突然あらゆる物事に鋭くなったオールマイト

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:48:21

    「あれ…ひょっとして爆豪少年ってめっちゃ私の事好き……?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:48:40

    それはそうだねとしか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:49:54

    「あれ…エンデヴァーひょっとして私の事けっこう嫌い……?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:50:48

    スレ画のせいで三百発撃ったの意味が違う感じに聞こえてくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:50:54

    思想犯の目は静かに…
    …お師匠?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:51:50

    >>1

    物凄く好きだからそろそろそこは分かってあげて欲しい

    あいつ死んでくれって頼まれたら実行しちゃうレベルで大好きだよオールマイト

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:53:12

    もしかしてofaってもう限界近い…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:54:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:54:25

    なんかよく分からないけどOFAに兄弟仲ほど脆いものはないねって言っといた方が良い気がする…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:55:08

    「………緑谷少年を後継者にするにあたって、今までの私のような生き方ではなく、仲間と手と手を取り合って、疲れた時には誰かを頼って、どんな困難でも一緒に前を向いて走っていけるような教育方針にすべきなのでは?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:56:06

    カツレツの作り方を学んでる途中に閃いたオールマイト
    「何故だかわからないが冷えても美味しいレシピを学ぶべきな気がする…」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:57:05

    あれ…?ここウザかった……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:57:09

    次の林間合宿で爆豪少年が狙われる気がする…私もついて行こうかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:57:53

    一度私はフカフカのベッドで休むべき……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:58:13

    >>12

    気にしてるの乙女でダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:59:31

    これはデクがヘドロに襲われた瞬間に敵を吹き飛ばし余波で髪の毛をデクの口に突っ込ませるオールマイト

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:01:58

    afoの頭かち割ったオールマイト
    「なんか生き返りそう」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:02:10

    >>3

    「なぜだろう…根拠もないのにエンデヴァーが家庭に問題を抱えてる気がする…」

    「相談に乗るべきかな」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:03:30

    「何となくだけどエンデヴァーの家族に敵がいる気がする…いやマジで何となくだけど…」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:04:01

    >>16

    その段階だとデクの体が千切れちゃうよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:04:34

    この察しの良さもはや個性でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:05:47

    「うーん……これは……今の大怪我を負った自分には使えないけど、なぜかお師匠やその更に先代の方々の個性がOFAに混ざり合っている気がする……というかお師匠が中にいる気がする……よし、緑谷少年に相談してみよう」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:11:48

    サーと仲直りしよう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:12:35

    なんで今まで気づかなかったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:29:38

    「うーん私のこと好きな子結構多いし私が無理しすぎるとその子達を心配させてしまうだろうからその子達のメンタルケアの役割に回ろう」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:41:23

    「う〜ん…なんとなくだけどお師匠のご家族がやばいことになっている気がする…」
    なお手遅れな模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています