2周年アプデで期待したいところの話題はUI・育成・レース方面でよく出るから

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:58:54

    逆にそこら辺関係ない部分でのアプデで期待したいところある?
    アオハルの複数人勝利ポーズとかフォトスタジオでやりたい
    あとフォト上限upとか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:05:30

    マイルーム機能というか育成でこれまでゲットしたパカプチを飾りたい
    あと散歩演出解放した時は名鑑送りしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:05:33

    スタホではウマ娘コラボでクレーンゲームと取ったやつのビューアーがあったそうじゃない?それこっちに逆輸入してくれないかな
    あとイベントギャラリーで欲しかったのはキーによる直接的な解放より条件の開示

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:06:24

    GLU歌唱全員追加
    少なくともヴィクトリアより優先して欲しいレベル

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:06:55

    GLUの歌唱追加

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:08:18

    1日1回でもいいから普通のミニゲームとしてクレーンゲームやりたいな
    一緒に遊んだウマ娘の好感度が少しあがるみたいな感じで

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:08:47

    ライブで歌唱出来るウマ娘の追加
    勝ち蔵楽曲歌えないウマ娘多すぎるんよ、コロナで収録難しいだろうけどそこんところ頑張って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:09:34

    GLU歌唱必須にしろはマジでそう
    チャンミライブやるくらいならそっちやったほうが評判良くなるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:10:50

    歌唱は育成シナリオの曲をまずは最優先にしてほしい
    チャンミより聞く機会自体はあるんだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:12:28

    1日1回&報酬無しでいいからウマ○んぽの常設化
    もとい育成、チムレ以外での絆上げ方法が欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:14:43

    UIに入るもしれんけどフォロー枠フォロワー枠もっと増やしてほしいわ
    毎度毎度神因子争奪戦になるのけっこうしんどいわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:17:06

    BLOW my GALEの歌唱も増やしてほしい
    あれメイクラだとうまぴょい相当の曲なんだから全員歌えてもいいと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:17:32

    >>11

    というかそもそもフォロー枠が上限に達していますという概念がおかしい

    そんなもん要らん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:23

    勝利ポーズバグ復活

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:41

    ぶっちゃけフレ機能はウマ娘DB全部パクって良いレベルに改変してほしい
    因子とフレサポカすげぇ重要なゲームなのに幾ら何でもやる気がなさすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:19:34

    >>13

    まあなかったらなかったで神因子しか借りられ無くなって使って貰えた時の友情ポイントが消滅するがほぼ誤差のレベルだしいっか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:28:23

    >>12

    最強を目指すシナリオだったから、てっきりクッソ強かったり歴史に残る偉業を成したウマが対象かと思ったら別にそんなことはなかったからなあれ、選考基準が謎

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:29:57

    体操服と水着
    ホーム画面と名鑑とライブに追加せい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:31:05

    愚痴りたいあまりスレタイも読めないバカが湧いてるの草、UIとかバリバリ触れてるやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:07:09

    フォトスタジオの強化(背景+ウマ娘にポーズをとってもらう。みたいな感じ)
    パカプチをどこかに飾りたい。あとキーホルダーサイズのパカプチをリアルで売って欲しい
    ユメヲカケルみたいな途中で衣装チェンジする感じの曲の追加
    あとミニキャラが動いてるところをより見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:10

    空気すぎる名刺機能の改善
    ゲーム内で他者のを確認できませんってギャグか何か?
    切り抜きじゃなくて編集機能も欲しいし裏面の因子はしっかり全部表記して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:43:07

    大変なのは分かるがレース実況でモブ娘も名前で呼んでほしい
    9番とか言われるとなんかなぁ……って感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:44:46

    ホームで私服着せられるようになったしそろそろ学園ロビー以外にもトレーナー室とかお出かけ背景みたいなホーム画面が欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:45:36

    >>22

    有志の調査によると600人超えてるとか何とか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:49:08

    たづなの限定ショップが出る頻度をもっと上げて

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:50:40

    ポケモンのバトルタワーみたいな感じでウマ娘6人編成して少しずつ強くなってくタワーを1レースに一人選出して勝ち上がっていくみたいなエンドコンテンツが欲しい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:51:15

    >>25 これマジでわかる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:17:08

    デイリー要素で育成済みの子を活かせるコンテンツが欲しい。遠征的にマニー掘るとか、スキル後付け出来るポイント掘るとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:28:05

    クローバーもそうだが虹蹄鉄のしょっぱさをどうにかしてほしい
    あとイベントブーストは一回倍率に上限をかけるの止めてみてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:57

    フォト機能付いたし他の子の勝利ポーズで撮影出来るようにして欲しい
    地味に去年から期待してる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:50

    >>24

    無理ゲーすぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:14

    >>25

    日付変更処理まで1時間切るくらいの時間帯でやると普通に3回あっさり開くから、日付変更処理までにプレイできるチムレとデイリーの回数でショップのオープン確率変動してるんじゃないかなって思ってる(アルミホイル巻きながら)

    というかデイリーで確定オープンして日付変更まで開きっぱなし、後の2回もショップに商品ストックするタイプでデイリーで確定追加で良いと思う

    プリコネはストック式って聞いてから、この辺の仕様は本当にイミフに感じる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:08:44

    モブウマ絡みだとライブシアターでモブウマちゃんも育成時と同じ様に勝負服でライブさせて欲しい

    個人的にGLUはグラライシナリオ見たらモブウマに歌わせたいんだけどシナリオだと出禁だし…


    >>24

    レースに顔出すステ用意されてる子は、初期から居る通常モブウマ610人+ブリュ・ニンフェ・アルファの追加された変名ウマ3人かな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:14:45

    色々撮って残そうと思うとフォトの枠も練習相手の枠も全然足りないから、とりあえず全部3倍くらい増やして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:19:26

    レース画面もライブの字幕みたいにスキル表示と実況の両方とも消して見れるモード欲しいな
    フォトで消せるんなら技術的には大丈夫な気がするし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:20:27

    たづなさんのショップはもう3回分まとめて出るようにしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:23:28

    温泉入るとき頭の飾りを全部取っ払ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:59:35

    >>37

    これめっちゃわかる

    お前なんで髪飾りつけたまんま入るんだってツッコミたくなるからどうにか外して欲しい

    ナカヤマの温泉シーン笑いそうになったわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:11:10

    >>21

     デレマスのプロデューサーみたいな風に出来ないのが辛いところねー

     オリジナル故のワシが育てたが出来る向こうと違って元ネタの高い人気+馬主の存在があるから人気があるのは当たり前というか名刺交換する意義が無いというか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:26

    >>39

    なるほどそういう解釈が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています