広域規制の解除には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:41:06

    今のタフカテのスレ一覧を見れば皆わかるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:41:52

    お生憎ですがいつもと変わりませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:50

    >>2

    ふぅん、つまり弱点はなくて最強ってことか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:43:54

    語録すらまともに使えてない奴が湧きだすということを身をもって証明してる>>2には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:44

    ほいだらお前が削除依頼出しまくってネカマピンク呼び戻してもらおうかあーーーん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:34

    >>4

    えっ普通に語録ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:57:38

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:58:47

    語録すらまともに知らない奴が湧きだすということを身をもって証明してる>>4には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:04

    なにが広域規制の解除や
    昨日の朝解除されたと思ったら夕方にはまた規制されとるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:59:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:23

    >>2は「お言葉ですが」の改変にしてはあまりにも原型留めてない気もするが…

    まあええやえろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:00:45

    いつもと何が違うのかわからない
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:49

    冤罪が減らせるんなら仕方ないと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:02:13

    >>12

    その形態を取ろうとする気概があれば問題ないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:03:53

    お言葉ですがをお生憎と言っておろうが
    怒らないでくださいねと起こらないで聞いてくださいねでは全然違うと言うておろうがっ 
    未読蛆虫の大量発生だなあーーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:04:53

    >>16

    そんなん言ったら>>8のレスも語録の原型とどめてなくないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:07:24

    語録なんてもん雰囲気がそれっぽかったら何でもいいやんけ なにムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:08:52

    >>18

    最悪「ッス」とか「なんだよね」みたいにしとけばいいとマネモブたちからお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:10:11

    語録が正しいかよりも伝えたいことが伝わる方が大事なんじゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:13:09

    これくらいで突っ掛かったら会話が進行しないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています