Dr.stoneのコハクが今後

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:32:57

    誰かとくっつくとしたら誰だと思う?
    特に絡みがない相手でも可

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:44

    千空が最有力候補として、他に考え付くとしたら司かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:32

    姉様と両思いだけどクロムともイイ仲だと思う。石神村基準で多妻制はできないんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:14

    つ…司…(司コハ推し)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:20

    千コハには結婚式とか一切挙げずにしれっと結婚指輪だけしてて欲しい。コハクの身内くらいしかいつ結婚したのか知らない感じで

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:19:33

    千空なしならゲンはどうなん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:20:41

    マグ…ないな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:23:52

    いい男という意味では羽京とかもいいのでは
    眼力と聴力の最強の子供できそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:29:12

    とりあえずモズは無しと

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:31:06

    行間はあえて読まないものとして、原作に描かれた範囲で真面目に考えれば考えるほど千空一択感ある
    色気もへったくれもない中でコハクから千空への信頼がクソデカな描写も積み重ねられてるので気の回るゲン司羽京龍水辺りが敢えてコハクとどうこうなろうとするとは考えづらい
    気の回らなそうなクロムマグマ辺りは別にもっと似合いの相手がいるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:31:13

    コハクは千空もクロムも無い無い言ってるけど実際好み的にはドンピシャだと思うんだがどうなんだろうか

    まあ千空フリーなのに粉かけなかった時点で無いか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:42:48

    うん、やはり千空が適任だと思うね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:51:11

    >>9

    管槍術覚えたらワンチャン

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:31:05

    なんだかんだ言って千空はしれっと指輪渡してるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:37:08

    千空が相手なら知らん間に結婚?してて知らん間に子供いそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:39:11

    千コハは結婚式とかめんどいと思ってるが果たして周りがほっておくかな??!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:55:25

    >>4

    最強の人類更新しようとしてない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:06:38

    >>16

    大樹と杠は絶対やってくれるという信頼感がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:33:06

    >>12

    あんたほどの人がそういうなら…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:50:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:14

    >>20

    番外編でプロポーズしてなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:08:11

    もし千空さんと結婚したら千空さんが姉から妹に乗り換えたクソ男みたいな経歴になっちゃうの笑ってしまうな
    まあたぶん事情知らない人がいないぐらいには千空さんヒストリー普及してそうだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:28

    >>9

    おお困った

    まんま千空のことにしか聞こえないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:28:35

    >>16

    仙空!! 結婚したと聞いたぞ!! 結婚式はやらんのか!!

    それはいかんぞ!! 仙空!! 結婚式はきちんとやるべきだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:37

    作中でも何度か周囲が「千コハキテル…?」ってなる度に「いやあの2人はそういうのじゃないから」ってきっぱり否定されるのは容赦なかったな
    でも確かに性愛の絡まない互いへのリスペクトで成り立つ男女関係もオツなものだった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:00

    >>25

    でもやっぱさあ恋人のふりのための演技だったとしてもコハクは千空以外とキスするとは思えないんすよ

    コハクからの矢印はそこはかとなくあると思うんすよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:16:15

    >>25

    リーチローは良くも悪くもラブコメ好きそうじゃないからな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:19:42

    >>27

    理一郎はそもそもなんか心情描写下手じゃない…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:32:03

    親友夫婦(大樹&杠)と姉兼元妻(ルリ)がほっとかないから大丈夫さ
    やるとなったら壮大にする大富豪(龍水)もいるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:35:23

    追加エピソード中のコハク復活のくだりが暗喩だと思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:37:49

    >>30

    ジャンプに一回帰ってきてたやつ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:13

    千空とコハクがイチャついてるのは想像できないが
    千空とコハクの子孫が宇宙でレイと出会う話は想像できるし読みたい
    そういう意味でくっついて欲しい二人だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:57:57

    >>27

    瀬那と鈴音もガッツリとはやらなかったからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:07

    >>27

    白夜とリリアンですらファンブックのラストのインタビューでようやく明言だからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:04

    >>25

    千空とコハクは当人たちの気質上恋愛感情ないってだけで

    恋愛感情無しでも結婚子育て余裕レベルの絆と相性の良さはあるって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:00:45

    >>27

    すごい主観だけどインタビューとか読んでると小学生男児の恋愛とかエロとかダッセーよな!みたいなのの延長的なものを感じる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:50:23

    >>36

    鳥さもオダセン聖もそんな感じだよね

    ウブというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています