プリコネRのこの娘

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:31:40

    こんなドスケベ衣装を着てますが大人気アイドルです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:33:47

    何か問題でも?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:54

    よく見たら姉みたいにレオタードなのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:38:15

    男の欲望を満たしてくれるエチエチアイドル最高じゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:00

    立ち絵から見える尻肉も中々ヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:59

    ところでこの初動TP回復なんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:11

    >>1

    ノゾミって割とおっぱい大きいんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:59

    気になる男の子を落とすための最終兵器やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:59

    pixivでよく逆レしてくる子だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:37

    性能も水着サレンに匹敵するぐらいヤバいんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:11:39

    水着の時点で結構際どい格好だったし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:23:48

    >>10

    TP回復大に加えて攻撃特大UPクリUP防御ダウン2種に貴重なクリダメUPまで持ってる

    流石に速度増加までは持ってないのとスキルループはわからんが書いてある事はまぁエグイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:24:59

    アイドルがこういうエッチな格好してるって時点でエロさが増す

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:25:33

    >>7

    巨の一歩手前くらいはある

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:27:10

    どうせムイミヤバそうだし様子見かなって思ったけど想像以上に絵が良くて心が揺らいでいる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:28:44

    まあムイミは例年通りなら無料の女になるからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:30:45

    >>10

    水着サレンと比べるとTP供給が遅いけど攻バフに関しては水サより強い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:31:56

    エールフォーフューチャー初回がTP回復特大なだけでTPばら撒きはそこそこの頻度でするなこれ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:35:05

    人権くさいんだけど有識者の皆さんどうですか?バイ新米騎士

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:35:21

    水サとセットで入れてみたらタイミングちょっとズレてるからスプラッシュトワリングで3人UB→エールオブフューチャーで5人UBができますねクォレは…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:37:20

    >>19

    強い事しか書いてないんで石あるなら迷わず引いた方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:45:36

    アタッカーはまだ替えが効くけどサポーターは水着サレンみたいに中々復刻しないから迷ってるなら引いとけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:10:00

    現実の騎士くんはわりとノゾミンをウザがってたの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:44:30

    ウザがってたか?人気アイドルと知ってから自分には釣り合わないんじゃないかと気にしてたのは知ってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:22

    >>24

    無言のほろびよスタンプが怖い...

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:01:29

    他のゲームやってたせいでハイグレの角度が大したことないなと思ってしまって辛い

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:04:38

    アイドルがドスケベ衣装を着るって普通のことでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:07:01

    こんな格好してるのに清純派アイドルと名乗ってるんですよこの娘

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:07:14

    >>11

    これいつ見ても金玉蹴り大会に見える

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:08:15

    >>19

    激ヤバです

    クラバトでも活躍が見込まれる上にプリーナでも第2の水着サレンになれます

    このスペックならルナ塔SPダンジョンEX6でも使うと思います


    物理パでこの子とジータ並べておけばTPに困ることはないんじゃないか?

    プヨリトモジータ並べるのが最近の物理パの流行りだけど、この3人との相性も良さそうなのがヤバい

    耐久面をフォローできる人をあと一枚入れたり、トモの代わりに星6ジュンさんとか入れて速度アップをジュンさんに任せたりすればかなり組みやすくて強いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:08:54

    アイドルは自負してるけど清純派は自称してなかった覚え
    騎士くん食う気満々な方に入るし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:16:31

    >>30

    そういえば最近使われてないけど物理攻撃するキャラでTP上昇配布できるやつ居たなぁ!?


    プヨリ先頭で耐えられるような攻撃力のボス最近中々おらんけどこれ通ったらくっそ楽しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:16:47

    清純派はチカの担当だから

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:20:25

    確かアニメでチカにキスされる前に言ってたような気が

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:26:22

    ノゾミンもだけどカヤぴぃもドスケベ衣装なんだよね
    ガチガチに着込んでる大悪党を見習えよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:28:20

    >>35

    もう立ち姿も言ってることも勇者なんだよあの大悪党

    かわいいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:29:34

    ノゾミもカヤぴぃも際どすぎる カヤぴぃ走ったら見えるぞあの胸

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:32:20

    恥ずかしがってるの可愛いね......

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:50:35

    >>24

    滅びよで草

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:54:05

    >>38

    でも君の兄貴プリコネキャラで1番露出度高いし血筋だよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:00

    >>23

    なんやかんやで騎士君もノゾミンにゾッコンよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:15:24

    久しぶりにわかりやすい強キャラが来たよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:24:19

    フェス外で限定追っかけるの久々だからビビってたけど70連で来てくれて助かったわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:53:01

    >>24

    この画像初めて見たけどなんのやつ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:00:10

    >>44

    コネクトーク(connect@lk)とか言ったかな

    プリコネメモリアルのトップページの下の方にリンクがある

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:46:44

    >>24

    男の子相手にこのテンションは下心ヤバイわよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:58:57

    >>38

    イノリも怪盗があれだったし、温泉のスチル除けばドラネスで一番露出少ないのボスか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:04

    >>24

    これは文春砲待ったなしですわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:24

    >>24

    久しぶりにコレを見るとやっぱ前作のノゾミはヤンデレと言われても仕方ない気がするわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:57:11

    無印のノゾミは行動がぶっ飛んでたからなあ
    変装せず騎士君の学校に来るわ、クラスメイトの前で遊園地の約束をするわ、ファンを総動員して邪魔なモンスターを退かして貰って自分は密着デートしてるわ、騎士君を撮影現場やライブの最前席に招待するわとアイドルらしからぬやりたい放題だったよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:44:20

    >>1

    衣装係兼メンバーも絶賛よ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:45:25

    性能がカヤに負けてると聞いて俺は……ガシャを引かなかった……!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:51

    >>52

    周年が近いからしゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:43

    >>52

    ちょっとまって、カヤってコレより強いの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:02

    事前の情報だと強そうだったんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:53

    キャラの役割が全く違うからなあ
    カヤぴぃ範囲多いからアリプリでめっちゃ使いやすいのは確か

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:57:44

    >>54

    少なくとも配布&アリプリでは今までの配布の中では破格って感じ?ノゾミリべは……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:08

    TP回復を他のキャラで補えるなら引かなくて大丈夫
    いないならもっといた方がいい。そんな感じ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:03:19

    カヤはアタッカーでノゾミはサポーターだから今後サポーターは何かしらの機会で必要な場面があるかもしれないから持っておいた方がいいよ既に書き込まれてるけど復刻いつになるかわからんし

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:49

    TP回復キャラは無条件で引いておけ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:05

    >>60

    欲しいなってなった時に代わりになるやつがいないからめっちゃ困るもんな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:40

    引きたいけどもう石ねぇや

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:08

    けど持ち越し編成というか残飯処理とかなら水サより使えない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:21:57

    デバフが出来るからシェフィみたいなデバフアタッカーと組み合わせて持ち越し凸するのに使えるのよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:25

    流石に限定と配布で配布の方が強いわけがない

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:37:13

    騎士クンを撮影現場に割とよく呼びつけてるっぽい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:41:39

    >>66

    砲台で飛ばされた?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:42:29

    >>67

    撮影で使うってことで砲台で飛ばされてるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:44:03

    意外と話題が続くみたいだし前世ノゾミンキャラスト

    【初代】プリンセスコネクト! キャラストーリー全集 ノゾミ/桜井望【前作】


  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:57:09

    >>54

    カヤとノゾミだとそもそもの役割が全く違うからどっちが強いとか比べる方がナンセンス

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:54

    プリコネのスレがオススメ欄に来るなんていつぶりだろうか……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:03:33

    アイドルが脱いだら話題になるのは当然だな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:47

    >>52

    今確認したらカヤ(リベ)はアタッカーだけどノゾミ(リベ)はサポーターだから役割全然違うね

    今回のカヤ(リベ)はノーマルと同じで初弾タイプかぁアリプリで使われるタイプだね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:16

    配布と限定逆では?ってなったのはハロカオリとハロニノンくらいだから……
    ノゾミは相性良い相手も多いからクラバトで欲しい場面があるだろうし、何ならこの後来るリベムイミと相性噛み合う可能性がある
    カヤぴぃは流石のアニバ配布だけあってすげー優秀だな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:09:16

    つまり両方持っとけば最高ってことだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:10:25

    まあ手持ちは多いに越したことはないからね
    キャラストもたくさん読めるし

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:35

    表情がいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:25:20

    デレリマと現場ネコ以外で現役の配布って誰がいる?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:23

    >>78

    ハロウィンニノンはEX6のゴブリンで使った

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:38

    流石にカヤぴぃと比較して引かないは有り得ないレベルで酸っぱい葡萄
    天井まで行けないから諦める、周年で引くから大丈夫ってならともかく

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:56

    実は無印の一番人気はノゾミだったらしいねその時やってたわけじゃないから詳しくは知らないけど無印のキャラストを見たら納得だね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:57

    >>78

    水コロ


    流石に配布でいつまでも強いのを望むのは難しい

    稀にピンポイントで刺さる、くらいのことがあればありがたい、って感じ(確かクラバトで配布のクリスマスノゾミが刺さった時があったはず)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:33:11

    環境によっては刺さるから配布も持っておいて損はない

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:07

    >>78

    アリプリでは現役の配布は多くない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:49

    アリプリだと水コロは結構いるね
    最上位ってほどじゃないけど上位はちょいちょいいる感じある
    ハロウィン鈴ちゃんとかわりとすき

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:56

    >>74

    それこそ2年前のアニバとか見事に逆……

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:22:26

    >>80

    ぶっちゃけそれバカにする意味ですっとぼけたんだが、真面目に答えられてちょっと申し訳なかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:24:13

    カヤぴぃって“ギャルっぽいヤンキー系良い子”っていうサイゲの超大好きな属性にサイゲの大好きな声優の小市っちゃんを組み合わせた最強のキャラだからアニバ抜擢や皆の手元に行く配布で性能モリモリなのが来ても「やはり、な……」って納得感が強い

    ノゾミは専用武器来たらまた変わるんじゃないかと思う
    現状TP支援できて物理パーティに入れれるキャラいるなら石置いといた方がいい
    後でムイミくるしね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:26:05

    「配布は不人気枠」とか煽る輩もいるが配布って要は必ずユーザーの手元に来てくれる枠だから知名度上げたかったり人気上げたいなら寧ろ運営からしたら配布で出したいよね
    人気上がってからガチャにすればいいんだし

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:33:19

    人気がどうと言うか配布になってない子がなるだろうなって感じだったわ
    じゃあカヤぴぃだろって感じ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:37

    >>90

    この辺サイクル無視して配布2度目来たミソギがちょっとヤバイだけだな

    今回はノゾミはクリスマス、ムイミは正月に配布来てるから、普通に消去法でカヤぴぃなだけ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:39:41

    正月ムイミも去年のオバキャルもアリーナキャラだったから、今回のリベレイタームイミもアリーナキャラって可能性もそれなりにあるんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:44:10

    >>91

    ミソギちゃんは作った側が出したかったんだろうなって気がする

    ガチだし

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:59:28

    配布といえば正月ムイミはプリーナで今後も活躍していくだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:05:10

    正月ムイミは本当使いやすい
    やっぱ全体攻撃は強いよ。カヤぴぃも多分活躍できると思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:35:28

    >>49

    声優さんがぽろっと漏らした裏設定に匂いフェチがあったからなノゾミ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:37:02

    かやぴぃはあまりにも一撃に賭けすぎてて使いづらそうではあるよなー、イノリ水ミソギあたりの妨害で止まりやすいのも、相手にイノリがいる場合に水ミソギで止めたとしてもその場合リノより後ろ届かないとかも絶妙にキツイ

    火力出せる時間が短すぎてクラバト持ち越し編成でも出番がないのももったいないなぁって思う
    30秒、いや20秒でも良いからあの瞬間火力が維持できれば…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:04:58

    >>77

    やっぱりこれノウェム以外衣装どすけべ過ぎるって


    ノウェムは照れ顔?すこ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:09:04

    後編完走しないとストーリー読めないから早く後編解放してくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:18:29

    ○orosukeニキが描きそうな気がするぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:25:41

    今回のキャラストも水着と同じぐらい若しくはそれ以上の甘々展開だといいなあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:28:26

    最近のノゾミ記憶が戻ってきたからなのか前作みたいにぐいぐい来るようになってきて嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:12:14

    アイドルとしての常識を弁えた上で騎士くんと結ばれたいと思ってぐいぐい迫って来るノゾミンは素晴らしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:58:16

    カルミナとかいう脳破壊系アイドルユニット
    ライブ中にあなたの姿を探す、あなただけの限定ライブ×n回、あなたを想って書いたラブソング×n曲…
    許されませんよこんなの

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:49:25

    4コマきた

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:58:50

    >>104

    これに一番ダメージ食うのツムギよりちぇるってる方なの草

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:15

    >>106

    まさかあの冴えない先輩目当てにトップアイドルが歌詞を書くなんてそんな事あはははは……ってなるな


    ツムギはノゾミンに歌詞書いて貰ってたよね

    完全に騎士くんへの好意を見抜かれてるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:15

    クリスの弟子認定されてたのを見てそういえばクリスはプリンセスナイト選んでないからワンチャンありえんのか…?とか思った

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:54:19

    >>1

    >>5

    >>14

    >>77

    くそっ!折角レオタード依存性が治癒してきたのに…

    やっべぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:29:50

    水着キャラストの現実ノゾミンホントに好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:49:04

    レオタード依存症は完治しないからな
    偽姉ノワールでダメ押しくる可能性も覚悟したほうがいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:18:19

    グイグイ押してくるアイドル

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:51:08

    何回か使ってみた印象としては
    ・思っていたほど必須人権ぶっ壊れって感じではない
    ・最悪水サレンやクリミヤコでも妥協はできそう
    ・かと言って弱いわけではなく、水サレンやクリミヤコにできないこともできるので、引いたけど使わないということは多分無い
    ・引かなかったことで後々泣きを見る可能性は充分ありそう

    結論
    無理して引く必要はないし、保留して半年後の復刻まで様子見るのも手ではある
    けど手持ちジュエルや課金に余裕がある場合や、クラバトなんかで妥協したくない、絶対に高ダメージ出したいっていう人は引いとけって感じ
    あくまでも個人的な感想だけどね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:52:16

    >>113

    つまりひけるならひいとけってことだな、

    なんだいつもどおりじゃないか!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:10:33

    水サレンが妥協側に入るって……

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:23:15

    2、3年前のサポーターが未だに現役なのがおかしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:17:50

    初手TP配布が腐ることはないからなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:05:29

    >>115

    水サレンと違って物理キャラにしかTP配布が入らないので水サレンの完全上位互換というわけではない

    特にアリプリは物魔混合が主流なのでちょっと使いにくい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:23:00

    かわいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:36:54

    レオタードを強調するつくりになってるのがスケベ過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:46:51

    カヤぴぃ露出度高い格好似合うだけにこれで弄れるのは美味しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:03:31

    >>24

    ほろびよスタンプを押してる時目からハイライトが消えてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:17:29

    のぞみんは目から光が消えるタイプの怒り方はあまりしそうに無いなぁ…
    基本的に怒るときはプンスコ怒ってるっていう印象

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:18:57

    >>24

    ほろびよスタンプ割と流行ってそうなんだよね

    シズルお姉ちゃんも使ってくるよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:01:03

    ドスケベ衣装

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:42:20

    >>123

    今回のイベントでチカとツムギがやられた時には目から光が消える怒り方してた気がする

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:13:04

    実は無印だとかなりロックな性格してて大体驚かれる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:53:37

    前作のノゾミは滅茶苦茶自由な性格だったよね、自分に正直だったというべきか

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:56:01

    恐らくだけどSkebでスレ画の人の逆レシチュを頼みまくってる人いるよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:22:56

    もしアイドルか騎士君どちらかを選べと言われたら迷いなく騎士君を選んでそうだからな前作のノゾミ、今もちょっと迷ってから選択してそうだけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:00:37

    >>129

    あの人トータルでいくらかけてるんだろうな...pixivのリクエストも含めると少なくとも100万円分ぐらい費やしてると思うわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:27:06

    skebからノゾミのイラストを検索かけて特殊な性癖染みたイラストのリクエスト者を見ると大体あの人で納得する

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:47:35

    何故かは知らないけどskebのノゾミのリクエストが結構多い気がする

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:46:37

    いよいよ明日かイベストはもちろんキャラストも解放されるから楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています