美少女ではなくおかしなおっさんがおっさんの趣味をする漫画

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:16:14

    そんな漫画は虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:16:53

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:17:35

    スピンオフのカイジがつまんねーよ
    本編のハンチョウを見習って欲しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:19:20

    でもね俺いうほどおっさんの趣味か疑問なんだよね
    どっちかっていうと大学生のノリでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:25

    >>4

    年代ネタは結構あるよね年代ネタは

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:24:04

    宮本のキッチンが結構広くて羨ましいんだよね
    まずまな板が置けないやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:22

    めちゃくちゃおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:54:45

    やばっ
    新しいネームド黒服のダムにもう亀裂が見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:55:31

    楽しそうだけど近い将来カイジに全て奪われると思うと悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:04:58

    負けてはいけないってことは、最後は勝たなきゃいけないってことやん

    NoisyCell『狂言回し Acoustic ver.』Official Lyric Video


  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:27:53

    >>9

    待てよ、一応真面目に働いてた利根川と違って

    班長がカスなのは変わらないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:41:25

    利根川も一条もその後がほんのり描かれてたからハンチョウも同じ感じで終わって本編に再登場するんじゃないかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:44:38

    不思議やな
    バッドエンドはほぼ確定なのに楽しく読める

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:44:51

    露骨な「めっちゃおもろいわ」待機は好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:21

    正直メスブタァッに男の趣味やらせてる作品が大嫌いなのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:51:32

    めっちゃ面白いんだあ
    ついでに話の完成度も高いんだあ

    もしかして話さえ面白ければメスブタとオッサンどっちでも良いんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:52:59

    トネガワハンチョウイチジョウとに来たら次はムラオカなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:53:52

    セイコ
    キリュウ
    ソンオウ

    ふぅん、タフも案外行けそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:55:21

    >>15

    レポ漫画で女の子アバターくらいがちょうど良いよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:55:37

    トネガワイチジョウと違ってなぜかおっさん1人飯以外にもめちゃくちゃ手を広げてるからいつ終わるかわからないんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:58:12

    ウム…1日外出録だから最初からグルメ漫画から滑るのも対応しているんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:05:55

    ふうん イワオってやつは結構タフだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:08:27

    >>9

    待てよ

    この世界線だとムキムキになった奴ら相手にサイコロを奪わないといけないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:15:19

    ちょくちょくクズ要素を出してバッドエンドの悲壮感を軽減する点には好感が持てる
    しゃあけど木村さんを始めとした知人は可哀想やわ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:17:21

    >>10

    アニメ版は曲は良かったよね 曲はね

    ◇このナレーションの謎采配は…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:35:27

    >>10

    負けてはいけない所で、勝負を落とすなんて人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:03:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:33:39

    >>15

    鍋に弾丸を受けながらは反吐が出るよねパパ

    美少女のガワ被せない方がリアリティあってよかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:53:50

    怒らないで下さいね
    そもそも趣味に男も女も無いじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:55:40

    >>29

    しかし…絶対居ないとは言わずとも男女比に極端な差がある趣味は明確に存在するんです

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:48

    不思議やな、オッサンが飲み食いしてるだけなのに、めちゃくちゃ腹が減るのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:35

    どの回も良いけど第一話が一番好き
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています