トレーナー君…たまにはゴロゴロしたくないかい?

• 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:53:11

流石に実験もトレーニングもしすぎで疲れたよ…今は休息に努めるべきだね…。

しかし、一人で休みを取るとなると暇を持て余して体力を使ってしまうような行動をとってしまうかもしれない。ついでに言っておくと、君も一人になると溜まっていた仕事を片付け始めるタイプだろう?だから私たち二人が、互いに監視し合うことでよりよい休息を取ることができるようになる、と言う訳さ。

さぁ!炬燵をつけて、トレーナー君が持ち込んでくれたテレビでも見るとしようかッ!…賢さトレーニングではないよ?どうして休息期間中に、あんなつまらないものを見なくてはならないんだい?
    まあ見ておきたまえ。チャンネルを回して、と。
    よし、トレーナー君!一緒に放○大学を見よう!確かにあまり見ている人は多くないかもしれないが、なかなかこれが後学に役に立つんだよ!ちょうど薬学の話だし、楽しみながら
    えっ?今頭を使うことはあまりするな、だって?いや、私は娯楽番組を見る……うん、確かにそうだ。よく考えたらそうだった…。私としたことが、早速君に助けられるとはね。
    一緒にいてよかったよ、ありがとうトレーナー君。

…トレーナーくーん……炬燵から出たくないから紅茶をカップに淹れて持ってきてくれよ〜…って早いな、もう準備していたなんて。
    …いや、ダメだ。
    私は何をやって?トレーナー君の体も休まさせなければいけないのに…使い物にならなくなったら非常に困る……くそ……私はなんて欲張りで傲慢なんだろうか…。

…よし。モルモット君、実験だ!なーに、体力は使わない実験さ。内容は、どっちがより早く寝付けるか、というものだ。手段は問わない、どちらが先に睡眠状態に入れるかを問う。これがわかれば、今後の休みにも取り入れられるだろう?
    では始めるとしようか。

…フー…ンーッ……フワァァァ……。
    …ン…マダネテナイナ……?ワタシハ…ダンダンネムク……フフ……ワタシノ、カチ……スヤァ……。

• 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:53:55

ネコさんのような…そういうタキオンです…

• 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:55:11

たすかる

• 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:56:23

控えめに言って好き

• 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:00:43

今日のタキオンも可愛らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています