でもねオレ ちいかわを無能扱いするやつってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:27:58

    本当にただの無能ならあの修羅の世界で生きていけるわけないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:28:46

    少なくとも機転と運の強さはあると思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:28:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:29:25

    無能のふりをした有能だって言ったんですよちいかわ先生
    石化ビームを鏡で跳ね返したと聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:29:45

    チーボーは昔からやるときはやるんだ 最近は成長してきたしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:30:29

    本当の無能とはこうっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:30:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:31:12

    >>3

    しかし…ハチワレもハチワレで少し警戒心がなさすぎる所もあるのです…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:31:23

    >>6

    無能ちゃんやん

    まだお前のせいで仲間が死んだこと根に持っとるん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:31:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:32:00

    >>7

    ウム…運も実力のうちなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:32:07

    >>6

    ナガノ「ムフッ 本当の無能を教えてあげようね」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:32:31

    主人公だから運命力にだって優れてるんだ
    現実のガチ無能はそんなもの無いからちいかわに嫉妬するんだ
    2次元のキャラクターにそこまでヘイト感情溜め込むなんて・・・こ こんなの理解できない・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:33:18

    >>7

    男はいつも自分に都合のいい側面だけを見る…

    あなたも杖回やハチワレ落下回を無視するのね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:33:53
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:34:23

    ちいかわは追い詰められると頭の回転が良くなるよね 追い詰められると
    もしかしていつも精神的に追い詰めたら有能になるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:35:02

    まあ気にしないで ちいかわをしつこく無能呼ばわりするやつなんて
    ハチワレやうさぎみたいな友達もいない
    運の良さも無い
    機転の良さもない
    可愛さもない
    優しくもない
    何も持っていない本当の無能しかいませんから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:35:41

    >>17

    それはあにまん民のことを…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:36:06

    >>17

    あかんやんぶち殺すで

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:36:43

    おそらく未だにちいかわを無能呼ばわりしてる野蛮人はちいかわ未読か何でも愚弄すれば面白いと思ってるマネモブみたいなやつくらいだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:36:45

    >>17

    あかんやん



    あかんやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:46

    そもそもちいかわ族なんて働いてるとはいえ明らかに子供の精神性なのに子供に向かって無能だのガ●ジだの呼ぶこと自体が恥ずかしいっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:51

    これを前に逃げ出さなかっただけでも勇敢だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:56

    というかハチワレをマジでちいかわの介護士って思ってる奴は優しい友達とか持ったことないんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:38:45

    笑ってしまう あんな微笑ましい関係の二人を介護されてるとか鉄で出来ているのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:39:40

    >>23

    これを見ても二人を助け出すことを何よりも最優先にして行動してるんだよね

    お見事ですちいぼー

    あなたは私がにらんだ通り強い主人公だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:39:49

    >>24

    ハチワレほど優しい友達は流石にリアルでは希少すぎると考えられる


    でもちいかわがハチワレを助ける場面だって沢山あるからあの二人は対等な親友なんだよね すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:39:54

    ウム…ハチワレ、うさぎ、ちいかわは仲良しトリオであって介護士でもなんでもないんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:40:45
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:41:58

    あの世界での有能は純新無垢のボケナス野郎でありつつも危機回避能力はある存在だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:43:13

    >>22

    ふぅんあの修羅の世界で子供のように純粋なままで生きてられるちいかわ達は心身共に人類よりも優れた存在ということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:43:52

    待てよちいかわは普段は度胸もないしすぐ泣くしできないことは多いけどここ一番の勇気と友情に篤いところは尊敬できるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:44:46

    介護…?互いに助け合ってる言うてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:45:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:46:16

    最近はハチワレがランカーと一緒に討伐行ったりしてるからちいかわも親友に置いていかれまいと頑張ると思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:46:32
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:46:55

    リアルの人間関係が希薄だと主従か恋愛ぐらいしか他人との関係性を理解できなくなる傾向にあるんだぜ
    あと自分を棚上げして何もかも有能or無能の二択に分類したがる傾向もあるんだぜ
    もちろん無能に分類したものはめちゃくちゃ見下す

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:47:13

    >>34

    おそらくハチワレによる必死の擁護だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:48:35

    >>34

    ふぅんちいかわって奴はネットだとやけに饒舌なんだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:50:48

    >>36

    ガチの無能やん 元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:51:17

    郎で注文をできない白豚は正直死んでくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:51:33

    >>37

    ウム…実際の関係を理解も体験もしていないから分かりやすい二極化に飛びつくんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:52:34

    >>40

    待てよ

    無能さややらかし具合はちいかわとそんなに大差ないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:53:39

    >>43

    えっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:55:08

    橋本は精神的にデバフがかかってるだけで本当はハイスペだと考えられる
    キメラもステゴロで撃退してるしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:56:56

    マジで土壇場でしか役に立たないと仮定してもあの世界異形化だの化け物だので気軽に土壇場がポップしてくるんだから無能扱いしてたら命がいくつあっても足んねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:58:56

    >>17

    殺す…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:06:49

    あのこが好きでちいかわは無能…くらいの認識で本買って読み始めたら
    ちいかわは泣き虫でも腰抜ける前にギリギリ生き抜く選択できるし意外と友達思いでいつのまにか好きになってたのは…俺なんだ!
    ハチワレがちいかわの優しさに堪えきれずに嬉し涙こぼしちゃうシーンが何回かあるんだよね 尊くない?
    ぶっちゃけ人間から見た評価なんてどうでもいいんだ この世界のかわいい子たちの生態と友情と食物連鎖さえ楽しめればなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:06:59
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:03

    >>7

    君なんか資格も持っていないし持ち家無いし激辛カレーも食え無さそうヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:19

    もちろん危機察知能力から来る生存力はめちゃくちゃ高い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:21:54

    ちいかわに激辛カレーでマウント取ってるのが面白すぎて出先で吹き出したのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:16:48

    というかちいかわ馬鹿にしてるマネモブすらもちいかわには勝てなさそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:18:37

    >>53

    日常的に自分の図体並以上の怪異相手に近接武器のみで狩猟に勤しんでいるちいかわ族相手に、並の人間はちいかわどころか変身前のあのこにすら勝てないと思われるが….

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:00:59
  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:53:16

    >>55

    語録を使え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています