私たちの世代のクラシックの結果ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:09:22

    ふふん……忘れないでください!

    こうです!

    皐月賞dice1d3=3 (3)

    ダービーdice1d3=2 (2)

    菊花賞dice1d3=1 (1)

    1オペ2アヤベ3トプロ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:10:17

    三冠を分け合って、ダービーウマ娘はアヤベさん!
    ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:11:14

    この手のスレで絶対ダービー馬がダービー譲らないの好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:11:16

    絶対にダービーを譲らないアヤベさんに思いの力を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:11:25

    こっちが本来の世界線と言われても驚きはしない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:11:28

    菊花賞勝ったやつが春天を勝つ、当然の結果ですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:12:36

    はい!皐月賞ウマ娘ナリタトップロードです!

    その年の有馬記念は

    1グラスワンダー2スペシャルウィーク3テイエムオペラオー4ナリタトップロード

    dice1d4=1 (1)

    が勝ちました!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:12:54

    リュージが皐月で無茶な末脚使わせなかった世界

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:13:49

    まぁ親父がマイルGⅠ二勝してる快速マイラーだし皐月賞は妥当オブ妥当

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:13:53

    >>7

    歴史かわんねー

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:13:54

    >>7

    あまりにも変わらない歴史

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:15:10

    これリュージは史実通りに怒られるの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:19:51

    >>12

    どちらかと言うと皐月の方が負けても許されてそうだし菊勝ったなら心象いいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:20:16

    グランドスラム消えるかもしれん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:21:50

    追加登録して最後の一冠取ったならむしろよくやったって褒められる側では

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:48

    >>15

    いや、骨折明けからの復調が間に合わないだろうって一番最初の皐月賞が見送られてただけで、ダービー以降は普通に登録してるんだ

    追加登録使ってたような馬が後々頑張ったとは言われるかもしれないけど、それ言い出すとしっかり休ませてダービー直行なら…という議論もできてしまうし、追加登録で勝ったという実績作った現実とはまたニュアンスが違いそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:56

    クニヒコくんとトプロが春の思い出になるなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:53

    皐月と菊のオペとトプロの順位が入れ替わってるだけなら元の世界線より理解を得やすいまである

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:54:58

    オペの馬柱見たときに「有馬はグラスぺが強かったとはいえ3歳秋から本格化することで翌年の無双に繋がっていくんだな」ってわかりやすくなっていいね

    ステイヤーズステークス?うーん、なんだろうねこいつは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています