ボボボーボ・ボーボボ 奥義:875 逆襲の詩人! 過去と領域、時々ビィ?を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:16:05

    ハーメルンで見て感銘を受けたので

    https://syosetu.org/novel/307967/

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:24:36

    何…この…何…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:27:27

    頭おかしい(褒め言葉)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:18

    絵文字とはたまげたなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:34

    大丈夫?こんなの出力して脳の容量使い切ってない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:58:58

    >>5

    感想欄見るに書いてて頭痛はおこしたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:04:34

    ・(おそらく)大半がオリジナルネタ
    ・絵を使った表現ができないのにハジケをわかりやすく表現している
    ・小説形式であることを活かしたネタも多数
    こんな才能あるハジケリストが一般にいるとは日本の未来は明るいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:54

    令和のこの時代にハジケを見れるとは思わなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:33:40

    あーあ、まだボーボボの連載とアニメが続いてたらなー

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:34:59

    いつもの作品より読了ツイが多い…て嘆いてたらしいが、インパクトがちがいすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:48:37

    無茶苦茶なスレタイだと思ったらボーボボだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:00:51

    むちゃくちゃボーボボだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:10:45

    タグのあらいぐまラスカルが最高にボーボボ感ある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:51

    マジで文章だけなのにボーボボだったわ
    あの絵のノリが頭に浮かぶ浮かぶ
    一流のハジケリストだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:54:35

    「ふ」「ぅ」「、」「危」「な」「か」「っ」「た」「ぜ」

    「首」「の」「皮」「一」「枚」「繋」「が」「っ」「た」「っ」「て」「ト」「コ」「か」

    このシーン爆笑したわ
    まさにボーボボらしい無茶苦茶感

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:59

    ボーボボの文章化とは…
    人類の可能性を見た気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:33:50

    こんな天才がいるなんて

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:07

    なにこれすげえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:56:45

    あらすじが例の嘘だと思われたわりばし畑の無茶苦茶さをオマージュしてるっぽいの好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:25

    読んでみたけど想像以上にボーボボだったな…
    それは良いんだけどマジでどういう感情で読めばいいんだよコレ
    流し見してるだけで頭おかしくなりそうなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:12

    >>20

    ボーボボは久しぶりか?

    脳を稼働させるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:34:16

    ボーボボはあんま知らんけどゴシック真拳の戦い方って川上稔の架空都市倫敦風味があるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:45:20

    ボーボボ繋がりでありふれのハジメが納豆真拳の使い手でお供に天の助と首領パッチがいるやつ読んでるけど原作はハジメとかのキャラクターが受け付けなくて読み進められなかったけどボーボボライズされてると凄い楽しく読めるな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:50:30

    あらすじがちゃんとあらすじになっていて怖い

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:28:51

    たった一行なのに文字から超音波が聞こえて少し頭痛くなってきたぞ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:37:07

    ハーメルンってちょいちょいハジケリスト湧くよね
    なんでだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:32:00

    詩人好きだったのに新皇帝決定戦でもいつの間にかフェードアウトしててちょっと悲しかったからこうしてネタにしてくれるのはうれしい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:27

    残酷な描写タグでゲラゲラ笑ってしまった

    いやまぁ残酷な描写はあるけどさぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:01:56

    笑いすぎて喉痛くした

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:38

    だまされたと思って読んでみたわ。面白かった…。ちょっとくやしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:25

    ハジケがちゃんと原作同様説得力のあるバトル要素として成立してる…!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:07

    ふざけ過ぎー!! 先生は許しません!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:48

    自作フォント!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています