なんじゃあ、この女騎士は

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:29:20

    うーっやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:30:46

    負けヒロインやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:31:39

    猛き炎の伴侶として姫様からお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:32:16

    ◇この跳躍と片手剣の一撃は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:33:05

    フィオレーネとヒノエミノトが猛き炎を支える…
    ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:33:07

    有能な味方ってだけで評価が上がるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:35:15

    エルガドの騎士...?大した戦力にならないでしょカムラの戦士達と比べたら...

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:35:17

    サンブレイク を起動するたびに尻に目がいくのが俺なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:36:16

    アナルが強いとワシからお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:37:44

    こう見えてアラサーなんだよね
    エロくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:40:21

    >>5

    ロンディーネ「えっ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:40:36

    片手剣使いというだけで好感度上がるんだよね
    あまり仲間に会えない片手剣ユーザーの悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:40:37

    ロンディーネと3Pボボパンさせろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:41:49

    もしかしてこいつがいればメルゼナ以外の三公は余裕なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:42:01

    ラスボス戦で強すぎて笑ったのは…俺なんだ!
    歴代主人公に肩並べられるくらい強いんだよね、すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:43:41

    許せなかった…!ガイアデルムだけこんなに愚弄されてるなんて…!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:44:01

    しゃあけど、クエストに連れて行くのは狩猟笛になってしまうわっ
    笛を使え…ヒノエのように

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:45:30

    ウツシ教官とヒノエさんが猛き炎を支える...ある意味最強た

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:46:40

    「興奮しているようだな・・・」のセリフでアホほど煽られてるの俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:50:29

    >>19

    ハンターというよりモンスターだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:53:01

    人間撃龍槍やん、元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:54:59

    姉はこんな美人なのに妹なんかアレな理由を教えてくれよ
    ほぼ顔同じなのに髪型ひとつで美女とちょいブスで道が分かれるなんて…奥が深くてファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:56:05

    ライフゼロになっても背中を叩いてもらえば直ぐ動けるようになる...
    もしかして盟友達はハンターより化け物なんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:10:55

    >>22

    貴様ーっ

    我らがロンディーネ神を愚弄する気かーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:50:26

    >>24

    スラアク狂儲やん、元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:57:05

    怨嗟戦後のセリフが主人公にデレッデレすぎてこっちまで大好きになっちゃたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:17:32

    やっぱり100歳超えてそうなババア姉妹よりカッコよくて綺麗で可愛いもの好きな女騎士の方がいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:19:43

    そもそも竜人族とヒト族って子供作れるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:47

    イベントとはいえラスボスに3000近いダメージを与えるのは人外のそれだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:23:12

    高貴な女騎士で竜姉妹の脳を破壊してやねぇ
    手遅れになった後で団子屋の娘に初恋を自覚させるのも美味いで!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:41:00

    >>27

    いいや猛き炎の初めては姉妹が頂いたことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:43:02

    まだMR3なんでフィルオーネとルーチカしか連れていけませんがこの2人でも充分助かるんだよね凄くない?
    ジェイくんは無理です
    が、面白いので3人連れていけたら良かったと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:01

    >>28

    その辺は明言されていないけどファンタジー作品は大体ハーフが作れるのん

    ドラゴンハーフとかいるしなっ(ヌッ

    瑠璃龍の話はするな、ワメ気悪

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:55

    >>30

    ヨモギちゃんが盟友に居ないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:03:37

    前衛彼女面してるのいいよねパパ

    ワールド?
    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:05:49

    いい女を超えたいい女

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:09:01

    性に疎いと見せかけてボボパン好きだと興奮するんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:51:05

    >>35

    ワールドのメスブタを貼ってやろうと思ったけど無理です 存在そのものが不快度指数高すぎる あいつは真の蛆虫ですから

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:52:01

    >>38

    待てよ あのメスブタの声優は今事務所が売り出し中の大事な声優なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:53:54
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:57:05

    フィオレーネは猛き炎が誘ったら一発でついてきそうな危うさがある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:02:16

    >>39

    別に誰が声をあてようが不快には変わりないっスよね

    声優が悪いわけやない

    あのキャラを仕立て上げた製作陣に非があるんや

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:05:24

    しかし…エロ同人的な意味ではショタ時代の猛き炎の性癖を破壊していそうなヒノエミノトが強すぎるのです

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:06:08

    >>42

    それはロゼのことを それは朴のことを それはデルフィンのことを それはナディアのことを それは紫メスブタのことを

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:06:31

    フィオレーネのエロ少なすぎるやろえーっ
    こんなの納得できない…
    ついでにヒノエミノトの手と足が間違ってる奴も皆殺しだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:06:50

    ヨモギとチッチェ姫で高貴な血筋に猛き炎の種を植え付けたいと考えるのは……俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:07:11

    はいはいワールド愚弄はもうええやろ
    ったく馬鹿の一つ覚えしかできんおっさんやで

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:08:36

    >>47

    待てよ 俺の一番好きなモンスターはオドガロンなんだぜ

    防具も一流なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:08:47

    >>47

    いいや、ウケツケジョーを愚弄する事になっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:10:34

    >>48

    いいや ウルズということになっている

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:11:28

    >>45

    うーん手はともかく見れる機会の少ない足の形まで確認するのは難しいから間違えるのも仕方ない本当に仕方ない

    ちゃんと足の形を描き分けてるエロ絵を見て初めて知ったのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:11:49

    >>46

    待てよ

    ヨモギはワンチャンあってもチッチェ姫は王女としての地位が確立されてるからいくら拠点を救った英雄といえど王家がそう簡単に許すとは限らないんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:13:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:15:41

    >>53

    待てよ、そもそも世間一般はモンハンを離れてスプラとポケモンに夢中なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:16:56

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:17:50

    おいっだれかロンディーネとヒノエミノトの画像を貼ってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:26:04

    ヒノエとミノトっス
    このタッチのロンディーネの絵が見つからないんスけど…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:30:04

    >>57

    この絵を描いてる異常姉愛者には他の国の女騎士なんて眼中に無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:41:39

    マイキャラをキー坊に似せて作ったから猛き焔カプ論争に付いていけないのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:41:39

    >>52

    待てよ、DLCボイスからして一夜の過ちくらいなら王国に内緒にしてくれそうなのがチッチェ姫なんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:43:10

    >>57

    なんじゃあ隣のこけしは

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:54:24

    >>61

    何ってミノトの自画像画やん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:16:06

    許せなかった…猛き炎の方がケツデカなのに尻キャラ扱いされるなんて…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:17:14

    >>61

    自画像が適当なのは悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:31:05

    しょうがねえな

    プライベートでTwitter漁ってる時に…

    こけしのデザイン画ヤンケ


  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:09:20

    怒らないでくださいね
    ヒノエミノトのスケベメス竜姉妹に加えて女騎士まで相手にすることになったら猛き炎が吸い付くされて過労死してしまうじゃないですか

    おそらくは里どころかモンハン世界にとって損害を超えた大損害になると思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:14:40

    >>66

    秘薬を飲ませればマイペンライ(大丈夫)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:22:16

    >>67

    強走薬、硬化薬グレート、ドキドキノコ、とにかく何でもありだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:25:08

    フルフルの群れに取り囲まれてもエルガドパンチで無事帰還しそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:26:39

    >>66

    待てよ長命種はボボパンの頻度が少ないって相場が決まってるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:27:08

    とにかく猛きチンカスは両手に華どころではないのに
    メスブタの炎にとってはウツシ教官に全然脈がありそうにない
    危険なゲームなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:21

    >>13

    いいや ヒノエとミノトも混ぜて一緒に5Pすることになっている

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:34:55

    >>57

    見つかったっス

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:33

    >>73

    AC部……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:45

    >>51

    待てよ

    今作はバハリの足元がよく描かれるからそこから竜人族の足の形状を推し量れるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:02

    ライズシリーズのヒロインとしてお墨付きを頂いている

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:02

    >>76

    ほいだらおどれはフクズク飛ばしてやろうかあ〜ん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:35:39

    俺はイオリくんに一目ぼれして女ハンターになった猛き炎だぜ

    なんでやーっなんで盟友でイオリくんと一緒に狩りができんのじゃあっ!

    カプコンさん“イオリくんを盟友に”実装してください

    俺もイオリくんの脳内に強烈な“思い出”を打ち込みたいのです

    ムフッ大社跡の廃墟で手取り足取り秘密の特訓しようね

    やらせろ



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています