こう見えても私は努力家でね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:49:27

    「死ぬほどまずい」「昔の米軍が食ってたやつ」などとミリオタの間で有名なマックスバリュのプロテイン・バーを食べてみたよ

    その結果ビターにしては妙に苦いし中のパフも硬くて口の中に残るし水分も持っていかれるので一本だけ朝飯に食うのは向いていないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:18:24

    豆乳とかとでもいっしょに食えよ(マジレス)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:28:06

    語録無視の>>2 お前はなんだ?

    そもそもバー自体が微妙という内容に対してフォローにもならない加法でマジレスと言えるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:29:20

    トップバリューはまずいものを作ることを目的としてるんじゃないかと考察されるほど味については保証できないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:40:03

    ジュニアプロテインバーは甘めで食べやすいヤンケ
    食べ比べヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:40:46

    トップバリューのプロテインバーは食べる漆喰と言われるくらい不味いんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:43:30

    そもそもカロリーメイト自体美味くないからプロテインバーも美味しいものと思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:46:17

    どうしてライトミールブロックチョコ味を買わなかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:48:51

    ダイエット中とか腹減った時に食うと食べ過ぎ防げてハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:03:29

    あの、ワシこれ好きなんスけど...
    ワシの正体見たり!バカ舌だったのかあっ!

  • 11123/01/31(火) 12:02:03

    よしっ お前らのために食べ比べをしてやる
    いけーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています