ボカロに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:25:49

    ヘイセイプロジェクトなんてもんあったんか...

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:27:41

    なんかあの頃はこういうのが乱立してたような

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:29:06

    ストーリーものシリーズもののボカロ流行ったねぇ
    一体どれだけまともに展開し切れたシリーズがあったのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:29:20

    ようつべ見るとそれなりに再生数あったみたいだねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:32:47

    ムシクイなんちゃらって曲が動画のイラストが過激で規制喰らってたことしか知らない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:38

    悪ノ大罪シリーズやガゲプロぐらいかな?
    話が面白くってちゃんと完結出来たボカロ小説って

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:50

    2015年頃のボカロはシリーズモノとか小説モノが多かったイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:00

    >>6

    nightシリーズが小説出てたような、ひとしずく×やま△さんの

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:06

    シリーズ物が流行り始めてからのボカロ小説乱立やばかったよなあ
    流行りに便乗しすぎやろって眺めてた

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:31

    P本人が書いてる小説が多かったけど
    原曲より登場人物が増えたり原曲からは読み取れない謎設定が生えてきたりして数冊で買うのやめちゃったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています