もみじちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:57:27

    いい子すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:03:26

    それ言ったらかえでちゃんも凄い優しいし…
    やはり姉妹か

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:10:38

    スレ画が爆発の前で笑顔でこちらを振り返るヤベー奴に見えるんだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:12:39

    >>3

    そんなセフィロスみたいな…


    もみじちゃんの中二寄りなセンスだと否定できない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:14:33

    もみじちゃん良い子だよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:15:50

    こんなに可愛い子が中身おっさんの幼女に騙されてるのが心苦しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:15:52

    何気に緒山姉妹の被害を1番受けてる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:17:09

    服の趣味とかがちょいボーイッシュなだけで
    別に中身は男勝りじゃないとかが逆に新鮮だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:17:48

    >>6

    年廻り2つくらいは歳の差あるとしてもそこまで

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:42

    >>7

    ナチュラルに姉妹扱いしてて草

    まぁ女の子になってるだけだから基本被害は0なんだけどもみじは薬飲んじゃったりするからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:45

    >>9

    推定二十歳だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:20:17

    まひろの相棒を触って寝間着を剥ぐのもやるんですか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:20:45

    >>6

    それは確かに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:21:51

    令和に再び津田美波のJCが見れるとは思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:22:09

    >>10

    エロ本見せられたしちんちん握らされたし裸も見られるという

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:24:40

    >>9

    引きこもり期間が2年で受験失敗が止めになったっぽいから推定20だな。

    もみじは進級時に2年B組って描写があるから数え年で13歳確定

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:25:52

    まひろの精神年齢はせいぜい16で止まってそうだし?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:26:29

    >>15

    逆にあさひとかみよちゃんは、まひろが女の子に大分染まった後だから実害は0だな。何もしてないどころか女子として気を遣っていくまである

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:55

    いいよな…好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:19:34

    まひろの正体がバレたときの反応が一番気になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:55:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:10

    >>15

    でもおっぱい揉んだだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:21

    >>6

    騙されてるとは言え胸を揉んだのも股ぐら勝手に見たのももみじの方だぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:05:34

    けど厨二病だよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:10:21

    >>25

    中2が厨ニ病でなにが悪い

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:38:32

    >>26

    必要な通過儀礼だね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:40:55

    12.3歳のJCにキツめのエロ本を片付けさせるって
    それだけで業が深い性癖だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:54:40

    >>24

    「ひょっとして男の子?」って疑惑を抱くのは分かるけど(実際そうだし)寝てる時にひん剥くのはアグレッシブすぎないですかね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:12:56

    実際に男の子だったらどうするつもりだったのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:16:55

    >>9

    一回りって基本的に12年やろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:17:10

    >>30

    まひろがメス堕ちする

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:18:11

    >>30

    もう中学生なんだからお風呂は男女別じゃないとダメだよと諭す

    …男だからって別に好感度下がるとかはなさそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:06:08

    ……ふーんエッチじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:13:17

    髪の影がインナーカラーで水色になってるから
    原作よりこけし感が少なくなってる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:17:43

    12、3歳と推定20歳なら7、8歳差か
    今どきなら珍しくもない歳の差だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:52

    実は成人してて男なんだー!!
    と言って相棒見せても信じてもらえるかどうか自体疑わしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:07

    >>30

    たまに生えちゃう体質だって泣き落としすれば通りそうではある

    実際、現状だとたまに生えちゃう女の子みたいなもんだし、おっぱいあったり単なる男の子じゃないって説得力あるし


    ただ、これが通るともみじの感情が激重になってお兄ちゃんつぶれちゃいそうだわ

    たぶんもみじの性格からすると「あたしがまひろちゃんを守らなきゃ!」ってなるだろうから罪悪感に耐えられなくなる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:26:46

    ちなみにささみさん@がんばらないってアニメ(原作は未読)で実際そういう展開(たまにtntn生えちゃう女の子)あったよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:04:41

    もみじも生えちゃった事あるし共通のヒミツって事でアブナイ関係になりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:22:43

    もみじちゃんの絵少ないんだよなぁ…
    これから増えるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:49

    ち〇こ生えててもち〇こ生えてる女の子であって男には見えないしな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:32

    >>28

    あれはあさひにやらせても面白くないんだよな

    ちゃんと性知識と不潔なエロい本だって言う認識をしつつも片付けてるのが実にいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:49

    はやくまひろを女にしろ!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:53:42

    >>45

    もうなってるだろ!

    え?そういう意味じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:07:36

    >>44

    もみじちゃんもそれなりに性知識があるんだねぇ…

    閃いた

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:32:35

    原作だともうほとんど性自認が男なだけの女の子だから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:22:17

    まひろちゃんエロゲとかが好きな割に男としての性欲殆ど無くなってるよね
    女の子と触れあってげへへみたいな描写がほぼ無くて、かえでちゃんとかの裸見ても申し訳なさとか羞恥が勝ってる
    みはりの目が気になるってのもあるんだろうけどさ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:52:54

    温泉のときは.5話で抜こうとしてみはりに止められた
    その後も一応生えたときにはそれなりの反応しているが無いときはもう女の子マインドに慣れきっちゃってるからね
    むしろよく兄と男を最低限維持しようと頑張れてるわ
    切れ間なく1年以上女児してるのに

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:15:56

    >>3

    こうですか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:35

    もみじちゃんにおにんにん触られてぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:02:23

    もみじちゃんに業を背負わさせるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:14:43

    >>51

    ニコニコでコマンドー動画になりそうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:02:15

    アニメじゃカットされてるけど
    もみじろうが来る前にまひろお兄ちゃん頭に物理ショックで記憶喪失になって
    ガチのまひろちゃん(女児)化してね……

    エロ本に変なトラウマ出来て
    記憶戻っても読まなくなってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています