルダンを巻きたい
    出来上がったミイラは永久保存するんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:34

    >>104

    アルダン本人への皮肉と言わんばかりに誰にも見せないように見られないように、日の目を浴びない場所に永久に監禁拘束し続けるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:18

    >>60

    他の生徒ウマ娘に見つかってほしい

    恥ずかしさで真っ赤になってる姿がきっと似合う

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:50

    余力があったので三枚目行ってみた
    身長差で片方だけ先に力尽きるのは良い文明

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:07

    【急募】

    >>107の余力を復活させる方法

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:38:43

    >>107

    フラワーの小さな膨らみが最高

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:52

    >>107

    スカイがフラワーを心配するようにフラワーの方に顔を向けているのがなにより良い。連縛系は縛られている相方を互いに心配し合ったりしてると緊迫感が出て最高

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:53:44

    >>107

    最高&最高&最高!!!

    もしも力が回復したら次はクリークやドトウやハヤヒデのようなバストサイズがもっと大きい娘のボディラインを強調したマミフィケーションがみたいです!

    それまで保守!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:01:08

    >>32

    口元まかれはじめて声がくぐもっていくのなんだか興奮した。また新しく性癖の扉を開いてしまったのかもしれない...

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:44

    寝る前に邪道寄りのを一枚
    洞窟で蜘蛛に捕まってぐるぐる巻きにされたグラスワンダー

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:14

    >>113

    蜘蛛に体を這われて不快感丸出しな顔してるのがわかるのがグッド!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:00

    >>113

    隙間から見える顔がシk...スケベで良いね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:50:06

    >>113

    相変わらず見事なボディライン

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:51:46

    >>113

    (邪道であっても)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:12

    最高の1枚をありがとう。明日への期待の意味も込めて保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:09:54

    いまこのスレを開いたけど新しい“へき“に目覚めそうなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:16

    叡智

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:01:11

    >>107

    この身長差カプの構図だと今回のイベストで共演したビコーとボーノも合いそうやな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:31:23

    >>4

    “理解“している人間のレス

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:13:53

    >>113

    不安そうな顔がたまらん

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:49:21

    マーチャンをマミフィケーション拘束したい。

    具体的には全身を徐々に徐々に少しずつラッピングしていってその姿を足元から全身包まれるまで映像に収める。恥ずかしさと全身包まれてしまう欲望で泣きそうになっている顔や必死にもがく姿を保存するんだ。
    そしてその映像をネットに配信してそのことをマーチャン本人に伝える。
    「良かったね。これなら誰にも忘れられないよ」って。
    そのことを聞いてさらに絶望して絶叫するけどその声さえもマミフィケーションの前ではくぐもって聞こえている。それにその姿も配信されていて視聴者の情欲やマーチャンの羞恥心を煽るだけなんだ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:08:11

    >>104

    >>105

    地下室か棺の中か

    巻いた張本人だけから愛でられて一生老いず美しいミイラとして生きていく

    いいと思います

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:22:09

    >>125

    メジロアルダンの場合、もしも自分を監禁している相手がアルトレだったのなら、不快感は実はそんなになくてむしろ恍惚とした満足気な表情を浮かべていたりしたら最高。

    マミフィケーションは監禁や拘束、陵辱の一種だけど自分が心を許した相手になら何をされても構わないみたいな愛のような感情が芽生えていたって良い。

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:44:18

    ビコーとボーノを同じ柱に縛り付けて全身をパッキング(マミフィケーション)したい。
    具体的に何があって2人が囚われの身になったかは省略するとしてその原因はビコーにあった。2人がゆっくりと足元からパッキングされていく中でひざのあたりまで縛られていったビコーが先に涙をながしてボーノに必死に謝罪をするんだ。
    『アタシのせいでごめん...ごめんなボノを巻き込んじゃって...』
    って泣き始めちゃうんだ。涙を流しながら何度も何度も顔を悔しさや恥ずかしさや申し訳なさが入り混じって号泣する姿に
    『大丈夫、ビコーちゃんは悪くないよ。』
    と必死にビコーを宥めて少しだけ動かせる指先をできるだけ伸ばしてビコーの腰に手を回す。
    『ボノ、もしもここからもう出られなくなってもアタシから離れないでいてくれる...?』
    『うん、あたしがいるから怖くないよ...。』
    って必死にお互いに励まし合って、その時には身長差のあるビコーはもう口を動かすこともできずにもがくことしかできなくて、先に全身巻かれてしまったビコーをボーノは優しい瞳で見つめて、最後は自分の視界すらも巻きつけられて見えなくなってしまうんだ。
    でもお互いに一切の隙間なく密着しているんだ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:55:00

    コレクションみたいに並べられてる姿がエロいと思うわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:45:37

    >>126

    歪んだ相思相愛…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:01:02

    >>127

    連縛の真髄はお互いが密着させられることにより互いを慰め合う姿の尊さにある。よくわかってるよ本当に(早口)

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:25:57

    >>124

    休憩時間中に撮影してみた

    こんな感じ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:30:25

    >>131

    腰と胸のラインが透けてみえてるの最高

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:43:59

    >>131

    目のハイライト消えてるの私性合!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:50:29

    >>131

    顔半分隠れていて目のハイライトも消えているのが絶望感あってエロいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:36:06

    >>131

    巨乳ウマ娘のマミフィケーション画は初めてだから最高や

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:52:39

    神絵師を待つ人間がいるなら俺は神SS師を待つわ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:11:19

    >>124

    これは良い。儚げな女性が羞恥に染まり絶望する姿は健康に良い

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:22:35

    >>106

    「エアグルーヴさんのからだのラインやば...」

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:00:53

    >>138

    助けるフリをして体をくすぐったり服と肌の間に手を突っ込んだりしそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:11

    >>48

    胸と腕のラインがうっすら浮かんで見えているのが細かいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:06:35

    >>1

    スレ画が実装されて以来ウマ娘のミイラ絵が増えないことに悲しんでいる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:24:03

    >>131

    マーチャンは公衆の面前に晒されて涙を浮かべる姿が似合う

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:32

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:55:56

    またウマカテで特殊性癖スレが建っているのか...

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:18

    >>121

    身長差カプならボリクリとロブロイも見たいな。2人とも出るとこは出てるからかなりエロさが際立ちそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:25:15

    >>141

    わかる。わかるよ。もっとマミー絵増えてほしいよな...。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:41:48

    >>131

    休憩時間にこのクオリティならどんどん作ってどんどん貼ってくれ!



    くれ...!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:46

    >>127

    これ凄く良いね

    イラストで見たいくらい(ゲス顔)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:08:37

    >>17

    マミフィケーションの良いところはここよな。顔や容姿に自信があるものも無いものも等しく恐怖に顔を歪めるところ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:26

    個人的にマミフィケーションが性癖なウマ娘はグラスワンダー
    日本の勉強の一環で観た時代劇で布団簀巻きされた女性が出てきて興奮と憧れを抱いちゃってるとかで
    同期と拉致られてマミー巻かれて放置されたらスペちゃんとかは息苦しさでもがく一方
    グラスは拘束感に酔っておもちゃ無しで勝手に感じちゃってついエッチなお声出しちゃう展開希望

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:21

    >>139

    助けが来たと思ったら獲物を確認しに来たウインディちゃんだった為抵抗もままならず更なるイタズラをされるエアグルーヴ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:24:56

    ビワハヤヒデをミイラにしたい
    ミイラにされることによって普段気にしてる髪のボリュームや顔のデカさに隠れたえっちな体が存分に発揮されると思う。
    それを感じ取って羞恥とある種の喜びに浸るハヤヒデいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:37

    >>152

    >>17

    マミフィケーションの良いところやな。

    自分の嫌いなところや欠点だと思っているところも何もかも包み隠してしまうのが最高やね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:40:15

    >>150

    凛としたグラスが1番淫らに感じているのは私性合

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:42:15

    たいりょく が たりない

    それはそうと>>127を再現してみた

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:47:16

    >>155

    ベ ホ マ ズ ン

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:53:09

    >>155

    乳デッッッッッッッッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:05

    お口が包帯越しに見えるの凝ってるよな
    必死に呼吸しようとしてそうで可愛い
    包帯の上から鼻や口を押さえて窒息しそうにさせたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:42

    マミフィケーションは巨乳の女性の乳が押し潰されてる姿がそそられるんだよな。だからヒシアケボノは良く似合ってる

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:14

    >>113

    エルやスペら黄金世代の面々も情けなくぶら下げられてるとなお良いな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:09:53

    よ、要望を言わせてもらうとすれば、ビワハヤヒデの単品作品がみたい。髪の位置とか難しいかもしれないけどみたい...

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:16:22

    …待てよ敢えて髪を何ブロックかに分けて拘束するのも、自分のコンプレックスを強調させられている感じがするからありな気がしてきた

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:18:13

    >>162

    なるほど髪の毛だけ長い柱の上の方に束ねたりして拘束するのか。ありだけどそれやると技術者の苦労が計り知れないな、、、

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:22:23

    マミフィケーションを多く描く絵師で有名そうなのはNKGWさんだな。同じ擬人化コンテンツの艦これのキャラをよくマミーにしてて、電マやローターも突っ込んでるイラストが多いから凄くお世話になってるわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:01:28

    寝る前に一枚
    巻かれた包帯を逆に取るのも需要がありそう

    ところでこれ巻かれてる間って生理現象とかどうするんだろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:02:48

    >>165

    素晴らしい…

    生理現象?そらもう我慢一択よ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:07:05

    >>165

    生理現象を我慢できずに漏らしてしまうところをトレセンに配信、それを本人に伝えて絶望するところでこのエアガールのミイラは完成する。

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:13:28

    >>165

    どうしてこうと状況に見合った表情を拾ってこれるの?エアグルーヴのファンなの?(褒め言葉)

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:28:12

    羞恥プレイなんだから生理現象は我慢させて当然なんだ。我慢できなかったとき?
    その時はねぇ、、、

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:36:53

    >>26

    >>165

    このエアグルーヴにローター仕込んでお漏らしする寸前で止めたい。

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:08:36

    巻いた包帯を取れば息苦しさから解放されてぜぇはぁ息をする汗だくのウマ娘が見れるね
    はい休憩はおしまいもう一度顔に巻くね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:47:48

    包帯で全身巻かれたウマ娘の全身を撫でまわしたい
    必死に声を抑えようとするけどくすぐったさや視界がないことで敏感になっていてどうしても声が漏れてしまうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:51:22

    あえて高温多湿の部屋で拘束して半日くらい経った後に監禁している部屋の扉を開く。きっと汗フェチにはたまらない幸福な匂いが漂っている

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:45:45

    >>173

    中身が死にそう

    それはそれとしてフジキセキを閉じ込めときたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:00:44

    >>174

    マミフィケーションは生かさず殺さずが楽しみのひとつよ。苦しめて苦しめてもう少しってところで一瞬だけ解放してまたすぐ苦しめてを繰り返すのが真髄よ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:10:49

    たっぷり水分補給させてあげてからまた巻こうね…
    1時間くらいしたら何故かモジモジしてきそうで良いですね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:12:52

    >>176

    そこにローターか何かで器具責めして漏らさせたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:15:23

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:16:00

    >>175

    そう考えるとウマ娘ってのはミイラの素体に丁度良いんだな

    人間よりもタフそうだから多少長く苦しめても耐えてくれる

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:16:07

    >>177

    「〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:22:00

    >>180

    あーあ

    全身ビッチョビチョだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:28:22

    >>181

    >>180

    >>177


    「フーッ!❤️フーッ!❤️フーッ!❤️」

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:31:26

    マミー越しに発情毒を全身にたっぷり塗る。そうするとプルプル体が震え出して洗い呼吸が聞こえてくるんだ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:44:46

    ゴルシやルドルフ、マルゼンさんのような危機的状況に置かれても冷静に対処できそうな人物が高温多湿な部屋に監禁されて呼吸制御させられていくうちに少しずつ余裕が失われていって最後は精神に異常をきたしたりするとなおのこと良い

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:30:08

    >>173

    自分の汗の匂いが漂っていることの恥ずかしさで泣いてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:47:55

    包帯で包んでから
    さらに拘束するのもアリな気がしてきた

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:56:12

    >>186

    身をよじることすら許されないの完全に拘束されてる感じあって最高

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:00:24

    >>186

    ここまでやったら頭もピクリとも動かさないようにしたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:35:44

    >>186

    アヤベさんみたいな気の強い女性は目元だけ露出させて睨まれ続けたい。少しずつ睨む気力すら無くなって衰弱していく様もじっくりと観察したい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:35:08

    >>186

    これ誰かと思ったけどフェスタか?

    賭けに負けて「くっ、こっち見んな…!」って睨まれるのいいな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:50:57

    >>189

    >>190

    意見が割れてるじゃねーか。衣装やメンコも無い身ぐるみ全部剥がしてぐるぐる巻きにするのは囚われの身って感じがしてそそるけど誰か少しわかりづらいねんか

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:57:00

    >>191

    一度で二度楽しめるってことやん...!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:49:05

    >>181

    汗と漏らしたオシッコの香りが部屋に充満してそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:56:48

    またひとつの性癖スレが完走しそうになっている、、、

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:58:15

    目の色がナカヤマフェスタだな。アドマイヤベガとは瞳の色が違う

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:19:00

    >>165

    エアグルーヴすげぇ似合うな...

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:45:33

    包帯越しにスパンキングしたい。声にならない声があがってプルプル震えるのがみたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:10:55

    >>1

    もうスレも終わるけどやっぱり公式がコレをお出ししてきたのでおかしいでしょ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:26:01
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:33:25

    ナイスマミフィケーション!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています