コマンドーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:18:53

    どの場面を切り取ってもネタにされて、真面目に語られないことだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:21:38

    ◇この語録だけで本編が作れる作品は一体…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:22:24

    どうしてこの人達は語録しか喋れないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:23:17

    お言葉ですが真面目に語ろうにも語録以外はB級どころかC級映画ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:23:19

    待てよ、B級映画としても普通に楽しめる完全娯楽映画なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:23:42

    めっちゃ面白いわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:23:52

    いいや
    切り抜きシーン集に謎の工場潜入パートは出てこないから真面目に語れることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:24:32

    ビールでも飲んでリラックスしなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:25:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:26:52

    ベネット君…私の兵士は皆…愛タフ者だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:27:39

    >>10

    ただの蛆虫ですな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:28:13

    あ…あの連れ…死ぬほど疲れてるんスよ
    起こさないでもらっていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:28:27

    バッキバキに仕上がったイカつい俳優が粋な台詞回しと共にテロリストを血祭りに上げるってだけでエンタメ映画としては70点くらいは保証されるんだ 爽快感が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:28:43

    911前だから旅客機ルールがガバガバを超えたガバガバ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:30:40

    こんなん羽根の付いたカヌーやんけ
    何飛ばそうとしてんねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:32:56

    遅すぎる…遅さの次元が違う
    たしかにこの飛行機は飛行機の範疇に収まらない遅さ…
    まるで羽のついたカヌーだ

    だったら漕げばいいだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:33:02

    >>12 わ、分かりました…(バキバキッ)

    ツレを起こさないでやってくれ…タヒぬほど疲れてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:34:00

    シュワちゃんの筋肉…イカした吹き替え…キンキンキンキンコンカンコンやデデーンなどのSEがコマンドーを支える…ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:34:51

    こいよベネット。銃なんて捨ててかかってこい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:36:17

    >>19

    野郎オブクラッしゃあっ!(トリック書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:36:40

    話が違うであります
    自分は7時からカラテの稽古があるであります

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:37:31

    >>19 歳を取りましたね…あなたは老いぼれだァッ(ゴッゴッ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:37:52

    >>21 今日は休んでもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:38:06

    ベネットとの最終決戦は割と苦戦していて手に汗握る戦いなんだ
    よくネタにされているがシュワーっちゃん映画に出てくる敵キャラでは上位の部類に入るとファンからお墨付きを頂いているんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:38:19

    >>15

    >>16

    禁断の「羽の付いたカヌー」二度打ち

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:38:44

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:39:23

    いつしか元グリーンベレーと呼ばれるようになった、それが俺です

    試してみるヤンケ
    俺だって元コマンドーヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:40:19

    >>24

    並の悪党ならそのまま死ぬ高電圧滑りから反撃してくるんだよね

    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:41:45

    ウム…死ぬほど疲れてるから静かに眠らせて欲しいんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:42:42

    >>24

    それはコラテラル・ダメージのことを…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:44:43

    >>24

    安い挑発に乗らず銃捨てなきゃ勝ってたと思われる

    まあその場合名言の野郎オブクラッシャーが誕生しないんやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:46:05

    高電圧で死んだかと思ったら何事もなかったかのように大佐殴り始めるのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:46:41

    アリアスは俺を仲間に引き入れるためにPON☆と前金をくれとったんや
    その額…10万ドル
    しゃあけど大佐…お前をブチ殺せェッと言われたらタダでも喜んでやるわ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:48:12

    >>31

    それはメイトリクスに筋肉が無かったら勝ってたっていうくらいありえない前提なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    筋肉式洗脳話術に逆らえるわけねぇだろゴッゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:48:28

    ただのカカシやんけ
    何イキッとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:48:55

    >>30

    普通の一般消防士は電流流されたら気絶するんだ

    シュワちゃんが一般なわけねえだろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:49:11

    普通の悪役はベネットチャージに耐え切れず感電死するんだよね
    ベネットはタフを超えたタフと考えられる
    まぁシュワ映画でさらに上もってこいとか言われたらサタンとかになるんだけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:56:08

    >>31

    ウム…そもそもの動機が私怨を超えた私怨だから

    煽られて冷静になれないのもしょうがないんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:20:48

    ストーリーはともかくムキムキの男が暴れ回ってあらゆるものが爆破される映画としての満足度はトップクラスだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:16

    あの…娘がどこに囚われてるかわかってないんスけど…いいんスかこれ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:36:05

    コマンドーネタなんてマネモブったら古いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:37:33

    >>40

    ウム…娘を人質にしてシュワとゃんにどこかの大統領だかのMVPを暗殺させようとしてたはずなんだなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:17

    あの…真面目に語ろうにも思い出すシーン全部「シュワちゃん鬼強ええ!!このまま娘を危険に晒す奴ら全員ブッ殺してこうぜ!」しか感想でてこないんスけど…いいんスか、これ? まぁそれを楽しみに見てるからマイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:52

    残念だったな。コマンドー流トリックよ
    仮死状態にする方法がいくつかある

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:26

    はっきり言って元グリーンベレーもある程度殴り合えるだけ強キャラを超えた強キャラの部類に入る
    プレデターとの交戦経験もあるしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:57:23

    「あらゆるアクションのお約束を限界までちりばめて遊んでる感じ やるべきことを理解しててそれを全力で見せつけてる」ってNostalgiaCriticの評がかなり的確だと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています