作品語ってる時に

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:42:32

    「どこを縦読み」とか言ってくるやつ何がしたいん?
    確かに長文レスになってしまってはいるけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:43:17

    掲示板だと長文文化基本がないからな
    身構えるわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:44:22

    まぁ話を簡潔にまとめられるる能力は持っといた方がいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:45:09

    「読みにくいんだよハゲ」をオブラートに包んだ言い方だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:46:37

    こういうことを遠回しに言われてるだけだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:46:49

    そういう事か
    他のスレではそういうのなかったから、自分だけ言われるのがなんか癪に来たんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:47:15

    何がしたいって読みにくいわ要約しろっていうツッコミだよ
    ブラックジョークみたいなもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:47:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:47:40

    >>8

    UNO!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:48:25

    長文スレ他にもあるのに、自分のだけ何故つくのか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:49:24

    >>10

    長いだけで何言ってるかわからないレスなんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:49:35

    そんだけ読みにくいってことじゃね?
    差し支えなければ茶化されたレス見して

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:51:31

    >>12

    掲示板使ってる身でなんだけど、見せてこれ以上茶化されるのキツいです

    二次も入ってるスレなので

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:52:30

    そか。じゃああれだ、できるだけ短めにできるよう心がけると良いと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:53:57

    お前の性格のせいじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:59:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:01:32

    長い三行での英語版の言い方だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:04:19

    >>13

    茶化されるような内容だったってことだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:09:10

    まあクソみてぇなお気持ちスレ立ててる時点でスレ主の正確なんてお察しやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:14:36

    お前が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:03

    ソレを言ってそうな人が集まってきてますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:46:06

    言われるレスは大抵内容がちょっとアレなものが多いな⋯⋯
    マトモだけどただただ長いのは「○○まで読んだ」とか返される印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています