ケツヒーター?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:41:34

    川田の乗る馬はやたらと汗かいてることが多いもん
    本当にケツの熱さで汗かいてるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:01

    真面目に考えるならユーガは馬を支配する乗り方をするらしいからプレッシャーのかかった馬が冷や汗かいてると考えるのが普通もん
    でも面白いからユーガのケツは熱いもん
    ポーカーフェイスな分熱量は全てケツに向かうもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:09

    シュレディンガーの尻もん。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:19

    熱がこもりやすい馬具を使ってる説があるもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:50:30

    ダイスすれだけどスレ内でちょっと考察されてたもん

    実際のところ川田騎手のケツの温度は|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:18:01

    馬は暑さでは汗をかかないもん、興奮させる必要があるもん
    ユーガが乗ると緊張するんじゃないもん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:18:44

    >>5

    最後の「ロンシャンの芝にユーガがずっと座ってればあんなに馬場悪化しなかった」でめちゃくちゃ笑ったもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:19:02

    ユーガのケツに興奮してる馬もいるってこともん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:45:04

    >>8

    イケメンだからキュンキュンしてるんじゃないかとも言われるもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:47:40

    バシュ郎もカワダさんは熱ケツって言ってたもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:48:29

    馬はなんとなく場の空気が読める生き物だから川田の雰囲気で緊張しとるんでは

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:48:45

    有馬もあんな寒いのにディープボンドだけ発汗してて芝生えたもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:49:44

    いつの間にか消えてた説だけど川田の馬具って汗を吸収しないやつとかいう話はどこ行ったもん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:50:55

    頭はクールに、ケツはホットに
    ということか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:52:44

    使ってる馬具云々って言説あるけど、川田の馬具だけ汗吸収しないなんてことあるもん?
    仮にそういう馬具があったとしても使うかもん?馬のためにもよくなさそうもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:55:23

    筋肉ついてると熱を持ちやすくなるもん
    つまりカワダのケツはムキムキってこともん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:55:28

    頭冷やして尻冷やさず、もん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:58:49

    普段ポーカーフェイスで笑顔が苦手といいながらユーイチの前では笑顔を見せるだけに
    ケツヒーター説はとんちきすぎて面白いから困る

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:37

    ジェンティルドンナにも汗をかかせてるのは只者ではないもん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:04:50

    専用の鞍を使ってる影響はあるかもと聞いたことあるもん

    鞍の影響でケツヒート伝導MAX!になってる可能性はありえるもん それ以上の恩恵もあるから(無論鞍だけじゃないけど)騎手三冠取ってるもん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:12:37

    ケツヒーター
    闘魂注入
    汗が飛ぶ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:01

    馬から見ても川田は怖いもん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:44

    ケツヒーターかどうかはダノンザキッドくんの鞍上の変遷とともに写真を見直していけば1発でわかるもん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:13

    22年毎日王冠(戸崎)

    22年安田記念(川田)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:47

    >>24

    毎日王冠のは既にレース終えて引き上げるところっぽいのに安田記念は返し馬の時点で汗ダバダバもん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:25:56

    汗が柄みたいになってるもん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:10

    藤田社長のチャンスザローゼスが汗ダラダラだったの思い出したもん

    口取り式でチャンロがやんちゃし始めたら藤田社長守る為に圧掛けながらカワーダが近づいた瞬間後退りした動画があったから馬的に怖いのかもしれないもん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:11

    他の動物は川田にどういう反応するのか見てみたいもん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:06

    >>27

    これもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています