【朗報】ikze、2月11日の阪神で復帰

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:55:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:56:32

    もう復帰か

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:56:32

    ikze復活ッ
    ikze復活ッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:57:36

    うおおおお☝️🤩

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:01:24

    スレ画ファンモンのジャケ写みたいだなikze

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:06:56

    無理だけはしないよう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:07:44

    思ったより早かった
    嬉しいが無理すんなよ〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:10:24

    基本騎手は症状に対して復帰が早すぎる
    プロレスラーかよってレベル

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:11:51

    >>7

    ikzeは割と前から解説とかYouTubeの企画もやってたしまぁ大丈夫だろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:12:49

    昨年、早過ぎや復帰をして復帰後勝利が遠かった騎手を何人か見てるから、万全なのか大丈夫なのか心配である

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:47:03

    割と重めにいった割りに早かったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:49:46

    ゾエは復帰しても乗る馬は基本アレな馬だから大変そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:06:18

    ラウレア乗って❤️

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:43:49

    お父さんの引退前には間に合うとは言ってたけど急がずじっくりリハビリに励んでくれてるようで何よりっす

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:08:45

    当初の復帰予定が淀短距離S(1/9)だったことを考えると結構長引いたなって思っちゃう(感覚麻痺)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:12:00

    >>15

    腰の骨折って1ヶ月半足らずで復帰はバケモンなんよ…2ヶ月半も相当バケモンだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:15:36

    エールちゃんだけでなくプラダリアも間に合うのは良かった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:11

    11日ってことはブリッツファングの佐賀記念(2/9)間に合わんか。
    まぁ復帰できるようでなにより

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:20:06

    >>8

    復帰未定(2週間)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:21:46

    >>19

    出たわねどう見ても死亡診断書

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:49:35

    調教騎乗も再開したらしい

    寒そう


  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:55:16

    みんな無理して早く復帰するから、これでもゆっくりだったような気がしてしまうけど
    腰破裂骨折して2カ月で復帰は充分早いんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:56:47

    3月にメイケイエールの高松宮記念もあるし嬉しいわ
    でも復帰本当に早いな、驚き。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:56:54

    みゆぴーも森騎手も大井の帝王もだけどジョッキーってガチの鉄人多くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:08:13

    高収入なトップアスリートなわけだしやっぱり高級な最先端の治療受けてるのかな。
    ここでネタにしすぎたせいかたまにアスリートだってこと忘れちゃうんだけども。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:18:05

    >>19

    え、これ「死因」じゃないの!!??

    この人まだ騎手やってるのまじ!!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:20:18

    >>26

    今日も川崎で元気に乗ってるで

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:21:26

    >>26

    最近は装鞍時に足踏まれて足指ぐっちゃぐちゃになって足首も怪我したのに1か月で復帰したよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:32:25

    コンビ復活楽しみだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:34:24

    >>18

    ブリッツくんもちょっと面倒くさい子みたいだし間に合って欲しかったけど仕方ないね

    体が成長して斤量に順応し始めたっぽいしこれから楽しみだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:56:44

    >>28

    異能生存体なん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:57:08

    休養中に競馬で賭けるようになって、ikzeに賭けられる日を楽しみにしてたから楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:00:12

    親父さんの調教師引退に間に合いそうで良かった

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:00:14

    騎手ってみんな復帰早い印象だけど回復能力が超人的なのか無理してるのか両方なのか分からん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:19:10

    そういやオディロンはどうするんだろう
    カワーダも今ダートのお手馬居なかったはずだしブリッツファングが居るからそのままカワーダ継続になるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:51

    オディロンは次走名古屋大賞典、ブリッツファングは佐賀記念らしいから被らんし、一回ikzeに戻すんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています