黒崎コユキの!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:08:00

    先生、ちょっといい儲け話があるんですけど?資金が足りないんでクラッキング手伝ってくれませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:10:04

    第一回後にセミナーの圧力によって廃止された番組

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:10:34

    マルチとかネズミ講を勧めて来そうな番組だなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:12:19

    君の能力で手伝いいる?いざというときの人質用とか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:13:57

    >>4

    先生と一緒にいたいんだよ言わせんなよ

    あとセミナー面子が追って来たときの囮

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:14:58

    >>5

    すいません、二行目が九割九分メインですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:15:49

    もし実装されたらモモトークで絶対何かやらかすという負の信頼がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:27:23

    ホド戦中、こいつが上手く利用できれば金儲けし放題なのにって心の中で泣いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:04:44

    思考が完全にパチンカスだけど顔が可愛いので何やっても許せるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:05:50

    クラッキング手伝うも何もキミは電子ロックや暗号系統なら殆ど直感で解けるでしょ
    解けてしまうでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:07:30

    マイニングについて詳しく教えてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:15:39

    もう1年ぐらい反省部屋に閉じ込めといた方が良いんじゃ…とは思うが
    それはそれとしてこの子に弱味を握られ、激おこユウカやノアから庇ったりする盾役として便利にこき使われたい欲もあるんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:17:32

    一見悪徳に見えて本当に悪徳な女

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:37

    ちょっと前にこち亀とのクロススレがあったけど、マジで両さんみたいな女。両さん先生の場合、シナジーありすぎてヤバいことになる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:53

    可愛いから何しても許しちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:37:03

    おらっバニー服をもう一度着ろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:03

    当然のようにミレニアムの心臓部ハックして金使い込んでるのがヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:23

    両津ポジの女

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:03:42

    美少女版両津なのはまあ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:05:47

    次回は「コユキちゃん、ちょっとお時間いいですか?」だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:08

    >>20

    ノアの正確なデータに基づいたコユキへのお説教を流すのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:09:38

    うわーん先生私で童貞捨てたくせに!って言わせたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:11:21

    >>21

    何時何分にそんな事言ったっていうんですか!が一切通用しないのには参るね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:11:53

    うわーん!先生のPCのパスワード私の名前にしてる癖に!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:15

    >>17

    ※債権システムに関してはリオが構築した物でチヒロは無理と断言してヒマリも集中して取り組まないと面倒と言う代物です

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:52:40

    推定ミレニアム最強のセキュリティシステムを杜撰と言い切る化け物

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:01:35

    ハッカーとしてはポケモンのボタン並のやべー奴…ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:03:16

    >>22

    でも先生からってのは考えにくいから、誘ったのはコユキからなんだよなあ……最初はお金のためだったのに……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:03:48

    シンプルなカス!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:05:28

    女版両津は草
    確かに

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:08:38

    >>28

    先生のスマホ(シッテムの箱とは別)のパスワードを突破して先生の性癖や悶々としたあれこれを調べ上げてから誘ってきた可能性…

    お金目的のダメ人間なのに先生の性癖の理解度だけが高すぎる最悪の関係が生まれちまうよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:09:36

    >>24

    先生💢ちょっとお時間いいですか💢

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:13:15

    金に目が眩むと猛烈にバフが掛かるのだろうか
    忍たま乱太郎のきり丸みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:38

    セキュリティ突破という一点に限定すれば全知のヒマリすら凌駕するっておかしくない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:14:13

    >>34

    何しろ理屈ではなくほぼ直感でどんな難解なセキュリティも機械ですら追い付かないレベルの速度で抜くからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:16:06

    ノアもユウカより先に先生と懇ろになってそうキャラ来たな…と思ったのにノアより先に先生と肉体関係持ちそうだな…ってキャラが来るとは

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:48:54

    PCのパス生徒の名前なのはキモいよ先生……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:39:05

    顔が良くて愛嬌のあるカスって言うなかなか美味しい属性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています