ボクの名前はキュゥべぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:06:56

    このテレパシーを聴いている君は選ばれし者
    エントロピーを凌駕するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 僕と契約して魔法少女になって欲しい
    契約の対価は君の願い
    才能の限りならどんな願いでも叶えられる 勿論メチャクチャすごい
    魔法少女になったからには魔女と戦わなければならないんだ
    魔法少女になった後は君たちの自由だ
    銃や刃物などの武器は使っていいよ
    なぜなら魔女に勝つには徒手空拳じゃ厳しいからね
    正直に言うと君たちのことなんてどうでもいいんだ
    僕と契約さえしてくれればね
    さぁ 叶えたい願いがある者は今すぐ僕と契約しよう
    魔女を失神KOさせるんだ
    急いでっ 乗り遅れちゃダメだ
    グリーフ・シードを掴むんだ
    “エントロピー・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:10:01

    >>1

    消えなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:10:43

    正直に言うと君たちのことなんてどうでもいいんだ
    僕と契約さえしてくれればね

    正直すぎるだろえーーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:12:22

    ここまで言うのならおそらく宇宙の熱量維持の話までした方がまだ協力者がいると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:13:21

    >>1

    はー、すべての魔女を生まれる前に消し去りたい

    すべての宇宙、過去と未来のすべての魔女をこの手で!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:13:49

    >>1

    改変ミスったというか少しおかしかったのん

    魔法少女になった後は君たちの自由だ

    どう戦うかは君たちの自由だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:15:09

    >>5

    その技はやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:15:41

    >>5

    この願いってループによってまどかの力が怪物を超えた怪物になってたから叶えられたのであって初周だとそれっぽいことしか起こらないと聞いた時は驚きましたよインキュベーター先生

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:16:42

    本編よりも比較的情報量が多い分マシだと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:20

    素質に見合った願いしか叶えられないからマネモブみたいな雑魚がまどかみたいな願い言っても何も起きないんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:50

    人類に文明をもたらしたのはボクたちなんだよ
    もう少しリスペクトしておくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:53

    きゅぅべぇは最初からちゃんとデメリットを喋ってたらもう少しマシな評価だったよね

    しかし……魔法少女が魔女になるという情報は割と致命的なのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:19:36

    >>10

    待てよ その辺は珍しく説明してくれてるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:20:22

    >>11

    原生生物に勝手に干渉する蛆虫種族に天罰が降るっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:21:47

    >>14

    そんな決まりはないんだァ

    滅茶苦茶言うのはやめてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:22:13

    キュウベぇさん
    あなたの悪い噂を耳にしました
    少女たちに殺し合いをさせるように仕向けていると

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:27:41

    >>16

    宇宙の寿命の前では瑣末なことじゃないか

    何をムキになっているんだい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:33:35

    >>2

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:34:33

    はいっ お姉ちゃんの敵確定
    ぶっ機能奪取します

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:35:05

    >>17

    やっぱりクソっすね 功利主義者は

    未来のより大きな被害の可能性を盾に自らの悪を正当化する

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:35:36

    >>19

    あわわ お前らはかつての願いを忘れて暴走してた蛆虫

    ういちゃんはいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:37:27

    >>19

    効率悪いと思うっス 忌憚のない意見ってヤツっす

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:38:05

    そして自己崩壊が始まる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:40:19

    >>1

    あわわ あなたは天使様

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:46:19

    >>24

    クソみたいな旗を掲げるのは士気を下げるからルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:51:48

    毒電波を超えた毒電波

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています