やめてくれたらほら!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:20:08

    今度ナイショでなんなの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:22:25

    ほら・・・!ねぇ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:25:31

    ほら…アレだよアレ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:27:02

    バカヤロー書いたら消されるぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:29:48

    フフフ…セ​ックス!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:44:24

    公式で作者直々に回答された命乞いだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:46:13

    >>6

    教えて

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:03:47

    >>7

    ヤらせてあげるから

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:57:35

    >>8

    なにを?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:58:51

    ほろうてかアランカル?せっXすんの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:59:59

    >>10

    死神ができるんだし破面も出来るんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:03:37

    孔はいっぱいあるからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:14:16

    >>9

    セッ◯スだろ

    藍染様と

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:25:58

    >>13

    藍染様とおせっせするからGJJJに見逃せと?

    GJJJってそういう趣味があるのか深いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:26:55

    藍染様のもってるお菓子くれるらしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:21:50

    >>13

    愛染が貸される立場なのか流石のコイツも困惑するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:42:38

    >>15

    紅茶によく合うなんかお洒落で美味しいお菓子

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:54:50

    既に命がけでてめえの番を助けに来るような気概のある雄のいる雌を暴行するような程度の低い雌とスる選択肢が有効とか、わりと舐められてんねグリムジョーって

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:45

    >>18

    この場合「コイツに色仕掛けなんて通じるわけない」ってのが分かってないロリのほうがあかん感じなので…

    あるいはそういう目的で藍染の傍に置いてもらってるからそういう選択肢しか頭にないのかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:07:19

    >>17

    (雀部のところから盗んだ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:10:57

    >>20

    拘って手作りしてるかもしれないだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:52:36

    これだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:05:37

    >>13

    待てその書き方だとまるで竿兄妹になってしまうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:34:39

    >>23

    な?何か問題でも??

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:30

    ロリのセリフの続きは公式で回答あったけど、
    藍染はやっぱり性的な理由でこの子を側に置いてたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:43:01

    ロリとひよ里と雛森が師匠のお気に入りなんだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:36

    内緒でってことは藍染としては自分専用なのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:57:13

    ロリで性処理する藍染とかエロや意外性以上にシュールさを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:36:36

    >>25

    こいつともう1人とに王様フ⚪︎ラさせてる様子が簡単に想像できる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:41:13

    ポイントなのは「ナイショで」の部分だな
    別に自分の体を交渉材料にするのに本来ナイショにする必要性ないわけだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:43:02

    >>30

    「(藍染には)ナイショで」だろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:07:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:16:26

    藍染とする権利をグリムジョーにあげるんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:18:29

    >>25

    続きってなんだったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:46:29

    >>25

    >>34

    これってもう公表して良いやつだっけ?

    よければ書く

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:47:42

    まあ>>8に書いてあるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:48:52

    愛染ってやっぱロリコンなのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:51:03

    >>31

    側近の破面が十刃とヤったことを藍染に内緒にする必要性は特に無いはずなんだ。いや言いふらすことでもないけど

    それなのにナイショでということはそういうことなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:51:58

    >>37

    貧乳好きではあるよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:53:02

    >>33

    どっちが受けなんですか!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:53

    側近の二人が画面の外でアヘアヘ言わされてたんですか!?(ガタッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:56:21

    ちなみに刀をどこに隠してたのかは解答あった?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:58:21

    >>42

    その質問はなかった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:31

    >>27

    これの前のグリムジョーの言動や帰刃の名称と併せて考えると

    ロリは愛人のつもりだけど藍染の認識やグリムジョーの解釈だと娼婦なんだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:23

    ザエルアポロやノイトラあたりは普通に売女認識してそうだし、そう呼んでそう
    もしくはそれ以下の道具扱い

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:40

    藍染も性欲には逆らえないんだなって思うと生暖かい気持ちが湧いてくる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:47

    ロリといえはナボコフのロリータを連想するけど、アレは手に入らない女の代わりとして見出されたロリータの話だからその場合ロリ本人が愛されてた訳ではないんだよな
    そもそもロリの帰刃の名前に娼の字入ってるし、マジでヤバい関係だったんじゃないかとは思うけど
    あとロリに比べて影の薄いメノリ・マリアも金髪であることを考えるとマグダラのマリア(聖書に出てくる金髪の娼婦)がモチーフのキャラかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:05

    チルッチもザエルアポロに売女呼ばわりされてたけどあれは藍染関係あるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:15:56

    >>40

    ステイ!!ステイ!!落ち着け!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:18:08

    藍染←ロリの爛れたボカロが一曲出来そうなくらいの関係好きだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:27

    >>46

    まあ作者が「性欲がない男はいない」と断言しているから......

    藍染も一人の男だったってことだね、

    趣味がロリコン寄りなのは何故なのか気になるけどw

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:06

    側近二人がエッチなことしてるのは抜けるのに竿役が愛染だと思うと急に萎える
    どんな顔しておせっせするんだアイツ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:52

    側近二人にレズプレイさせてそれを視〇してる藍染様だっているかもしれないだろ!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:41

    >>51

    むしろあれだけ余裕ぶって全く女に興味ありませんだと心配になるからロリメノがその反証になってくれて安心するんだよね

    東仙とギンの方が全く想像できない

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:19:53

    ほんとにありえねぇけど、ほんとあれだけど

    藍染ってそういう事めちゃくちゃ下手そう
    コミュ障だしプライド高いし…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:19

    >>55

    そのパターンもあるのか

    個人的には床上手だけど愛のあるセッはしたことないショタ好きのえっちなお姉さんのTSで考えてた

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:44:54

    藍染は男を知らない女が好きでそう言う女を探すとなると結局少女になる
    だから下手でも指摘されないし別れた後にえっ!?気持ちいい!…藍染下手だった?…て思われる感じ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:02:45

    藍染は藍染やってるときは上手そう
    心を開くことはないから結局心をかわすことにはならなそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:08:19

    マニアックなのは上手くて普通のセッは上手くないタイプ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:11:21

    気持ちがないからピロートークなし

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:27

    うーん、クソ男!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:29:32

    >>54

    東仙は歌匡さんがダンテのベアトリーチェ的な永遠の女性なんだろうなってのが分かるからまだいいけどギンの女性関係全く想像つかんな

    溜まるもんは溜まるからその辺の女で発散してるのかなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:19:30

    もしかして藍染は副隊長時代どころかそれより前からこっそり好みの女の子で性欲発散してた可能性が......?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:21:27

    こういう系のスレで早々に真面目に「セ○クスさせる」って答え出しちゃうのは普通にクソつまらんな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:32:24

    >>55

    マグロやぞこの手の男は

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:48:02

    性処理説濃厚とはいえ特定の人物を側に置いてるんだから藍染の目に留まるような行動したんだろうか?
    初回の時隠し持ってた斬魄刀で斬りつけようとするけど「面白い娘だ」なんて言われながらあっさり受け止められてベッドに組み敷かれ身も心も即堕ちするロリちゃんはえっだと思います

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:58:49

    >>47

    あれ?ナボコフのロリータ読んだことあるけどドロレス(ロリータの本名)はそういう紫の上みたいな感じじゃなかった記憶だ


    自分の記憶だと少女娼婦がオキニだけど大人になったら興味薄れるクソモテ男が母子家庭のロリータに一目惚れして母親と結婚

    母親の方を自殺させてロリータと2人きりの(性)生活を楽しんでロリータが成長して逃げ出したあとでも血眼で探すくらい執着してたので本人が特別だったと思う

    そこが藍染とロリに繋がるかはわからないけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:30:46

    >>66

    案外メノリのが先に手をつけられてて友達を助けるために〜とかだったら面白いかもしれない

    助けに来てくれた親友が悪い男にどハマりしちゃったパターン

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:42:37

    「トップの側近」という肩書きとプライドを持たせて言いなりにさせてるだけだろうな
    こんな男はリアルにもたくさんいる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:27:09

    >>67

    もともと少年少女だった頃の交際相手が付き合ってすぐ死んだのが原因で少女愛好家になった男が主人公だよ

    その当時付き合ってた女の子の面影があるロリータに興味を持って、彼女の母親と結婚して、その母親が死んでからの執着は書いてる通りだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:48:02

    ネタスレなんだから考察はよそで頼むわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています