ドルフィンウェーブ総合スレ103

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:34:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:35:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:35:32
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:35:53
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:36:13
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:36:28
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:37:13

    風のAGでSSRだからマジで助かった(配布だからSPスキルも完凸だし)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:42:13

    尻!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:42:45

    乳ゲーだと思ったか?
    その通りだよ!

    そして尻ゲーでもあったんだ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:44:17

    ガチャには風のURアタッカーガチャも追加されているから、今回のイベントで高得点狙うには必須だぞ?(2000位辺りなら配布の夕離でもやれる)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:18:09

    まあ言うて無理にガチャひくほどの報酬差はないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:06:55

    スレ画を水着でやるととても良い気分になれるぞい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:09:56

    攻撃バフ200防御デバフ100MAXクリティカルバフ一回以上、ブレイクのタイミングで凍結とURセレナのSPをぶちこめばいいんだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:44

    >>13

    ブレイクはMAXね

    倍率が更に上がる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:23:02

    ついでにクリティカル威力アップだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:24:59

    クリティカルバフは攻撃UPと防御DOWNと違って、重ね掛けできないんだ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:38:30

    >>15

    それはみちるが来なかったから出来ない

    おのれ昨日の俺のガチャ運

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:43:05

    URセレナ完凸が理想の最高値
    メモリーも完凸だらけで基礎ステや最大倍率も底上げしている上位勢

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:48

    ペアのクリティカル威力アップメモリーとか持ってすらいない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:07

    >>13

    これを達成できればアクティブが数倍にならない限り2000位は維持できるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:43

    スレ画最初見たとき足を180度開いてるように見えた

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:44

    >>17

    氷織DRにして水着ヴィーナでもいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:17:49

    誕生日は二人

    そしてツインテールの日

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:35:12

    イベント開始直後はやることが多くて忙しいな
    最大値が定まったら落ち着きそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:41:16

    そういや1月って誰の誕生日もなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:46:28

    >>26

    いなかったっけ

    公式サイトのキャラクター紹介に誕生日も書いてるはずだけど、一覧が欲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:58:04
  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:51

    トモちんひっそりと1月誕生日じゃん

    トモ 1月5日
    シュネー 2月26日
    紫苑 2月28日
    詩絵 3月12日
    ヘリー 3月20日
    エレン 4月1日
    杏里 4月7日
    ヴィーナ 4月13日
    見波 5月9日
    氷織 6月16日
    入華 7月20日
    乙姫 7月24日
    由芽 7月25日
    颯 8月8日
    夕離 9月1日
    セレナ 9月14日
    桐利 9月30日
    麻汐 10月10日
    みちる 11月18日
    かな 12月13日

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:37:25

    誕生日が一周する前にサ終するのはやめてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:39:20

    >>29

    ヴィーナさんって誕生日あったんだ…(今更)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:04

    リセマラ終了しました

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:57

    >>32

    おつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:23:39

    >>32

    おめ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:27:24

    デバフとかバフとか雰囲気でやってたからもっと考えねえとなあ
    サポートって何がええんじゃろ
    ブレイク時火力上がるやつ完凸してたからあれセレナに付けてるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:43:42

    ブレイク時バフは25%だけど状態異常バフのメモリーは35%付くのがデカいね
    持ってる人は少ないと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:58:18

    >>21

    同じく…雑技団がやってるような逆立ちして開脚したポーズに見えた

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:01:02

    11章みたけどはよ12章きてくれーとなった

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:08

    ストーリーってだいたい1ヶ月1章予定なのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:28:07

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:10

    大体40日毎って事は次は3月中旬だな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:21

    メンテ(イベント)と連動しているからズレが発生しているな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:34:54

    最高火力盛りたいなら途中はバフデバフコマンド選びまくって最後に火力アタッカーの必殺技で〆るのが1番いいんですかね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:37:25

    >>43

    おうよ

    晴れ着かSSR氷織いるなら〆の直前に凍結入れる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:43:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:45:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:46:07

    >>44

    ありがとうございます。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:46:15

    >>45

    クリティカルが1回だけ、タイミングずれて効果切れ

    編成で防御ダウンが10%や20%ひとつ忘れた


    あとはブレイクがMAXじゃないとか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:01

    >>46

    今回のイベント枠は実質これだから

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:52:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:53:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:49

    脚以外もかなり魅力的なんですがそれは

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:11:26

    昨日寝落ちしちゃってイベントやってないんだけど
    今日からフルで回るとして報酬全部取るには127回(ミッション込みで毎日8回が14日分+報酬で15回)で一回あたり約40,000,000スコア稼ぐ必要がある…で計算合ってる?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:21

    ドリンク飲んでメモリー全部LV50まで上げるべきか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:19:35

    >>53

    取りきる必要はないよ

    ある程度取ったらカナロアとかやりこみの記念品みたいなもんだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:51

    >>54

    レベル50ならUR完凸だろうし上げれるなら上げておけばいいよ

    どうせSSRはリジェネやブレイク強化以外は交換する運命だから基礎ステが上がるUR完凸をメインにした方が戦力も上がって、これから先のサイドも楽になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:23:20

    >>53

    どこでもらったか忘れたけど報酬がもうちょいもらえる

    うちは今8回栄養剤使ってまだ33残ってるので、この2日で41個入手している計算(デイリー6本だから配布は35か?)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:20

    3万で入華ちゃんとパイセンを入手できた
    そこそこ運が良い方だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:50

    そういやショップのラインナップ更新は今日の0時だったっけ?

    取り忘れのないようにね。トーナメントとかボスは全交換してる人も多いと思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:33

    >>50

    自レスだがMAXブレイクまで確認してやったのに今度は120万しかでなかった…

    練習では260万出たのに本当に原因がわからん

    もうハイスコア諦めてスキップだけで確実に稼ぐかなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:50:43

    俺もまったくダメージ安定しない、マジで何が悪いんだかサッパリだわ
    なんで練習で300万オーバー叩き出した方法で本番だと半分も行かなくなるんだ
    凍結・バフ・デバフ・MAXブレイク以外に影響ありそうな要素って何?
    メモリーはHPトリガーになるやつは一切使ってないから関係ないはず

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:25

    とりあえず初期のうちはミスってもハイスコア増やしておいた方が良い
    仮にその施行の過程で1億点ロスしても200万点上積みできれば残りの日数で余裕でペイできる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:00:59

    凍結→MAXブレイク→再度自分のターン→
    SPスキル→凍結→リンクするスキル
    ってすると凍結後のダメージを2回与えられると思っていい?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:06

    ええけどランキングに使われるのは1発のダメージだけよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:04:11

    重要なのはMAXダメージだからあまり意味はないけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:05:43

    昨日は1000位だったのに2000まで落ちてる
    アクティブ勢がガチャったか、最高のコンボを調べたか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:09:09

    >>64

    >>65

    なるほど、ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:10:06

    >>66

    最終的な累計報酬なら多分大丈夫だろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:53

    まあぶっちゃけ上位に入れなきゃ悲しいと思えるような報酬は用意されてないから
    気楽に楽しめてありがたいわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:47

    まともに育ててなかったメモリーとマシンを鍛えたらかなりいい感じのスコア出せた!
    これ以上はメモリーを凸らないと無理そうだなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:17

    >>66

    ランキング上位のデッキが見れるからそのあたり見ながらみんな調整してきてるんだろう

    まあ数日は順位変動すると思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:52

    こういう時ってどういう編成にすればいいの?
    こっちのアタッカーは赤色でディフェンダーは黄色?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:33:07

    基本ガチャらないと順位は上げられないし、バフデバフ凍結ブレイクSPやったなら更新は諦めよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:34:47

    >>72

    相手はこっちと違ってブレイクなしでもアタッカーで殴ってくるし、ブレイクしたらアタッカーに入れ替わる

    つまり、基本的に相手のアタッカーに特化して弱点を突けばいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:40

    >>74

    なるほど

    ありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:40

    >>69

    11位で石150、1000位で石100、5000位で石50だもんな

    ガチャ1回分も変わらないから形だけの報酬差だな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:37:06

    何の気なしにランキング100見たんですけど何ですかあの人たち……
    因みにエンジョイ勢のワイは1回目でスコア10万やっとだったわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:22

    水着セレヴィーナSSRかなSSR氷織(適正外)で更新できないか試してるけど1回でも相手のSPが貯まるとブレイクされてしまうから運ゲーが凄い
    その一発でSP100チャージする技を止めろぉ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:09

    SSR風のりーこと組ませる場合、SSR風の見波と、UR波の入華だとどっちがダメージ出るんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:49:01

    >>78

    似た編成だけどLV最大にしてリジェネメモリー詰んでるとブレイクされても生き残れてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:05

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:54:28

    今回のイベントメモリーって所持してもスコアに影響しないのか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:15

    >>78

    HPのURメモリーで埋めればブレイクしてもリジェネなしで余裕で耐えきる

    そもそもこっちの火力が高いからブレイクされることなく押し切れるけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:59:13

    >>82

    配布キャラと同じでメインに装備すると高得点が出やすい強化パーツ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:05

    >>84

    あまり今回のイベントには向いてなくね?

    何かボーナスあったっけ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:13:47

    やっぱり水着がエロい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:16:36

    巨大メカの上での2人のリアクションがとてもエロいです

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:22:27

    今更だけどアップデート直後のラジオって見返す方法ないよね?
    見る前にエラー落ちして再起動したら見れなかった…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:44

    >>88

    無いねぇ

    トモちんの毒舌は好きなんだけどな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:26:46

    >>88

    要望出したらストーリーのところに追加してくれるかもしれんな

    出しとこ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:30:58

    見返すと言えば覚醒ムービーって星6にすれば再生可能なんだな
    初めて知ったが初期からそうだったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:51

    いえーい
    540位まで行けたわ
    俺の手持ちだとここから先はパイセンのクリ威力アップを重ねられるかの運ゲーになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:39:41

    >>91

    途中から実装された

    星6にしなくても覚醒済みの各ムービーは視聴可能

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:19

    >>91

    覚醒済みのランクなら覚醒しますボタンがあった位置に再生ボタンがある

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:50:36

    >>93

    >>94

    マジだったわ

    初めて知った

    ありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:02

    もうすぐ2月だ……。
    そしたら俺、リセットされたショップでガチャチケ交換するんだ……。それで当てるんだ……いるかとみちる両方……。
    それでも無理ならコンビニに走るんだ……。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:06

    覚醒ムービーはプレイヤーの要望を叶えてくれた例かもね
    思ったより早かったから準備がリリースに間に合わなかっただけかもしれんが

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:57:53

    >>96

    余計なお世話かもしれんがリアルマネーは大切にしようね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:01:36

    天井して入華だけだったのがツライ
    ツラいけど次天井には6万つっこまなきゃいけないのは流石にしんどいのでデイリー80だけ回してお祈り

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:25

    >>86

    タコの水面下部分ってそんな形だったんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:22:37

    >>80>>83

    ブレイクされても死にゃせんけどセレナのサポスキ(HP70%以上)が発動しなくなるからスコア更新に痛手を追うんよ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:27:07

    >>98

    しかしみんながリアルマネーを大事にしてしまうとサ終が待っているという

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:34

    今回のガチャURメモリーも70%条件だからそこ維持は大事ね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:35

    >>96

    そこのコーチさん、DMMクレカにして月初課金するとお得になりますよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:46:05

    うわぁ上位製はマシンも拘ってたかぁ
    今からマシン育成は間に合わない
    ていうか練習しても適当にやってた自分のハイスコアに追い付けない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:54:25

    理論値決まってるから如何にそこに近づくかだからね
    マシンの補正はあんま高くないけどそのあんま高くない数値で順位が変わる世界

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:58:14

    結構ちゃんとプレイしてても3000位とかで思ってたよりユーザー居る気がしてきた

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:16:28

    画面でタップしてる時に気づいたんだが、パイセンてテンパった際の声がスレッタになる時あるよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:30:48

    なんか想像以上にチャイナ多いから重課金者もそれなりにいるんじゃなかろうか
    運が良ければ月6万で4人ずつ加入するもんな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:55

    間違えた天井は6万円で月に2回新規来るから12万か

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:41:06

    メインストーリーが普通に面白いな
    ただお労しい存在かと思ってた杏里がブランク有りでもクソ強いのかっこいいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:08

    >>109

    毎月回してないなら天井2回分は既に余裕だし

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:43

    マシントラブルでどっちが負けというのをなくした没収試合

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:46

    >>109

    セルラン見ると毎月何億か売り上げてるみたいなので重課金者はそこそこいるはず

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:26:20

    レッドブルいっぱい確保

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:03

    配布URメモリーは売ったらSSRシールになるの、忘れてた・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:29

    ショップ更新で手に入れた大量のカナロアカードを推しに全部注ぎ込んでも親愛度が1しか上がらなくて草生えますよ。まだ38なんですけど……

    親愛度50に到達してる人はどれだけ周回したんだろうと恐ろしくなる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:00

    >>117

    そんなに回してないと思う

    イベントで取れるカード・クーポンを全確保しつつひたすらぶちこむだけよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:07:10

    お前さん…これ以上でかくなるつもりかね…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:08:45

    ボスメダルじゃ殆ど何も買えないし、2万はあったトーナメントも一瞬で枯渇した
    ドルフィンウェーブは1ヶ月丸丸かけてやるから初日は何もないんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:14:38

    180連目でPU2種類とも引けたんだけど、天井する必要あると思う?
    SP2の恩恵って微妙だし

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:40:12

    >>119

    りーこはかな、乙姫、エレン、シュネーに次いで下から5番目という、信じがたいことに比較的貧乳枠なのだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:11:18

    >>121

    天井で今回のURメモリーを取って、重ね掛けしてはいかが?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:19:58

    チャレンジバトル中にログイン更新時間を迎えると追加で1回回数が減るみたい
    残り回数が2/5回の状態でバトルを開始して、4:00を過ぎてバトル終了したと一旦ログボ画面に移ってからスコア集計画面に戻ってきたんだけど、その後チャレンジバトルのページに戻ると回数が既に消費されて4/5回になってた
    ちなみにミッションの挑戦回数カウントは1回分増えてたりはしなかった(1日目のデイリー5回+2日目のデイリーのうち4回)

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:07:28

    >>122

    ぶっちゃけ小柄だから絶対的な数値が小さくなるだけで、トップとアンダーの差はめちゃくちゃあるように見える

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:48:41

    総額で10万円程度投げたけど全部そろったのでうれしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:51:30

    もうダメだぁ……おしまいだぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:56:12

    無課金とはいえそこそこやり込んでるしランキングの中の上あたりにはいけそうだなガハハ

    あれ…?思ったよりアクティブやガチ勢多くね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:04:11

    >>127

    おはガチャ80円×7=350円投資してしまえ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:05:53

    >>129

    こんな歳になって掛け算間違えた

    560円だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:10:03

    >>128

    ボスバトルEXとかも余裕で星3いけるし勝ったなガハハ!

    →ランキング3桁すら危ういという

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:10:17

    >>129

    >>130

    スペシャルログインボーナスの課金したからそれで手に入った有償石でコツコツ天井する予定ではある

    はあ….

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:12:04

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:12:57

    まあ天井はできる予定だしそれまでにどっちかは来るやろガハハと思ってたら>>127だよ

    副産物が多かったからマシではあるんだがよ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:35:07

    チャレンジバトルの編成見よう見まねでやってたけど15000位くらいまでしかいかなくて悲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:38:59

    ちゃんとバフデバフ凍結入れてるのにダメージが安定しない…
    とか思ってたけど凍結カード★2以上じゃないと凍結効果出ないことにようやく気づいた
    頭みちるだった

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:29:39

    日向のアタック用マシンをあわててLv1→Lv100にした
    これならもうちょっと順位上がるかしら

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:33:15

    >>127

    甘えるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:33

    子供先生ってほんとに16歳か?って思いたくなる
    大人でも弱音を吐いてしまう業務を余裕を持ってこなすとかめっちゃ頼りになる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:08:26

    尻と器がでかすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:43:31

    トモちゃんの声

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:59:39

    チャイナ入華ちゃんに惹かれてリセマラして始めたんだけどやってて相方も居ないとなってなって

    引くまで回してたらここまで来たから天井するか?ってなってる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:03:50

    >>139

    >>140

    いいだろ?クールな先輩のクールなお師匠様だぜ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:04:55

    >>138

    ご…ごめんなさい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:43:36

    >>126

    うらやま

    衣装が揃うとジオラマが楽しめるのがええのよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:04

    なんとか5900万までは出せた
    乱数の揺れを見てると理想的な引きならあと100万くらいは上乗せできそうだけど面倒だから撤退

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:56:56

    有利アタッカー全く重なってないから今回は適度に頑張ろう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:34:53

    URセレナやSSRりーこがいなくてもチャイナ有理離を完全育成してSPをぶっぱすればなんとでもなる設計なんだけど、その為のチャイナ服とメダルが報酬の中だからどうしたってスタートダッシュが遅くなるわな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:05:44

    ランキングは最終日までにスコア出せばいいのと、計画的に育成していけば累計報酬で意味のあるところまでは取れる設計になってるのでスタートダッシュできなくてもOKなのはよくできてると思った
    スコア出すには凍結が必須だけどこのタイミングでSSRチケも配布されてるのでSSR氷織は確保できるというのも親切設計

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:15:42

    いま4千位だけど落とされるかな?称号欲しいんだよね
    レベマフル覚前提としてUR無凸セレナと配布完凸夕離はどっちが火力出る?
    りーこは一凸なんだよねこれよりは無凸セレナが強いと思うんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:16:07

    >>148

    ハイスコアがどーんとでれば報酬と毎日で十分取り戻せる想定だから

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:17:33

    >>150

    練習があるじゃない

    URセレナはこれからも使えると思うならガチャってもいいし

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:24:37

    基礎ステが高い方が有利だから上位はセレナなんだろうけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:30:11

    >>152

    セレナはフル覚なんだけど夕離フル覚にして

    ダメージ勝てないなら節約で覚醒は止めておこうかなと思ってさ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:16:46

    んー、ステータス差が1.17だからぱっと見は無凸URより限凸SSRの方が強いと思うんだけど、セレナの場合はクリ威力アップがあるから計算がよくわからん
    このへんの計算式もっとちゃんと調べんとな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:27:21

    イベントは配布キャラが育てやすいのかと思ってたけど今回は違うんだな…
    まるで専用素材が手に入らん

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:14:12

    >>156

    既に100日分の蓄積前提だからね

    ガチャキャラも天井は3回は無課金でもできるし、課金してればメモリー含めて更にだ


    だから上位勢はURだらけに加えてメモリーまで完凸している

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:15:05

    ブレイク強化メモリー、状態異常強化メモリー完凸

    これだけでも数百はランク上げられるんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:01:01

    ドルフィンウェーブはイベント期間が基本的に途切れない
    プリコネタイプの復刻はつまりはできないからサイド入りで恒常復刻パターンかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:10:29

    URメモリーって同じものを5枚持ってなければ重ねずにいた方が良いのか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:15:02

    AGのメモリはバニーURとチャイナURどっちがいいんだろうな
    どういう計算なのか知らんから試しまくるしかないか

    ちなみに
    バニーUR:相手状態異常時攻撃30%アップ
    チャイナUR:HP70%以上でペアクリティカル威力10%アップ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:19:01
  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:20:11

    >>161

    ペアだからAGがバニーでARがチャイナじゃないの?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:13

    TwitterやこのスレでもALLSSRなPTでも2000位は維持できるし
    5000位も累積の報酬も余裕でゲットできる

    上にもあるように天井3回もやればUR含めて任意のSSRは取れるし
    なんなら初期のセレクトと今回の課金セレクトでSSRの氷織は確実

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:23:37

    >>163

    ペアって相方(ARから見たAG等)だけなの?

    AGに持たせればAGとAR両方のクリ威力上がると思ってたからAGとAR両方にチャイナUR持たせようと思ってた

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:46

    >>165

    分からないなら練習モードで試そう

    こっちは持ってないから任せた

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:01

    >>162

    ありがとう

    つまりリジェネ以外は凸らない枚数でも重ねた方が強いわけか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:29:27
  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:50:30

    自分の順位が思ったより低い事に残念と思うよりもこのゲームそんなに人口居たのかと驚いている

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:57:18

    アクティブユーザー何人くらいいるんだろうな
    今のタイミングで新規に始めてちょろっとイベントで叩いて最下位取ればざっとユーザー数がわかりそうだが

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:18:11

    やっと7500万越えた……これクリティカル何枚引けるかの運次第だな


    >>170

    昨日、某掲示板でスコア500出したら5万位弱だったってのをみたね。画像は無かったからアレだけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:54

    アクティブ5万ならまあまあ人気な方ね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:15:24

    ところでマシンって固有スキル以外にパラ違ったりするんですかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:18:09

    マシンのパラはみんな一緒だったかと

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:14

    スキル効果もマシンそのものにかかっているから上がるステもそんなに多くない

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:35

    ミニチャイナのこの色、色変えで見たときは微妙と思ったけど動かしてみたら良くて感動した

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:39

    >>175

    多くは無いんだけどポケモンの素早さと同じで「1」勝てばいいランキングなのよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:54

    >>169

    アクティブ人数の意外さにも驚くけど他人の編成を見れる今、みんな当たり前のようにチャイナ入華を持ってる事にも驚く

    衣装人気で言えばバニーガールの方が高いと思ううから石を消費しきってるとばかり

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:39

    あと数日おはガチャ回せば天井に手が届くからチャイナ入華ちゃんお迎えするんだ・・・
    みちるパイセンはなんか既に2回来てるからそれでチャレンジのスコアももっと伸ばせるはず

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:43

    >>178

    次がKIRISHIMAだとわかりきっていたからね

    あえて待つのもあるよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:09

    そしてヘリーさんはキレた

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:41

    ヘリーさんは前イベントのメモリーで遊びに来てたけどね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:53

    よっしゃ9000万スコア出た!
    まだいけるか…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:22:50

    自前(夕離未検証)の最高値に近いダメ出せたと思うけど1000位の壁が分厚い
    なんだよみんな結構ガチガチじゃないか

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:48

    ホーム画面の背景変更ってどうやるんだっけ?
    もう2月だから正月画面から変えたいんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:53:20

    >>185

    ホーム左上のイルカマーク

    キャラ配置の他にホーム変更が選べる

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:54:59

    なんかプレゼントがまだ数日なのにもう99越えていると思ったら
    覚醒素材とかフィルタつけるの忘れてた

    今回の報酬は全部直接プレゼントボックスに行くんだったな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:55:12

    >>186

    変更できた

    ありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:56:30

    そういえば配布チャイナあるんだった
    誰かをチャイナに着替えさせようかな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:59:46

    >>189

    俺もすっかり忘れてた

    今回のイベントって報酬はショップじゃなくて自動受け取りだから存在感が薄いな

    いつからいたんだ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:12:41

    >>181

    ここにコーチをひとつまみ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:46:28

    コーチがつまみになるんだよなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:49:25

    初めてのスレ建てだから不備があったら大目に見てくれ


    https://bbs.animanch.com/board/1551817/?res=7

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:02:06

    >>193

    スレ立て乙

    ただ、?res=7は消してからURL張った方がいいぞ

    前スレもだけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:13:16

    >>194

    すまぬ

    以後気をつける

    URLの表示がおかしいのはそれが理由だったか

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:14:34
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:03:43

    おつ
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:55:11

    むね

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:58:23

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:58:23

    質問いいですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています