やっぱナガンちゃんの個性さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:29:33

    似たような個性のブレイブが使いすぎて大変なことになってるのに
    ヒーローと公安で二倍個性使う機会あるだろうナガンちゃんがまだ
    ギリギリ良い感じのヘアースタイルにできる程度には髪残ってるのズルくないか!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:10

    だってナガンちゃんはちょっと毟るだけで良いし...

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:35:34

    ブレイブは毟ったあとじゃないと増やせないのが残酷すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:36:10

    個性は平等じゃないからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:37:46

    そもそも女はハゲにくい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:43:07

    個性「ライフル」
    って言ってたけど単一個性というより複合個性にちかいよね
    右手から銃身が飛び出ます
    髪の毛を練って好きな形(弾)にできます

    弾が髪の毛なら火薬使ってないからを撃ち出す力は銃身側にあんのかな?
    爆発起こして撃ち出してんのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:05:17

    ナガンは抜くんじゃなくて切ればいいからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:14:07

    >>6

    ついでにスコープもあるよい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:35:44

    >>6

    髪の毛で作った弾丸を右腕じゃなくて普通に工場とかで製造された銃で撃てるのかと逆に右腕のライフルが髪の毛で作ってない普通の弾丸を撃てるのかも気になるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:39:32

    >>6

    グラントリノみたいに圧縮空気式かもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:53:45

    >>9

    髪の毛弾は火薬詰まってないだろうし規格合わないから他の銃では撃てないと思う


    髪の毛弾にスピーカー?的なもの仕込んで撃ち出してたから他の弾もサイズさえいければ撃ち出すだけなら右腕ライフルでいけると思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:59:28

    >>6

    3キロ先まで届くんだよな

    空気圧縮だと少しきついかな?

    内部爆発かレールガンの可能性もあるかも?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:02:15

    毛根からいかなくていいのと本人の射撃精度の高さで供給が間に合ってるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:12:09

    頭皮からの出血があるものの供給は間に合ってる峰田くん
    毛根からいかなくてもいい上に供給が間に合ってる茨ちゃん、ナガンちゃん、スライスちゃん
    毛根から毟る必要がある上に供給が間に合ってないMr.ブレイブ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:29:35

    これをおすすめに入れてる管理人、髪の毛気にしてるのバレバレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:31:38

    供給が間に合うという表現は止めて差し上げろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:32:37

    やはりブレイブさんは真のヒーロー......

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:05:46

    ブレイブさんはみんなから頼りにされてるんだ
    需要がとんでもなく高いだけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:16:46

    でもブレイブがナガンの個性持っててMr.ブレイブ名乗ってたらなんだこいつ〜!ってなってた気がするから彼は今の個性が合ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:19

    ブレイブは毛根からいかないと
    ナガンは毛先で十分

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:51:23

    ヒーローには人々を守るために何かを失う勇気(ブレイブ)が必要だってことを身をもって教えてくれてるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:08

    >>6

    個性「兎」に近いものなんかな

    ライフルっぽいことをライフル以上にできる的な

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:14:01

    >>19

    >>21

    「ブレイブ」とかいうヒーローとしてめちゃくちゃ意識高い名前してるのに

    満場一致で見合うだけの黄金の精神持ってるってことがキャラ紹介だけでわかるのおもろい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:46:59

    ハゲる恐怖の無い個性では人は
    それを退けてヒーローとなる事はないだろう
    ヒーローはただ個性を上手く使うだけでも活動は続けられるが
    それは恐怖を退けてヒーローであり続ける事とはまるで違う
    だから人はそのヒーローに特別な名前をつけるのだ
    勇気と

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:48:18

    職業ヒーローじゃないのが一目でわかる個性好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:41:39

    ブレイブはたぶん本人が名乗り始めたんじゃなくていつのまにかそう呼ばれるようになってたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:11

    髪の個性ってシャンプー困りそうだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:50

    塩崎は手入れすれば禿げる事は無いと明言されたし
    ナガンは髪を千切るだけでいいしそもそも女性だから禿げにくいだろうし乱発の必要の無いスナイパーなのもあって心配ないし
    ブレイブは…もうデコがやばいんだっけな
    現役中にもこうやってハゲネタでいじられ
    引退したらハゲたからwとか言われるんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:22

    髪の毛の個性と言えば峰田はもぎった傍から生えてくるのにブレイブさん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:49

    でもブレイブさんは自分の髪より他者の笑顔を優先できる漢なんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:35

    ブレイブさんにハゲまされた市民も少なくないに違いないよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:34:00

    流石のステインさんもブレイブさん前にしたら「お、おう…」てなるはず

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:40:20

    >>32

    自分の身(髪)を犠牲にしてるからな

    真のヒーローだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:51:32

    AFOが枕元にそっと育毛の個性を置いて去るレベル
    「遅いよ、サンタさん」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:03:24

    >>1

    スレ画の腰の部分のやつが髪の毛弾のストックに見える 事前に作っておくだけでいい可能性が・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:34:52

    >>35

    基本弾(真っ直ぐ飛ぶやつ)はストックいくつか作っといて腰につけといて

    その場に応じて曲がるたまとか作ってたのかね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:07:56

    >>1

    スレ画のポニテかわいいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:53:16

    (頭髪むしらないと発動しない個性なのに毛根強くなってないあたり使ってなくてもわりかしハゲるのでは…)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:05

    >>38

    その恐怖(無個性になる)を乗り越えれる勇者だぞブレイブさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています