ナルトの変身形態とopにも色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:35:38

    この”シルエット”と”六道仙人モード”こそが最高だと自負している

    完全新作PV “ROAD OF NARUTO” | アニメ『NARUTO-ナルト-』20周年記念 | studioぴえろ【公式】


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:37:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:38:44

    >>2

    ミナト先生は

    鬼龍みたいな

    糞親父なんかじゃない!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:39:34

    ウム……というか他が軒並みカッコいいけどあんまピンとこない感じのものばかりなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:39:39

    >>2

    はあ?俺の父ちゃんはイルカ先生と波風ミナトだけだろジャッ,プ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:40:24

    >>5 おいおいエロ仙人もいるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:41:44

    >>6

    はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:43:11

    なんじゃあ この神pvは

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:44:03

    >>3

    おいおい 育児放棄してるでしょうが えっ放棄した理由?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:44:22

    やっぱり主人公の成長過程が描かれたOPはいいよねパパ

    なにっ敵側も描かれているっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:45:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:46:04

    >>10

    うむ…何も何もまだ知らなかったから平和なんて信じてしまったんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:46:05

    >>10 マダラはママなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:46:40

    >>10

    オビトは闇に沈んでしまった場合のもう一人の主人公だからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:48:00

    いつも思ってることやが…よくナルトは闇堕ちしなかったッスね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:49:24

    >>12

    お前このOPだと常にめちゃくちゃ笑顔ヤンケ

    本編でもヌルヌルブレイクダンス見たかったヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:49:28

    >>15

    闇堕ちするだけの理由も沢山あったけどそれから引き戻してくれるだけの理由も同じくらいあったからマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:49:46

    >>15

    うむ…イルカ先生がいなかったら我愛羅ルートとかだったんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:50:35

    この何度も登場してるゲスな悪役は…!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:50:37

    >>17

    イルカ先生と一楽のおっちゃんは偉大を超えた偉大なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:51:25

    >>19 ナルトの"彼女"だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:52:48

    >>19

    とにかくうちはサスケは元々味方側だったライバルキャラなのに最後の最後、最終決戦で決着をつけるまで和解しなかったとんでもないキャラなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:52:52

    >>10

    ウム…歳をとるにつれ現実を知って表情が険しくなっていくオビトと色々吹っ切れて夢の実現が目前に迫ってニッコリのマダラとの対比が素晴らしいんだなァ…(フルフルニイィ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:53:19

    >>9

    生きてたらこんな光景が待ってたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:53:24

    うむ… 仙人モードの目にクラマモードの衣にミナトのクナイまで含まれててかっこいい要素しかないんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:54:26

    >>24 この"光景"を見たかったんだァ…本当にね…ヤンデレクーデレマダラ…あなたはうんこや

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:55:07

    >>22

    どうしてカグヤを倒して四代目と感動的な別れした後に戦闘が始まるの? 敵はいなくなったのに何故…?

    しゃあけど…確かにサスケの内心はまだ解決してなかったわ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:55:45

    >>25

    仙人モードのカエル目とクラマモードのキツネ目が合わさって+になるのはすごくいいと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:56:41

    >>25

    待てよ 周りにフヨフヨ浮いてる求道玉と持ってる黒棒も地味にカッコよさに貢献してるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:56:59

    >>24

    ククク…なら新しい家族を作ってみせますよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:00:16

    あんたは楽になったらいいんだよ
    生きてたって何も楽しい事なんて無かっただろ
    現在も過去も未来も………………
    誰からも認められず愛されることもなく
    蛇蝎のごとく忌み嫌われ
    ただひたすら他人を傷つけるだけの九尾を宿した人生なんて………………
    俺だったら自殺しちゃうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:03:04
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:04:09

    Naruto Shippuden OP / Opening 16 60FPS

    おいおい シルエットを語るならOP映像も忘れちゃいけないでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:05:59

    ナルトの"息子"が火影岩にイタズラ書きしてる時にR☆O☆C☆K☆Sを掛けて欲しかったのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:12:09

    やばっ ナルトが500億人に見える

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:13:13

    >>35 ウアアアア 化ケ狐ガ タクサン出タァーッ

    助ケ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:13:53

    >>35

    許せなかった…

    1話目から卑の手が上がっていただなんて……!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:14:13

    ナルトの好きな形態は
    何尾かは忘れたっスけど骨が体を覆ってる奴っスね
    あれクソカッコいいのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:14:18

    >>24

    その術はやめろーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:15:12

    おい>>37

    今卑劣様のデストラップの悪口言ったのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:17:37

    >>40

    盗まれたところでよっぽどの強者じゃなければチャクラ不足で死んでハッピーハッピーやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:19:27

    >>38

    なんじゃあ この一目でヤバいって分かるデザインは

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:41:12

    >>31

    もしかしてここの主婦二人はナルトが四代目の息子なのをバラしかけてたんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:06:30

    クラマモードを1ミリもかっこいいと思えない
    それが僕です
    バリオンモードが愚弄されがちっスけどBORUTOがアレっていう色眼鏡抜きにしたら正直同レべのデザインっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:08:22

    >>24

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:10:26

    >>30

    お見事です岸本先生 やはりあなたは私のにらんだ通り素晴らしい漫画家だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:11:41

    >>44

    すいません、でもBORUTO評知らなかった頃の俺が見てもバリオンは明らかにダサかったです

    九喇嘛モードの方が明らかに良かったと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:13:42

    >>22

    おっ サスケ枠で唯一裏切ったライバルやん 元気しとん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:13:52

    無駄に濃い紅色とオレンジと無駄に装飾しすぎた後ろの尻尾と目の周りの無駄な隈取りが何一つ合ってないと考えられる
    クラマ使い捨てって言うのも酷かったしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:56:02

    >>48

    うむ…サスケ枠の中でサスケは例外中の例外なんだなぁ

    正直中々思いきったずらしだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:02:44

    >>48

    序盤は爆豪もサスケすると予想してたのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:35

    シルエットは神opだったと思う反面...仙人モードを入れて欲しかった衝動に駆られる!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:54

    な……なんですかこれはァ シルエットのサビでガムシャラに走ってた少年期ナルトが……青年期になってから真っ直ぐ一点を見据えてるですぅ
    涙が……涙が出てきたですぅ はひーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:38:28

    >>30

    怒ってるのがナルトなのが見事やな...

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:41

    >>48

    裏切っただけのライバルなら結構いるんだ

    ◇このちゃっかりラスボスポジションに収まるクソボケチンチンジャワティー野郎は…!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:43

    >>53

    尾獣化したナルトがスサノオを展開しているサスケの隣に立つという形でガムシャラに追いかけてきたサスケに追いついたことを表現する…見事やな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:15:24

    >>1

    いいや この九尾の衣モード(少年時代)こそが最高と自負している

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:17:37

    >>1

    やっぱ初期サスケいいこっスよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:34:34

    >>57

    今思うと封印から漏れ出た分のチャクラとはいえ一尾相当の尾獣モードに勝てた当時のサスケすごくて驚くんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:51

    >>58

    初期サスケはほんといい子だよね 初期はね

    どうしてあそこから連載終了間際まで敵サイドになるの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:46:55

    >>60

    なんでって…イタチのせいやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:50:12

    OPソングとしてはSignが好きな反面……
    あれっこれ思い浮かべてるのOPか?サスケの泣き顔と共に思い浮かぶこれOPじゃなくないかという疑念にも駆られるっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:40

    >>60

    なんでってライバルであるナルトに実力差をつけられ焦っている時にイタチと再会したせいで嫉妬と復讐と焦燥に駆られてぐちゃぐちゃになってたからやん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:23

    ウム……流石にサスケ周りに関してはイタチの追い詰め方が惨すぎるんだなァ
    ◇この戻ってきた里で一族の眼を見せびらかす暗部の長は……?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:04:52

    お見事です、BORUTOボー
    親子螺旋丸と動天に合わせて自来也を出すとはやはり私が見込んだ通り素晴らしい映画だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:02

    >>64

    ウム、あの蛆虫がある以上イタチが顔を出さないとサスケがまずい状況になってたんだなァ…。その隙を上手く突いた大蛇丸の策略が上手だったとしか言えないんだよね。凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:43

    イタチまわりは初期から練ってあるのかすごい考えられてるんだよね
    ニーサンのうちはらしさも凝縮されてるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:10:03

    >>1

    頭に一気に漫画が浮かぶしやっぱり名作っスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:34:31

    >>42

    暴走している形態なのに普通に神羅天征対策してる頭もあるんだよね ヤバくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:09

    >>55

    待てよ サスケはラスボス戦の後にあるイベント戦闘なんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:00

    >>31木の葉って素敵な里なんだなぁ 里を救った英雄の子供にこれってマジなんスか?我愛羅みたいに変な力を常時使うわけでもないのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています