ベガパンクって天才だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:09:38

    同期3人と違って武力に対する拘りないからこれだけ機能を分けても強さ特化の分身がいないんだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:10:30

    天才だけど考え方が少し甘いというかなんというか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:26:30

    ベガパンクってネームバリューだけでも守ってもらえる立場だっただろうしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:28:25

    クイーン達むしろ強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:30:54

    ベガパンクが強さに興味もったらそれこそ世界やばいし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:32:22

    これなんかも悪用する人がいたらやばいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:34:44

    >>6

    それを気にしていたら科学は発展せんからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:09:23

    ベガパンクが悪用する気0だからむちゃくちゃな研究がギリ成り立ってる(何ならMADSの他メンバーを牽制してる)からなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:15:06

    アトラスはパンチの威力を見ると億クラスはありそうだがなぁ
    流石にルッチは荷が重いよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:20:03

    暴も強さ特化というよりは運動不足解消なのが何というか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:21:17

    >>9

    それこそクイーンとかが対処するレベルだろうしな

    なんで対応できそうな科学者がいるのかは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:21:42

    >>1

    隠された7人目のサテライト「緊」に震えろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:48:27

    強い自律型ロボや警備システム作ったほうがいいしな
    実際パシフィスタが島の警備してる
    そもそもサテライトは身を守れなくて死んでも替えが利くわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:58:59

    セラフィムあんだけ強く出来るんだからサテライトの強化をさぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:06:20

    それまでは武力は戦桃丸で事足りてたんだろうな
    2年前ルフィぐらいなら撃退できるぐらいには強いからあいつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:08:38

    話の展開として「単体の戦闘能力はない分身を守りながら主人公一行が逃げる」ことをやりたかったからじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:31:42

    そもそも「研究してえ~~!!生理現象うぜ~~!!困難は分割せよ!!!」って発想から来てるから武力強化はされないよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:34:12

    まあ強くない言ってもセラフィム大量に抱えてるわけだけども
    本編は政府側に狙われた結果だからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:34:36

    >>15

    何だかんだボディーガードとしては無茶苦茶強かったな戦桃丸

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:35:42

    >>7

    味方だから許されてるけど 方向性ではボスやっててもおかしくない危険人物

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:27

    >>20

    色んなことが載ってる図書館の本使いたい放題は普通に面白そうなんだよな

    みんな悪役として見たくて頑張って解釈してるよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:38:48

    なんやかんやエッグヘッド内にある武力は相当なものよな
    流石に百獣は厳しいにしてもジェルマやパンクハザードは優に超えてると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:42:57

    >>22

    七武海クラスが7人いる時点で四皇相手にしてもそれなりに耐えれそうだしそりゃ安心して研究出来るわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています