ちょっと根に持ってたジョルノ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:37:58

    呆気なさすぎる...アバッキオとフフッあろうものが...ククッ何故こんなにも近づかせてしまったのか...ブフッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:52

    穴ぼこ一つで死ぬとはね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:51

    これやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:41

    あなたの残したデスマスク・・・
    ブフッ…ナ、なんの役にもたちまヒンッせんでしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:52

    死に様を笑うレベルの根の持ち様は果たして本当に「ちょっと」で済むのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:56

    >>4

    テメー頭脳がマヌケか?

    あのデスマスクなしでどうやってポルナレフに出会えるってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:55:54

    アバッキオの怨念がおんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:57:22

    堕ちたな……ただのゲス野郎の心に!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:28

    ナランチャに蹴りどころかエアロスミスで撃たれそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:18:46

    うろジョジョならありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:36:25

    アバッキオのマスクあんまり似てませんね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:56:43

    >>1

    笑うな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:07

    他のメンバーが立ち去った後こっそり戻って死体に小便かけてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:17

    コイツは誰も知らねえところで過酷なアバ茶ニーしてんだよ
    お前らは毎日アバ茶ニーして、小便出してんのか?出してねえ奴は笑うな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:52:34

    ひどい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:51:05

    流石に死人にこれやるレベルなら生前から険悪だろ
    なんならブチャラティにチクってるまである
    新人いびり自体はともかく店の備品でやるのは絶対許さんだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:59:54

    墓に水かけるんじゃなくて小便かけるジョルノ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:21:09

    実際本編でも
    (99%無駄に終わるとしても)パーツ作って応急処置試せよとか思わないこともなかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています