熹一!自陣塗りは後回しにしろ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:03:22

    開幕自陣塗りは戦局に関与しない…デスしたら塗りながら進むしスペシャルが溜まるので問題はないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:06:04

    いいんですか?終盤になって自陣が殆ど塗られていなくても

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:24:06

    >>2

    どうして塗らなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:25:17

    >>2

    初動でコケてリスキルされるよりかはマシやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:25:24

    >>3

    自分以外が塗ってると思ったからやん...

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:26:05

    打開スペシャル貯めに使うらしいやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:26:30

    自陣塗りの程度はステージとブキ構成に合わせて柔軟に判断しろ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:27:38

    熹一!自陣に籠ってマルミサを撃つな!
    相手はまだ味方と交戦していない…壁に誘導されるか逆にスペシャルを溜めることに利用されるはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:28:03

    マサバでチンタラ自陣塗りするイカタコに天罰がくだるっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:28:54

    >>8

    すいません

    それでも十分な働きをしてくれるんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:31:47

    とにかく3はナワバリでも開幕で詰められるとリスキル・ラッシュになって試合終了となりやすい危険なゲームなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:34:33

    俺なんて開幕スミからスミまで塗りたくる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:36:33

    >>12

    以前にステージの端っこを下向きながら塗り歩いてはキルされてる奴を見た時は初心者かと思ったが

    同時にいくら初心者でも酷すぎると思って通報したね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:38:00

    フェスの練習と思えばわかるんだよね
    1パーの差が勝敗を左右する危険ゲームなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:44:13

    ハイドラで塗るのは無理です

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:44:44

    敵陣地にトルネードを放てっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:46:19

    熹一!自陣を塗れ!
    お前以外は塗り武器じゃない試合が終わるころには塗り切れている筈だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:49:46

    >>17

    イカ研「その戦い方じゃダメだこのブキを持ってもっとサブスペを後ろから投げろ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:49:50

    よしっ敵陣にナイス・ダマを投げてやったぜ もう敵陣も終わりだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:53:01

    おすすめの塗り武器を教えてくれよ


  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:56:54

    >>18

    検証wiki「お前自分をなんやと思ってるんや...塗りもまともに出来ないヘイトタンカーやぞ」

    スペシュ「分かりました...前線でヘイト役に徹します...」

    検証wiki「お前自分をなんやと思ってるんや...その立ち回りをするならキル力のあるもっと良い武器があるんやぞ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:03:31

    >>20

    ドライブ・パイパー…

    金玉…

    52ガロン…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:05:00

    熹一!ヤグラに乗れ!
    頼むからマジで乗ってくれ……本当に乗ってくれ
    ヤグラに乗るゲームモードなのだからそのつもりで挑んでいるはずだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:07:12

    >>23

    いいんですか?射程のないパブロで乗っても?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています