結束バンドが週間売上世界4位

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:40

    ぼっちちゃん印税でがっぽがっぽだね!


    見て!承認欲求モンスターが暴れているよ

    かわいいね



  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:24

    高校中退できるやんおめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:19

    まあぼっちちゃんには1銭もはうらないんだけどな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:36

    やったねひとりちゃん!
    世界に羽ばたけるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:53:30

    結束バンドのCDが売れて~
    ぼっちちゃんがMyNewGearで散財~

    永久機関が完成しちまったな~!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:54:35

    原作でも世界4位くらい大成してほしいけど
    現実感なさすぎか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:03:01

    >>6

    そっち方面はシデロスがやりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:10:26

    >>6

    原作だと同世代ですらまだまだ上の人達がいる現状だから……同世代トップのシデロスと繋がりがあるのはかなり強いけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:20

    >>8

    ぶっちゃけここまで来るとバンドとしての腕前よりも業界とのコネの方が重要よね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:41

    >>6

    無頼男の最終回みたいにめちゃくちゃしちゃえばいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:31:56

    >>7

    シデロスは世界1位になるから

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:37:44

    週間売上世界4位って今週の?
    もうだいぶ日が経ったけどそんなに売れてるん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:26:45

    >>11

    バンドに優勝という概念、あったな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:19:04

    大成はするけどシデロスには総合的には敵わないままってバランスにはなりそう、一回くらいは勝つかもしれんが
    シデロス倒すことも世界一になることも目的ではないしね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:37:59

    そんだけ売れてまだ承認欲求満たされないんか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:44:48

    >>15

    売れたことをみんなにいいね!してもらいたいんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:07:56

    >>6

    最終回で数年後が描かれた時に小ネタとしてやって欲しい


    まだまだ続いて欲しいけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:24

    高校中退どころか労働からも中退もできるぞ(多分)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:06

    >>18

    でも俺バンド活動もせずに売れてた時期の金を浪費しながら遊んでる元伝説的バンドメンバーの生活を見てると悲しくなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:16:03

    技術的には最後までシデロスが上(※完全版ギターヒーローを除く)だけど、伝説として記憶に強く残るのは結束バンドな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:20

    世界一位になるために偉い人に枕営業するシデロスメンバーの薄い本誰か描いてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:18:26

    >>15

    承認欲求がいつまで経っても満たされないからあれらはモンスターと言うんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています