割合ダメージには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:04

    強過ぎてそれしか使わなくなることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:28:59

    よしっボスとHP共有してる実質破壊不可オブジェクトを設置してやる いけーーーッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:13

    イイヤ、敵味方モロトモダメージヲ受ケルコトニナッテイル

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:16

    >>1

    わかりましたボスには無効にします

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:20

    >>2

    あわわっお前はモンスター・ストライク

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:07

    相手ポケモンをカリカリに焼いてやねぇ 割合ダメージを与えるのもいいけど物理攻撃のダメージを半分にするのもウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:38

    出…血…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:44

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:32:28

    それはエルデンリングのことを言うとんのかい
    カンストさせるとこれなしじゃただの苦行なんだよね 調整したやつ頭猿くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:00

    >>1

    それはエルデンリングの猛毒のことを…腐敗のことを…出血のことを…凍傷のことを…黒炎のことを…死のルーンのことを…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:29

    ネタ抜きの最強武器として
    地味にお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:53

    割合ダメージなのにワンパンできるのおかしくね?と開発からもユーザーからもお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:24

    俺なんて毒しか使わずにレイドボスを殺す芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:43

    >>9

    敵の火力はどれだけ高くてもいいけどタフさは程々にして欲しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:54:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:45:34

    軽減を持たぬ者は滅びよッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:50:06

    >>12

    コイツは"割合ダメージを与える"じゃなくて"敵の残HPの一定割合と同じ攻撃力を得る"仕様だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:08

    よし!1分以上割合ダメージをやらしてやる!行けーッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:18

    >>13

    ぷよクエ初期しかやってないんスけどもしかしてレイドバトルで毒がずっと活躍してたんスか…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:58:59

    RPGだとボスに効かないこと多くて結局使わないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:03

    >>19

    コイツの割合ダメはオマケみたいなモンじゃねぇかよ、えーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:39:46

    ククク…ヌシポケモンを塩漬けにしてやりますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:01:52

    禁断の遅延付き45%割合ss”二度打ち”の使い手として
    カルニベ周回でお世話になっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:03:55

    割合ダメージという概念を知らなくて
    RPGでボスが初っ端全員に50%の割合ダメージを与えてくる技を使って
    このボスの攻撃力やべえと思っていたのがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています