国際孵化のやる気が出る暗示をお前らに教える

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:28:55

    光るお守り+国際孵化で色違いが出る確率は約1/512、これを2BOX、つまり60匹孵化すれば10%ほどの確率で色違いが出るのだ
    卵パワー2で2BOXちょいの卵ができるので孵す時間も含めて1時間で10%が抽選できる
    すなわち大体7,8時間前後で色違い御三家やミカルゲが入手できるぞ!
    自分はこう自己暗示して多分20BOX目くらいのスレ画の卵を今孵化してる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:29:32

    何も暗示になってなくて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:30:15

    でも…2BOX分の空きが作れねェ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:31:26

    サンクスありがとうございました

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:31:51

    >>3

    野生で捕まえたポケモンとかいらないのを逃してBOXを整理すれば2BOXくらいは空くんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:32:11

    野生産は30分で一匹ぐらい出ますよね(火の玉ストレート)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:32:19

    8時間に1体
    ここが滅茶大変だからな
    沼ったら1500個くらい孵化しないと駄目だぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:32:59

    ちなみに卵パワー3だと4BOX近く作れることもあるぞ卵の収穫はサブスクやソシャゲの片手間にやろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:33:38

    >>6

    御三家は出ないじゃん

    盲目?それとも文盲?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:34:00

    >>6

    スレ画も見えないかあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:35:48

    卵回収は卵パワー3の方が絶対いいよ
    孵化させるのは2でもそこまで時間差が出ない
    スパイスが勿体ないからでなかったらリセットだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:40:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:41:08

    孵化作業よりも終わった後逃がすのが面倒なんだよなあ
    一括リリース機能くれよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:42:07

    HOME連携が来たらやりたいとは思っている

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:42:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:43:06

    2BOXくらい貯めて割ってで結構出るなと思ってたが10%もあったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:43:26

    >>14

    リセットしてタマゴ産む前まで戻すといいよ 途中でセーブしてもバックアップまで戻せばいいから色卵とかも問題なく作れるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:44:11

    そもそも孵化のやる気を上げるスレなのに野生産持ち出してやる気下げるようなこと言う6に非があるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:44:53

    ちょっとやる気出たありがとう
    2boxタマゴゲットする→色違い無かったらリセットを繰り返して頑張るよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:03:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:05:45

    >>21

    その過去作からSVに持ってくる方法教えろよ

    まさかHOMEが解禁されたらとか言わないよな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:08:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:10:54

    >>23

    HOME解禁があと数時間でくると思ってんの?w

    第一オシャボヒバニーとSV御三家とドリボケロマツは過去作で厳選できないじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:12:50

    ついでに孵った2box分のサイズを聞くとチャーミングかどっしりがいる事が多いぞ!
    色違い孵化リセマラ民になれない!!!!!!!200匹を優に超えるSMLクワッスをオルティガ君のアジトでバイバイ!!!!一匹ずつ愛を持って逃がし続けるクワッス花園楽園計画執行!!!!!イエエエエェェェェェイ!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:13:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:13:18

    過去作そんな変わるか?確率変わらないし預かり屋で受け取る手間考えたらむしろ半放置で卵もらえるSVのが早く色出せると思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:14:11

    え何このスレ、ピリつきすぎでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:14:15

    >>26

    それ以外の対象なんてそんないないだろ

    あとHOME解禁より自力で出す方が早いって話は?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:16:19

    孵化厳選のやる気上げるスレなのに野生産持ち出す奴やHOME解禁してない過去作持ち出す奴やそれに過剰に反応する奴やそれに過剰に反応する奴だらけだからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:17:04

    >>29

    モンボヒバニーとドリボ以外のケロマツとヒトカゲは出せるぞ

    HOME解禁より自力で出す方が早いって何の話?そんな事一言も言ってないけど…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:00

    過去作から持ってこれて野生粘り出来ないようなポケモンって御三家以外じゃそれこそミカルゲぐらいしかいなくない??

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:19:56

    >>31

    解禁される詳細な時期が未定なホームの解禁を待つよりSVで出す方が早い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:00

    そもそもの話SVでやってる国際孵化に対して過去作でやった方がいいなんてのはナンセンスよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:38

    ナンセンスというか場違いだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:25:13

    >>21

    未だにこの孵化なら過去作でやった方が早いって話わからないんだけど誰か教えてくれ

    確率はどの世代でも1/512だし卵受け取る効率はSVが一番だと記憶してるんだが

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:27:40

    過去作だと卵受け取りつつ孵化できるからな まあSVと比べてそこまで効率良くなってる気はしないから好みだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:28:36

    過去作との効率差は好みの差レベルの誤差じゃね?
    受け取りが早いか孵化と同時並行できるかで

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:28:55

    >>37

    ケロマツだったらぽかぽかリゾート使えるし早いよねってことを言いたかった

    このスレはSVでの話だったからあんまり関係なかったけどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:29:06

    結局親を3組用意して効率が変わるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:29:53

    7世代の図鑑を埋めるのが苦行だわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:29:55

    あー忘れてたわぽかぽかリゾート
    あれってどんくらいの速度だったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:34

    孵化厳選だけやってると全然出なくて病むから大量発生粘ったりレイドまわりながらやってるわ
    目的のやつ以外でも色違い出るとそれだけでモチベ回復する

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:43

    >>44

    自分は孵化中に自然遭遇で色違いが3匹とか出て以降スター団アジトでやってる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:50

    >>42

    300匹でお守り貰えるからSVより楽だよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:32:16

    GTS死んでるしなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:32:50

    >>5

    断腸の思いで交換会で貰ったポケモンの被り逃がして2BOX半空き作れたわ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:32:53

    >>46

    シンボルエンカウントじゃないからそれに慣れた後だと面倒くさい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:26

    ♀ニャオハチャレンジ中ワイ、色とか関係なく♂ばかり産まれる
    ガーディやイーブイもだけど2割未満な気がするわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:53

    そういえば第7世代ってコイキング使った固定方法とかなんかあるんだっけ、それなら早いのかな

    >>50

    まあイーブイも御三家も確率1/8の12.5%だし…ガーディは1/4だけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:36:38

    >>46

    当時は兎も角今からだとそれでもSVの図鑑埋めのが楽じゃね?

    やっぱり既に持ってる人限定だと思うわ7世代が効率いいの

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:02:35

    home解禁云々はBOX一杯で孵化作業できないってことだと思うんですけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:37

    一括逃がしもあるしHOME連携は偉大

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:19:25

    >>50

    こないだ大きさ厳選ニャオハやってた時50匹孵して5匹♀だったからそんなもんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:01:35

    血迷って輝き効果無いの分かりつつ輝きlv3たまごlv3食べてやったら出たぞ頑張れ
    多分たまごlv3だと1回で4ボックスちょいたまご出たからその分回数稼げただけな気はしてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:07:15

    たまごレベル3の時って何分放置してから卵受け取ってる?30分で4ボックスくらい稼げるもんなんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:09:37

    >>57

    大体1分くらい? アラームかけて動画見ながらたまにポチポチしてたら気付けばなんかすげぇ溜まってるぅ…って感じだった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:12:17

    Lv3自作めんどくて店でコンポート食べてLv2付けるだけでもポンポン出来るから最初ビビった

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:19:26

    >>58

    ありがとう 3分ペースでやってたけど1分とかでもいけるのね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:38:25

    ボックスって今回も最大32でいいんだよね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:48:16

    どれだけ暗示をかけたところで孵化厳選はホーム開通してからじゃないとやってらんねーです…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:55:31

    孵化産色違いラルトス欲しくて1ヶ月位卵パワーつけてピクニック→卵貯まったらレイド回るついでに孵化ってやってるけど一行に出ない…ここまで下振れると思わなかった…
    産まれる度に色違いじゃなかったら逃がす様にしてたんだけど都度逃がしたら色違いが出る確率がリセットされるとか無いよね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:23:25

    HOME言ってる奴まだいんのか、バックアップ使えば逃す手間なくなるって>>18が教えてくれたのに

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:30:47

    このスレの雰囲気を見るに暗示には失敗しているようだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:34:09

    >>13

    沸点低すぎて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:37:32

    レアボ交換会でもらった子達とか野生産の色違いとか他にも逃がせない子が地味にたくさんいるからその子達を預けてBOXを開けたいのは本当にそう
    それでもニャオハの孵化始めてしまったんだけども

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:38:54

    このスレに勇気付けられて60匹×3回目で色ニャオハ引き当てたぜ
    意外とやれるものね国際孵化

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:41:39

    ニャオハ14
    ホゲ6
    ケロマツ7まで行けたけど孵化サイズ証無理ゲー過ぎる
    なんとか一体は今世代中に出したい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:08

    ケロマツは多分5月にGOでコミュニティあるからそこで色違い手に入れてHOME経由させる方が楽

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:22

    >>68

    そう思って剣盾で国際孵化して、沼にハマった俺がいるぞ

    運が良かったんだ、運が

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:43:49

    >>68

    ぼくと一緒にメスが出るまで粘りましょうね〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:30

    >>70

    場違い定期

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:56

    >>70

    みんなより1/4年早く色違いゲッコウガを入手できる定期

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:26

    >>72

    い、いやじゃ…♀は8分の1とか無理すぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:17:17

    >>75

    大丈夫、8匹孵化させれば13/20くらいの確率で♀が出るよ

    一緒に頑張ろうね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:03

    >>6

    効果は 今ひとつのようだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています