ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:04

    ポケモン勝負は芸術足り得るんだよーっこの痴れ者が!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:27:14

    あわわっ お前はアヴァンギャルド

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:27:41

    ◇このただの暴言は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:28:12

    子供ながらに困惑したんだよね
    猿くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:28:41

    おっXYで数少ない印象に残る可能性がやや高めな人やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:29:37

    お前と会ってからブロスターが相棒になったんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:44

    なんでやーっ
    なんでワシが2番目なんやー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:08

    ◇この2番目だと逆ギレするおばさんは───?
    ◇このいいえを選ぶと逆ギレするコックは───?
    ◇この逆ギレする元フレア団は───?
    ◇この1番目を選ぶと自分が1番強いから自負するくらいの常識的な騎士は───?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:43:28

    ガンピくらいしかまともな四天王がいないんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:46

    なんかキレられてビビった記憶があるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:28

    >>8

    >>9

    ちょっと格好と言葉遣いが変なだけでカロス四天王で唯一自分の方から挑戦者に歩み寄る良識人のガンピには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:30

    でもね私負けたのをポケモンが弱いせいにするのって嫌いなんだよね

    トレーナーが弱いだけでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:11:01

    あわわお前は返答によってはこっちを痴れ者呼ばわりしてくるヒスおじさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています