スパダリには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:57:17

    現実には存在しないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:57:54

    そもそもスパダリの定義が分からんヤンケ
    教えるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:58:20

    便乗を超えた便乗スレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:58:46

    男はいつも自分は優しいと思ってるけど実際に病みをぶつけられたらめんどくさがる……あなたも並の男だったのね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:58:50

    おそらくそんな私にもいる理解のある彼君だと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:00:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:01:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:01:35

    ワシ……理解のある彼くんの正体に心当たりがあるんや
    無関心や!将来的に無関心な旦那になる要素を秘めているんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:02:32

    スパイダー・リー…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:03:59

    女はいつも自分に価値がないのにスパダリを望む…
    あなたも並の女だったのね
     
    あっ今舐めるなメスブタって言おうとしたでしょこの語録の元のキャラはスパダリ求めても大丈夫なラインにいると考えられるからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:04:31

    スパダリを
    スパルタのダーリンだと思ってたのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています